掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケット】悪の組織のアジトにようこそ!【モンスター】

181 名前:ロケット団員 ◆rycVwH.I 投稿日:2012/03/10(Sat) 18:51
どうやら正式に許可が下りたみてぇだな。
これで俺も気兼ねなく顔を出せるってわけだ。
まぁハナから遠慮なんかしてねぇけどな。

>>175
そりゃあるぜ。トレーナーなら誰しもが経験あるだろうよ。
でもよ、中には自分から飛び出してきてすぐ逃げ出すポケモンもいるよな。
ありゃ一体なに考えてんだろうなぁ。

>>176
ハンサム…あー…確か国際警察だったか?
めんどくせぇが俺も捕まりたかねぇしな。
逃げ道でも確保しとくか。
ところでハンサムってコードネームは当然周りの人間がつけたんだよな?
もし自分でそう名乗ってんなら…なんつぅかすげぇよな。

>>177
残念ながら最近、懐が寂しいんで俺は信長はパスするぜ。
しっかし戦国武将とポケモンってのもすげぇ組み合わせだよな。色んな意味で。
それよかレックウザの色違いが黒ってのはイカしてると思わねぇか?
カイオーガなんてピンクだぜ、ピンク。伝説なのに。

>>178
あぁ、変な格好だってことは否定しねぇよ。(あんたよりはマシだがな)
他の組織の人間と仲良しこよしする気はねぇが、まぁ一時休戦ってことでよろしく。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)