掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケット】悪の組織のアジトにようこそ!【モンスター】

1 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2011/11/16(Wed) 18:19
なんだなんだ、名無しのトレーナーども!ここはお前たちの入っていいところではないぞ!!
 
……えっ、何?質問に答えろって??
い、いやーまあ、暇だから答えてもいいけどさーあはは……。
って何言わせてんだよ!と、とにかくルールを説明する!!
 
 ルール
1.age,sageは自由。まあ、適当にやってくれ。
2.荒らし、エロは禁止。あと、アジトを破壊するな。
3.キャラハンは随時募集中。ただし悪の組織関係の人物に限る。あと、攻撃はするな。

……とまあ、こんなんでいいか。
さてと、じゃあさっそく夢の煙………じゃなくて質問をだしてくれ。待っているぞ!

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/15(Thu) 23:00
ポケモンを販売してお金儲けしようぜ

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/16(Fri) 16:26
おもしれー

37 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2011/12/17(Sat) 20:16
ううう、誰かこのコイキングの育て方教えてくれ……無理ゲーだ。

>>34
いやー捕獲してもいいのなら遠慮なくするけどさ。俺、手持ち弱いからどうせ勝負負けるし。
俺さーさっき同僚とバトルして負けてへこんでるんだよ……って、今お前達なんて言った!?
プラズマ団「より」他の組織の方がレベルが高いって聞こえたんだけどーー??
俺たちの方が遥かにレベル高いに決まってるだろっ!!だって他の組織ってだいたいこんな感じだろ?
ロケット団→金儲けしか考えてない小物集団 マグマ団・アクア団→いまいち何がしたいかわからない集団
ギンガ団→新世界作るとかいう中二病だらけの集団
どうよ?俺たちの方がはるかにまともだろ?それに技術力だってポケモンボックスを乗っ取るぐらい簡単だし、
活動だって絶対他の組織よりも人々に信頼されてるし??バトル強いし??N様イケメンだし??
とにかく俺達プラズマ団が一番なんだ!最高の組織なんだよ!!

>>35
おいおい、それは完全にロケット団の活動通りじゃないか!
俺はロケット団員じゃないからそんなこと誘われてもお断りだ。だいたいポケモンを販売するなんて人道に外れてる。
ポケモンを無理に戦わせたり仕事させたりするだけじゃなく売るだなんて、ひどすぎる!!
お前はポケモン達の気持ちを考えたことがあったか?まるで物のように扱うとは……。
………そう考えるとこの間のコイキングの親父もひどいよな……せめてこの俺がコイキングを立派に育ててやろう…。

>>36
おっ、それは俺に対して?俺の質問の答え方に対して??
どっちでもいいや、とにかくこのスレの目的は組織の名前を広めることと
なるべく楽しんでもらうこと!その一つの目的が達成されて俺は純粋にうれしいぜ!
あとは他の組織の奴らとかがきてもっとこのスレが活気がでるとありがたい……。よし、宣伝だ!

いつでもこのスレはキャラハン募集中!ただし悪の組織関係の人に限りま〜す!


>>37
変わった名前だな……えっ、今なんて言ったの!?それって……!!
やったーーーまたまたほめ言葉か!?うれしーー、俺は今日、とってもハッピーだぜ!
ついさっきまでの暗い気分が吹っ飛んだぜ!ありがとう、>>37!!
よおし、俺、これからももっともっと頑張っていくぜ!!

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/17(Sat) 23:45
逢いたかった!

逢いたかったぞ!

プラズマ団!!

39 名前:トゲキッス・ミロカロス・シェイミ#uriri208 投稿日:2011/12/18(Sun) 20:53
トゲキッス「あー、でもさでもさ?」
ミロカロス「プラズマ団って何?」
シェイミ「ミーもイマイチわからないでしゅ!」
トゲキッス「何を?たくらんでいるのでしょうかねぇ?」
>プラズマ

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/18(Sun) 23:54
プラズマ団の王と創設者がいなくなったとか勘弁しろし

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/20(Tue) 10:45
そこのおにいちゃんたち何してんのー?

このヒメグマちゃんあったかいんだよー
かわいいし、おにいちゃんたちは寒くないの?(ヒメグマを抱き締め尻尾に頬擦りしながら)

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/21(Wed) 11:00
あきらめたまえ

43 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2011/12/21(Wed) 18:40
年末ってみんなわくわくしてるよな。俺もわくわくしてる。なぜなら休みがあるからだ!

