掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケット】悪の組織のアジトにようこそ!【モンスター】

305 名前:ロケット団員 ◆rycVwH.I 投稿日:2012/04/20(Fri) 02:24
あー…思ったより空いちまったなぁ。
ま、今の内にちょこっとだが返しとくぜ。

>>279
なぁ、お嬢ちゃん…俺少しばかり気になったから調べたんだがよ。
ミミロルの体重が大体5キロ、ヒメグマが8キロくらいらしいぜ。
そんなのが飛んできたら可愛い以上に危ねぇと思うぞ。

>>280
それも既にサカキ様がやっちまったんだよな。
知らねぇか?トキワシティにあるジム。
あそこって元々はサカキ様がリーダーを務めてらっしゃったんだぜ。
ま、それは別にいいんだけどよ。まずジム建てる資金はどーすんだ?

>>282
アパレル?ひゃはは!あんた中々面白い事言うじゃねぇか。
なんかそう言うとオシャレに聞こえるよなぁ?

で、シロナの歳だったな。
俺の予想じゃ20代半ばだが案外20後半なんじゃねぇかとも思うぜ。
まあ、希望はあんたと同じで20前半なんだがな。

>>284
スーパーボール使うよ。で、それも壊れたらハイパーボールを使う。

な〜んてな、俺達下っぱにそんな金銭的余裕はねぇ。
実際そうなったらどうすっかな…?あー…壊れたときに考えるわ。

>>285
前から思ってたがあんた…もしかしてツンデレってやつ?

>>286
オイオイ、夏休みの小学生かよ。めんどくせぇからお断りするぜ。
それに俺は自分とポケモンの世話だけで手一杯なんだ。
花を育てる暇なんかねぇよ。
そういう意味じゃ育て屋ってのはすげぇんだな。

悪いが今回はここまでだ。近い内にまた来るぜ、じゃな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)