掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

926 名前:シルバー&早乙女桔梗&伊達丸 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/02/02(Thu) 23:40
うっし、続きといきますかあ!
伊達丸「オウ!!」
桔梗「おー!」

>>914
……これは映姫宛てかねえ…。

>>915(全員参加)
第一印象?えっと…、閻魔様みたいな格好してんな、オイ……あ、本物の閻魔じゃん。って思った。
桔梗「……本当なの…?
あ、私は可愛い人だなって思ったわ。」
伊達丸「むう、そうだな……長ったらしい名前だと思ったぞ。」
詩音「それは、第一印象とはちょっと違うのではないのでしょうか…?
私は、ちょっとかっこいい人だな、と思いましたね…。」
ゲンブ「ん〜…、何だか大物の気配がしましたねぇ…。あんな格好してるからでしょうか…ンッフッフッフッ…。」

>>917>>920
んなもん、そいつを適度に痛めつけて元に戻させりゃいいだろ?
伊達丸「簡単に言うな…。相手はサイヤ人以上の強者だぞ?そう上手くはいかんだろう…。」
……それが、何とかなるんだよ。このアイテムがあればな。(ペロペロキャンディーを取り出す)
桔梗「それってもしかして……無敵キャンディー?」
そう!これさえあれば、何も恐れる事は無いのだ!
オラ、そこの馬鹿!とっととこの世界を元に戻せやァァァ!!(無敵になって突撃する)
桔梗「凄い力任せな解決法ね…。上手くいくのかな?」
伊達丸「奴よりも、他の面々の解決法に期待するか…。」

>>918
桔梗「恐っ!恐いわよ!鳴かないからって、ホトトギスを殺しちゃ可哀想でしょう!?」
伊達丸「ホトトギスの句は、日本の武将達の生きざまを指したものらしいのう…。これは誰を指したものなのだ?」
いや、こんな物騒な人いないからね。つか、こんなの子供に教えらんねえよ…。
桔梗「確かにね…。変に影響したら大変だもんね。」

>>919 切札勝太&ゆの&宮子(全員参加)
伊達丸「すまんな宮子、そうしてくれ…。どうやらワシのやり方では、ゆのを元気付けるのは無理らしいからな。」
桔梗「そうなの?それなら大丈夫ね!
じゃあ、早速2人に写メのお礼に私とアリスの写真を送ろうかな。私がアリスと同じ格好をした時の写真ね!あ、なずなには自己紹介しとかないと…。」
詩音「勝太様!?だ、大丈夫ですか!?」
……何でそんなダメージ受けてんだ…?単なるカードゲームなのに…。
ゲンブ「ンッフッフッ…では、中堅は私と乃莉さんでブラックジャックでも…。(トランプをシャッフルしながら)」
詩音「いきなりトランプですか!?ていうか、やりませんって!」
OK!ゲストには人数制限をつけよう!3人ぐらいでいいか?
それと、ゲストは出したい時に出すってルールはどうだろうか?駄目ならば、さっき言ったイベントの日を教えるんで…。

桔梗「今日は此処まで!また明日会おうね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)