掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

921 名前:先導アイチ(ブラスター・ブレード)&宮子&乃莉 ◆lpbemBHc 投稿日:2012/02/02(Thu) 20:00
アイチ「立ち上がれ! 僕の分身!ライド! ブラスター・ブレード! 続き始めます!」

>>910レミリア・スカーレット&ガイ・セシル(ブレードテイマー)&東風谷早苗 >>913四季映姫・ヤマザナドゥ (全員)
ゆの「これがティアさん…あ、あの…この人もしかして私と同年代じゃないですよね…?」(自身の身体成長具合に危機感を感じつつ)
勝太「おう! てか、着いたらレミリアともお別れなんだよな…まぁ、暇だったらウチにでも来てくれよな? うるせーじっちゃんとカレーパンしかでねーけど。」
ゆの「いえ。 私達も時々うっかりとかありますから。」
宮子「使用人…つまりガイさんみたいな人かー。」
アイチ「と、とりあえずニンジャマスターMの正体については僕と井崎君は簡単に見破れたんですけど、
    森川君だけは未だに信じつづけてて…えっと、上手く言えないけど先生だからと言って気を遣って欲しくないという心遣いがあったと思ってます。」
乃莉「あー…でもまぁマケミやなずな辺りはあれで信じると思うんで大丈夫じゃないかと…ダメだ。 上手くフォローできない。」
アイチ「とりあえずシルバーさんがゲストの案を新しく出したので一応それで皆で練って行きたいと思います。」
乃莉「まぁ、試してみなきゃ分からない事もありますしね。 それよりこの人はどちら様で…?」
アイチ「もしかしてこの人が閻魔さん…?」

>>917 >>920
アイチ「じゃあ、僕とファイトしてくれますか?」
乃莉「うわ…頷いたと思ったら櫂に変身した…。」
アイチ「かげろうのデッキを使ってくるのかな…? けど、櫂君の姿を真似ても強さは…スタンドアップ!ヴァンガード!」

(数分後…)

乃莉「アイチはアルフレッドとバロミデスで安定の場を作ってダメージ2だね。」
宮子「ジャなんとか選手はダメージ5! 先導選手一方的だぁーっ!」
乃莉「何でMCミヤさん…けど、向こうもドラゴニック・オーバーロードが3体か…。」
アイチ「ターン終了です。 えっ?まさか…?!」
宮子「おぉーっと! 此処でドラゴニック・オーバーロード ジ・エンドが登場だーっ!」
アイチ「うっ、リアガードのオーバーロードにこっちのリアガードが消された…けど、ジ・エンドの攻撃は通させない! ギャラティン、ふろーがる、エレイン、ケイ! 皆で守るんだ!」
乃莉「うわっ、クリティカル2枚引いた?! これでジ・エンドにパワー+10000で攻撃が通る…しかもカウンターブラストでスタンドか…。」
アイチ「3ダメージでダメージ5…だけど、ヒールトリガー! ダメージ1つ回復。 けど今さっきのガードで手札が…!」
宮子「決まったー! 櫂クンの3倍の運でジャなんとか選手の勝利だー!」
乃莉「ていうか、宮子さん…アイチ負けたけどどうなるんですか?」
宮子「勝っても負けても皆友達! それがデュエマとヴァンガード!」
アイチ「ありがとうございました。 櫂君とファイトしてもこうなっちゃうのかな…もっと強くならないと。」

>>918
乃莉「あー…確か信長はそうでしたね。 鳴かせるのが秀吉、待つのが家康だったと思います。」
宮子「じゃあ、鳴き真似で誤魔化すのはー?」
乃莉「それ宮子さんでしょう?」
アイチ「でも、凄いな…これで武将の性格が現れてるんだもんね。 信玄みたいな人はどうしたんだろう?」
乃莉「あー確かにそういう考えもあるね。 まぁ、出てない人はイメージで補うしかないかな。」

アイチ「ターン終了。 もし、時間があればもう1度来るかもしれません。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)