掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケット】悪の組織のアジトにようこそ!【モンスター】

137 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/02/19(Sun) 16:35
よお、昨日の続きから答えるぜ。

>>131
何、これは新種のポケモン………!?
……って、人じゃねーか!しかもじじぃ!!でも、どこかで見たことあるような…。
あっ、もしかしてオーキド博士か!?おお、俺初めて実物見たぜ!!
【やせいのオーキドのせつめいこうげき!】
オーキド「あー、ポケットモンスターの世界にようこそ!わしの名前は……。」
えっ!?なんだ、この攻撃!?も、もしかしてゲームを自動的に初期化してしまう攻撃なのか!?
ぎゃー、俺には対抗技はないぞ!どーすれば……あっ、N様!さ、さすが、おみごとです!!

>>132
この俺が述べることはほとんどないな。N様の言われる通りだ。
まあ、ひとつ言っておくとだな、わざわざ自分からトレーナーの手持ちになりたい奴なんているのか?
攻撃してヘトヘトになったところで隙をねらってボールを投げる。一度ボールに入ったらもうおしまい。
これってどう見ても無理やりしているだろ?どう見てもトレーナーのもとに自ら近づいているようには見えない。
で、後はそのトレーナーになつくしかしょうがないんだよ。反発したってボールからは逃げられない。
それどころか下手に反発したら何されるかわからない。だったらなついたふりして身を守る。
そういうことだ。まあ、俺の話信じるか信じないかはお前次第だ。

>>133
もちろんです!いや、むしろN様が指揮してくださったほうがうれしいです!
あっ、本当ですか。いやー、もとは2体だったんですけど名無しのトレーナーに騙されてコイキングを買ってしまったんですよ。
その後今度はマスターボールの使用方法間違えてヨーテリーも捕まえてしまったんですよ。
ということで現在は4体です。まあ、いろいろとドラマチックな出会いをしてるんですよーあはは…。
で、後他の組織についての情報ですね!了解です。ええっとロケット団は……。
今からもう何年も前、カントーを拠点として活動していた組織です。ちなみに団服は黒ずくめ。
でもなんか約10歳程度の子供に壊滅させられたそうです。で、ボスは逃走。
でもその3年後今度はジョウトを拠点として復活するつもりだったようです。でもやっぱり子供に壊滅させられました。
で、現在はもう消滅………してないみたいです。噂だとまだ団員とかはいてこっそり活動中らしいです。
て、いうかいなかったらこんな総合スレ立てませんよねー!でもなんでゲーチス様は立てさせたんでしょうね。

>>134
いや、俺じゃねーよ……えっ、それって油刺したら動くのか!?
レジギガス……シンオウのポケモンじゃなかったっけ?なんでもホウエンのポケモンと関係があるとか。
で、今はなんでか動かないで像みたいになってんだよな確か。でも油をさしたら動くなんて…。
……あれって、ロボットだったのか?ポケモンじゃなかったのか。まるで天空の城にいる奴のようだぜ。

>>135
何ーーー!?あんなにも苦しめられたマスターボールが手に入る!?
よっしゃあ、これで今度こそ伝説ゲットするぜ!……って、高!!
お前、円単位にしてさぞ安いかのようにアピールしているが10「万」円じゃねーか!
俺がそんな大金持っているとでも思ったのか!?なんだよ、もうしらねーよ!!
………だいたい、解放が目的なのに俺ってば何言ってんだよ……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)