掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケット】悪の組織のアジトにようこそ!【モンスター】

270 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/04/04(Wed) 18:10
くー春はいいな、やっぱり。なぜかって?いろいろだぜ!

>>246
さ、三下野郎って………お前、ひどいだろ。
解放とは具体的に何か?そのままだ。人からポケモンを解き放つ。
トレーナー共に呼び掛けて自主的に解放してもらうのが普通の仕方だ。反抗する奴には奪ってでも解放する。
解放する理由は………知ってるよな?そろそろ解放することにお前も同意してくれないか??

>>247
オーキド博士って意外にさっぱりしている人なんだな。

>>248
おおっ、意外とたくさん持っているじゃないか!
へー意外に本物そっくりかも………そうだ、トレーナー共のポケモンをこっそりぬいぐるみと
入れ替えて奪ってくるという方法はどうだろう?名案じゃね?俺って頭いいなー。
よしそれじゃあこれとこれとこれが俺欲しいんだけど……えっ、見せびらかしにきただけだとぉ!?

>>249
そーなんだよ、そこが一番の問題なんだよ!
プラズマ団なんてどう考えたって「悪」じゃないのに世間では悪の組織の仲間入りなんだぜ。
そりゃーロケット団とかはそれでいいだろうけど俺たちは駄目だ!絶対駄目。
だから正義の秘密組織とかって俺達のこと呼んでほしいわけだ。お前、そういうふうに俺達のこと広めてきてくれないか?

>>250
な、なんていう難しい問題を……!なんて答えればいいんだよ…。
そうだな……「守る」ことが愛じゃないか?大切な物を守る……その行為が愛かな。
………なんかずれてる気がするな。その質問、かなり難題だぜ…。

>>251
へっ、デザインは誰かってことか?さー知らないな。
多分七賢人様の誰か……俺としてはやっぱりゲーチス様の気がするんだけどな。
服自体はどこか特別な会社に資料を送って作ってもらったらしいという噂が…。
お前達ロケット団の服は誰が作ったんだ?

そういえばそうだな。組織自体は全然違っても立場が同じせいか空く時間が似ているのかもな。
好みは……あれは選択肢がいけないんだろう。あれ以外に何を選べと……。

>>253
なんというそっくりな名前の……ちゃんと許可は貰ったんだよな、あいつらからは。
じゃあさっそく質問するか。お前達の組織の目的はなんだ?今団員数はどのくらいだ?
相手の組織のことはしっかり調べないとな。いつ何が起こるかわからないから…。

>>254
酒は飲むけど煙草はしないな。お酒もそこまで飲める方じゃないな。
ロケット団員のいうように健康にしていないと活動できないからな。
ちなみに俺の一番好きな飲み物はミックスオレだ。あの甘さがたまらない…。

>>256
おーついに俺達の服に良い感想が!いやーまってたぜ、その言葉。
といっても女子団員限定の褒め言葉か……まあ今はそれでもいいぜ。
おねーさんね………あいつらって以外に気が強いんだよ。付き合うの疲れるぜ?
タッグバトルするときに女子と組むこともあるけどバトルに負けるとたいていの女子って
俺のせいにするんだよなー。あのタイミングであれはないでしょとか言って。

今回はちょっとここで切る。じゃあな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)