>>38
俺もだ……逢いたかった、>>38!!本当に逢いたかったぞ!!
………って、お前は誰だ>>38ーーーーーーーーーー!!!
と、いうことで君の事を教えてもらおうか、>>38?入団希望かね??それならばこの用紙にいろいろ書いてもらおう。
それとも………プラズマ団を弾圧しに来たのかな、ええ??
それかもしくは、純粋に俺達プラズマ団のファン?いや、それならそれでいいんだけど。

>>39
なんだなんだ、まだ文句あるのかよ!はぁ?いまいちわからないだとぉ??
何言ってんだよ!俺達プラズマ団はマグマ団やアクア団よりはるかにわかりやすいだろうが。
解放だよ、解放!ポケモンの解放!!たくらんでいるだなんて人聞きが悪い!!
お前達ポケモンにとって、そして人にとっても良いことなんだ!!ポケモンと本当に対等に向き合うために。
トレーナー共はボールにポケモンを閉じ込めて無理やり戦わせている……そんなことはもうさせまいと俺たちは立ちあがったのだ。
それが「解放」だ。ボールから出して自然に返す……そして人と同じ立場で向かい合う、そんな世界を作るために。
わかったか?俺達プラズマ団は本来なら他の組織といっしょにされては困るのだ、なぜなら本当の「正義」だからな!!

>>40
(げっ、プラズマ団のゲーチス様直属の研究所の研究員!)
そ、そうですね……でも、き、きっと帰って来られますよ…あはは。
(なんでN様は旅に出たんだろう……ゲーチス様もこっそりついていかなくても。)
だ、大丈夫ですから!帰って来られますから!!ですから、研究所辞めたりしないでくださいね?
(研究員を集めてくるのは大変らしいし一人でも欠けたらマズイ!!)

>>41
ええっと、その辺の新米トレーナーいじめてます……って真面目に答えさせんなぁ!
えっ、ヒメグマ?ああ、そのポケモンか。そういや同僚の一人がジョウトに行った時の写真でみたような。
確かにあったかそうだな……俺達ももちろん寒いぜ。この格好、以外にスースーするというか。
うわあ、ムカつく……その抱き締め方!俺もせめてミネズミで……あいつふわふわだっけ。

>>42
ええっ、この活動の事か?いや、それならあきらめられないな、残念ながら。
あきらめちゃあいけないんだぜ。俺達の活動は……絶対に大切なことなんだ。
このような考えをイッシュ地方全体に……いずれは世界に広めなくてはいけないんだ。
今しなければいつするんだ?一刻もはやく「解放」してポケモン達を助け出さねばいけないんだ。
だから俺達プラズマ団はあきらめない、たとえアニメ版ででてこなくても!!

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/21(Wed) 21:32
グラードンを討伐して来て

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/21(Wed) 21:42
すいません、ア・ギルダーさん、不審者がここに。
え?はい、もう最初からキックで決めちゃってください。

…よし。
ライブキャスターで通報しますた←

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/21(Wed) 22:34
プラズマ団のアジトに、古びたボイスレコーダが一台。ちなみにコンパクトカセット式。その内容とは……

<<ボイスレコーダ音声部分【このテープはフィクションです】
おはよう〇〇くん。君の部下達は元気でやっているかね?
ところで、ロケット団と言う組織は知っているだろうか。
ある所では、彼等は悪事の限りを尽くし、殺人をも躊躇わないという噂まで飛び交っているらしい。
そんなロケット団だが、豪華客船『サントアンヌ』をジャックして、乗員や乗客からポケモンを盗み出すという作戦を実行するらしい。
そこで今回の君の指令だが、ハイジャックならぬボートジャックを阻止することだ。
例によって君もしくは君の仲間が捕らえられ、或いは殺されても、当局は一切関知しないのでそのつもりで。
なおこのテープは自動的に消滅する。成功を祈る。

(音声が途切れると、化学反応により発火、そして消滅)

47 名前:トゲキッス・ミロカロス・シェイミ#uriri208 投稿日:2011/12/23(Fri) 11:56
トゲキッス「でもさ、トレーナーにポケモンがなついていた場合・・」
ミロカロス「解放・・・。」
シェイミ「なついてたらどうするんでしゅ!?かわいそうでしゅよ・・・」
>プラズマ

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/23(Fri) 12:06
うわーダサい服www

49 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2011/12/23(Fri) 16:43
お前たちの地方では明日はケーキ食ってプレゼントを待ち望む日だそうだな……うらやましい。

>>44
なんだ、頼みごとがある?いいぜ、簡単なことなら……なんだってぇーーーーーーー!?
何で俺達があんな奴討伐に行かなければいけないんだよ!だいたいグラードンって今はまだ寝てるんだろ?
別に悪いことしてるわけでもないしいいじゃねえかよ。なんで討伐したいんだ??
それにあれに手を出すと赤い服着た……マグマ団が黙ってないだろ。あいつらに了承得てからにしろよ。無理だと思うけど。
あとグラードンってホウエン地方のどこにいるんだ?てか、何で俺達プラズマ団に頼むんだ??

