掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケット】悪の組織のアジトにようこそ!【モンスター】

171 名前:ナチュラル・ハルモニア・グロピウス ◆K5kmIs5c 投稿日:2012/03/09(Fri) 18:58
…やぁ、みんな久しぶりだね。暫くこれてなかったから、回答が雑になっちゃうことを先にお詫びするよ。

>>134
…いや、ボクは遠慮しておくよ。眠っている友達を起こすことになるかもしれないからね

>>135
………ずいぶんと、不思議な商売をしているね。マスターボールは生産が中断されて滅多に出回らないはずだよ。
…たとえ出回ったとしても値段はもっと高くなるよね?“絶対に捕まえられるボール”だから。
……10万?買うよ。ボクとしては、それが本物だとしたらトモダチを拘束する手段を増やすことになるからね。
ポケットマネーで10万。確かに払ったよ?(マスターボールを受け取る)

>>137
ふぅん……まだ壊滅してないんだね。
…それで、ロケット団の目的は?
目的が分からなければ対応が決まらないからね。
あ、あと父がここを作った理由はボクにも聞かされてないんだ。

>>138
 !! 
……そういうやつがいるから…!!

>>139
破壊行為は好まないな。………バトル的な意味でのつぶすなら。
やらないことはない。解放しちゃったらバトルの使用がないからね。

>>140
人の迷惑なることしちゃだめだよ?
そうだね。ボクが言っても説得力無いね。

>>141
そうだね。人間が絶滅したら。の話だけど。
でも人間が滅びたら「ポケットモンスター」という概念がなくなるし、
大体プラズマ団の目的とは異なる未来になるよね。
プラズマ団の目的はポケモンの解放と共存だよ。トモダチとは公平でないとダメだ。束縛からの解放とは違うよね。

>>143
ボクとしては普通のことを言ってるだけなんだけどね。
悪の意志とみられてるのが少し気に入らないかな。………とはいえ、いずれ世界が変わるよ。
プラズマ団のやってることは正しい。プラズマ団に賛同する。プラズマ団が正義だ。
そう、変わってくれるはずだよ……

>>145
…父の話はやめよう。

>>146
キミが?
    無理だね。
         きみは選ばれてない。

一度切るね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)