掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケット】悪の組織のアジトにようこそ!【モンスター】

221 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/03/24(Sat) 19:19
ノブナガが予想以上に人気みたいだぜ………驚きだ。

>>205
いや、ポケモンなんて持たなくてよし!というか持つな!!
なんでこんなにも一生懸命活動してるのに誰もポケモン解放してくれないんだ…。
それどころかポケモンをくれだなんて言ってくる…。どういうことなんだ、これは?
とにかくポケモンはあげないぞ!だいたいポケモンを物として扱うな!!

>>207
えええっ!?いや、本当に予想以上の展開だぜ……。
こ、これは買うべきだったか?いや、でもポケットマネーが…。
う〜ん、もう一回考え直してみるか……。

>>208
あのトレーナーのことか?まあ、そう気にするな。
いずれは理解できるだろう。

>>209
笑いながら言ってるけどなんだか怖いぞ……。
でもまあ、いいぜ。伝説は怖いぐらい強いほうがかっこいいぜ……あはは。
でもまさか………お前達も強くはないよな……そこまでは。

>>210
えっ、「210」というポケモンがいるのか?
どういうポケモンなんだそれは?強いのか??
………いや、今のは冗談だ。ゲットおめでとう。

>>211
う〜ん、そうだなあ………ドラゴンタイプとの組み合わせって意外に少ないよな?
まあそんなにドラゴンタイプ量産してどうすんだって感じはするけどな。
俺としては草+ドラゴンかな。いないよな、この組み合わせ。あっ、氷に弱すぎるか……。

>>213
ほほう、そんな言葉ってあったのか。
俺はな、実はポケモンスマッシュ見たことないんだよ。
理由は特にないんだけどなぜだか見ないんだよな。

>>214
まあまあ、そういうなって…。

>>215
そんなの金髪のおねえさんことシロナさんに決まってる!!
俺、ポケモンチャンピオン大嫌いだけどあの人は別だ!!
っていうか他の選択が10代の女の子とおやじとポケモンってどうなんだよ。

>>216
N様だな!N様ほど素晴らしい方は他にいないっ!
イケメンで天才でバトルに強くて慈悲深い!もう完璧だっ!!
あの方ほど最高な人は他にいるわけがないぜ。
………ただ別の意味でゲーチス様も最高かもな。

>>217
ああっ、お、お前はこの間の……!?
で、でもだな、いくらお前があがこうと俺達プラズマ団が絶対に……痛っ!!
だーかーらー、なんで今度は蹴ってくるんだよ!痛いじゃんよ!!
くそお、今度こそくい止めてやる!バトルだ、バトルしろ!!

>>218
おお、どうも。じゃあ今度はsageておくぜ。

>>219
ああ、確かに暑そうだなそれ。光をよく吸収するんだな。
逆にこの服は結構寒いのだ。スースーする。夏はいいけどな、頭以外。
とにかく俺の姿のどこがてるてる坊主なのだ?全然似てないはずだぞ。
そ、そりゃあ俺は雨男だけどさ……。

>>220
どーもー。またゲットしたのか。おめでとう。
う〜ん、プレイしていないからなんとも言えないな。
でも確かにオイチはかわいいよな。ノブナガがうらやましい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)