>>45
君ぃ、聞こえてたよぉ………ふははははは、お前、頼む相手間違ってるぜ!
あんな奴に俺が負けるわけないだろーが。警察ならともかくな。
だいたい俺のどこが不審者なんだよ。俺たちこそ正義の……むっ、誰かが背後にいるような?
………えええええええっ、いきなりキックかよーーーーーーーーーぐえっ!!!!!
………俺の正義も行き止まりか…………。

>>46
うん?なんだ、このボイスレコーダーは?……古いし、特に重要なもんでもないだろ。聞いてやれ。

………なんだって?ロケット団?サントアンヌ??ジャック……!?
こんな、こんな大切な内容だったなんて!一体……うわっ!(レコーダーが爆発)
ポケモンを盗むなんて許せない……しかしどうすればいいんだ……まずは七賢人様に報告するか…。

>>47
そうだ……それが俺達の活動の中で最も重要な問題なのだ。
これは俺個人の心境だが……そういったトレーナーとポケモンを離れさせるのはつらい。
俺は今まで何度もそういった場面とでくわしている……でも、仕方がないのだ。
ポケモンのためには………俺もいずれはミネズミやメグロコ、そしてコイキングと別れねばならん。
あいつらのためにもそれが一番なのだから。いつまでも俺みたいな奴に捕らわれていてはいけないんだ。
お前たちはどうなんだ?ボールに閉じ込められてトレーナー共にこき使われるのはさぞつらいことなんだろう??

>>48
なぜなんだ……やはりお前達トレーナー共は目が節穴なんだな!いや、腐っている!
なぜ俺達のセンスの良さがわからない?前にもいったはずだ、これは「西洋の騎士風」だとな!!
お前達一般トレーナー共はおろか、他の組織の奴らのもこの団服の前では霞んで見えるぜ。
これが「本当」のステキファッションというやつだ。わかったか、>>48ーーーーーーーーーーー!!!



50 名前:トゲキッス・ミロカロス・シェイミ#uriri208 投稿日:2011/12/23(Fri) 17:15
トゲキッス「まぁ、私は、ヒカリにかわれていますし・・通じない
ときは少し嫌になるけれど・・・、楽しいときもあるからそれはそ
れでいいですわ。」
ミロカロス「ま、不安を感じるのも少しだけですから・・」
シェイミ「ミーは、かわれたことがないでしゅけど・・・
飼われているポケモンを見ればなんだか勇気がわいてくるでしゅよ」

>プラズマ団

51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/24(Sat) 00:04
ミロカロスが美しいなんて嘘だ

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/24(Sat) 11:27
ニュースです
プラズマ団が全滅しました

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/24(Sat) 14:55
訂正です。
先ほど11時台のニュースで、『プラズマ団が全滅』とお伝えしましたが、
正しくは『ロケット団が全滅』です。訂正して、お詫びを申し上げます。大変失礼致しました。

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/25(Sun) 16:07
プラズマ団にもクリスマスはあるの?

55 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2011/12/25(Sun) 16:50
俺、寒がりなんだよな……誰か「にほんばれ」してくれないか……?

>>50
………不思議だな。もっと嫌悪を表すもんだと思ってたぜ。
飼うか……でもな、その言葉はお前達を見下しているってことなんだぜ。
ポケモンは俺達人間には計り知れない未知の力を持っている。それなのにトレーナー共はポケモンより高みにいると思っている。
お前たちは本当にそれでいいのか?あんな奴らに利用されて生きる……そんなことを許していいのか??
あと、そこの伝説のポケモン……シェイミだっけ。なんでお前は勇気が湧くんだ?

>>51
そんなこと俺に言われても……まあ、価値観は人それぞれだもんな。
でも、俺は美しいなって思うぜ。あの曲線美………う〜ん、たまらん。
けど、そんなに憤慨してるってことは誰かにしつこく言われたんだな?ひどいよな、自分の考えを押し付けるなんて。
それにしても俺もあれほしいなー……ホウエン地方の海にならいるかな?えっ、一番道路??

>>52
ふう、休憩しよう………おっ、イッシュニュースしてる。なんだって、速報?

プラズマ団が全滅だとぉーーーーーーーーーーーーーーーーー!?
何言ってんだ、このキャスターは!?俺が今ここにいるじゃねーか!!意味わかんねぇ!!!
………まさか、俺が忘れられてないよ、な……?

>>53
……俺、ショックで死にそう。何もする気がねぇ……。さっきのニュースは嘘でしたとかになってないかな…。

………な、なんだ、嘘だったのかーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
よ、よかった……嘘で本当によかった…。俺、もう少しで自殺するとこだったぜ…。
しかし、ロケット団が全滅とは……何やらかしたんだ、あいつらは。
………もしやこの間のサントアンヌのやつとの関連か……??

>>54
残念、特になんにもない。お前たちの地方ではわいわい騒ぐみたいだが俺達の所はそんなに騒がない。
まあ、もちろん一般の家庭ではケーキ食ったりして楽しく過ごすみたいだがな。
俺達プラズマ団は夜勤でないやつは適当にケーキ買って過ごすみたいだが夜勤の奴は……ああ、悲しいなぁ。
誰かプレゼントの一つぐらい俺によこせよ、ちくしょー。

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/25(Sun) 22:16
他の組織、ロケット団、マグマ団とアクア団、そしてギンガ団の事をどう思いますか?
無理でなければそれぞれお願いしまス。

57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/25(Sun) 23:18
デリバード、あのプラズマ団の人に「プレゼント」!

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/26(Mon) 02:50
よかったね、プレゼントが来ていたみたいだね。
それじゃあ、当たりのプレゼントはみんな貰ってくね...ばいばーい・・...ーーータタタΣΣΣヘ(°3°)ノ

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/26(Mon) 03:01
宇宙の果てがっ 暗闇ならばっ♪
〜省略〜
なんだかんだと聞かれたら
答えてあげるが世の情け
世界の破壊を防ぐため
世界の平和を守るため
愛と真実の悪を貫く
ラブリー・チャーミーな敵役
ムサシ
コジロウ
銀河をかけるロケット団の2人には
ホワイトホール。白い明日が待ってるゼ!
にゃーんてな。

と、言うことでこの掲示板はR団の3人にジャックされました。(悔しかったらCDの一枚くらいだっしてみろ〜w

60 名前:トゲキッス・ミロカロス・シェイミ#uriri208 投稿日:2011/12/26(Mon) 12:56
シェイミ「どうしてって・・・ほら、ミーに、お花をもってきて
くれるからでしゅよ!」
>プラズマ団

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/26(Mon) 15:25
つ【プレゼント】
あげるよ!!

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/26(Mon) 18:57
トレーナー「よっしゃ!勝ったー!それじゃ、賞金。...何コレ少なくね?あんた何見てたの?」
つおまもりこばん
トレーナー「ちっ、おまもりこばんがあってもコレだけかよ...四天王いった方が早かったな。」

63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/26(Mon) 19:06
クリスマスが今年もやってくる楽しかった出来事を消し去るように...
っと、間違えたね。それでは...
クリスマスが今年もやってくる悲しかった出来事を...
消してぇぇぇええぇぇぇぇ!リライトしてぇぇぇええぇぇぇぇ!
下らない超幻想忘れられぬ存在感をおおおおおおお!
この歌をクリスマスも寂しかった君たちに送るよ

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/26(Mon) 20:01
「こ、これ、ちょっと遅いですけどクリスマスプレゼントに貰って下さい。『つ飛行石』そ、それじゃあ、さようなら!」
タタタッ
「...バルス!」

65 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2011/12/27(Tue) 16:50
さて、今日が俺が今年来れる最後の日になる。なぜか?それは明日から休みだからだぜー!!

>>56
じゃあ、長くなるかもしれないがそれぞれ答えてやろう。
ロケット団
俺達プラズマ団にとって一番ウザくて許せない集団だな。ポケモンを利用して金儲けすることが目的だぜ?
そんなこと考えるなんて奴らの脳みそは腐ってるぜ。しかもポケモンを殺害までしているし。ありえねえよ…。
ちなみにN様もロケット団のことは知っておられるのだが殺害の件については知らないのだ。それは誰も怖くて言いだせないんだ…。
というのも本来戦うのはお好きでないN様なのだがこんなこと話したら戦争でも起こすんじゃないかと……あの方は実は意外に怖いのだ。
マグマ団
よくわからない集団その@。人とポケモンのために大地を増やすことが目的らしいけど、なぜ大地?って感じだな。
あいつらそんなにマイホーム建てたいのだろうか……それとも単に海が嫌いなのか??ほんとよくわからないな。
あっ、でも前ホウエンにマグマとアクアの監視に行った時のことだけどすごかったなー。何がって?
したっぱは違ったけど幹部とボスがさ、あんなマグマだまりの近くに立ってても汗かいてないんだぜ。あれ、すごいよ。地味に。
アクア団
よくわからない集団そのA。マグマと違って海を増やすことが目的らしいな。今でも十分海は広いと思うんだけどな…。
人とポケモンのためっていうかあれは「泳げる人とみずポケモン」のためって感じだよな。
あいつら泳げるからって自己中心的なこと考えやがって……俺泳げないのに。
そして結論から考えるとアクアもマグマもひこうタイプのポケモンがいることを忘れている気がするんだぜ!!
ギンガ団
世界は自分達を中心にして回ってるって考えてそうな奴らだな。なんつーか……中二病?
ていうか今の世界破壊して新たな世界を創造するって聞くだけでもゾッとするぜ。
そんでもってあのファッションにあの髪形………マズイ、クラクラしてきたぞ俺。
と、とにかくとんでもない集団だな、ギンガ団は。しかしあいつら若いからああいう考えになるんだろうか??

>>57
おおっ、プレゼント!?………ってそれは技だろーが!おいおい……。
で、この箱共はどうすればいいんだ?中にはHP回復か攻撃だろ?確か。
嫌だなー攻撃の箱開けたらどうしてくれるんだよ?えっ、そんなの自己責任だと??
無責任だぞ、そんなの!………くそう、本気で困ったな……。

>>58
ん、なんだよお前。俺今考え事しているから忙しいんだよ、あっちいけ。
………おい、それデリバードから貰ったプレゼントだ。勝手に触るな。
何?自分にはどれがHP回復の箱かわかるから頂いていくだと?待て……俺には攻撃の箱しか残らねーじゃねーか!
ちくしょーまてーーーーーーーー!!!!!………は、早すぎるだろあいつ…。

>>59
何ー!?勝手にジャックするなぁーー!!CDの一枚でも出してみろだとぉ?
フン!テレビに未だでていないプラズマ団がどーやってCDを出せと!?
それにここのスレはもともとプラズマ団のスレじゃねーよ!悪の組織「総合」スレだっつーの!
そりゃあ立てたの俺だし現に今俺しかここにいないけどよ……。

>>60
ちょっ、おま………まあ、そう考えるのが普通かー。
まあ、とにかく俺達の活動内容わかってくれたよな。わかってくれなきゃ意味ねーもん。
本来はこの活動内容はトレーナー共に言うのが正しいのだが…ここのトレーナー共は全然聞く耳を持ってないからな。
お前達だけでも聞いてくれてうれしーぜ………さて、他に質問はあるのか?



66 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2011/12/27(Tue) 17:05
>>61
そーだよ、こういう普通のプレゼントを俺は期待していたんだぜー!
ありがとー>>61!愛してる(今日だけ)!!大好き(今日だけ)!!!
さーて、さっそく開けてみますか!何がでるかな〜。

>>62
くっ負けてしまった…、プラーズマー!!!(賞金を渡す)
少ないだと?貴様、俺達の給料がいくらか知って……あああっ、お、おまもりこばん!?
なんていうことだーーーくそーーー!!!もう一回プラーズマー!!!(賞金を渡す)
何だとー!!さんざん金取っといて少ないとは貴様ー!どーせ四天王の給料とは雲泥の差だよ!ちくしょー。

>>63
えっ、何?歌をプレゼント??おー、感動的な歌を頼むぜ。

………お、おま、お前……歌唱力きっとないぞ。いや、マジで。
その、なんていうかその………いや、俺が言ったこと忘れてくれ…。

>>64
おお、今度は石か?綺麗な青色しているなー藍色の球といい勝負だぜ、これ。
しかし不思議な模様が描かれているな………あれ、これどこかで…。
……!?おいっ、これって……今、何叫んだ!?ああっ、光り始めた!!お前ー、俺を殺す気かーーーぐわーー!!!!!

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/27(Tue) 17:32
なんであんなリアリズムの強面男(ゲーチス)からあんなに格好いいユートピアンというかアイデアリズムの青年(N)が産まれるの?

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/27(Tue) 17:37
ゲームじゃ確実にプラズマ団より出番少ないのに
アンケートでも2位3位とっちゃって
その上アニメにまでプラズマ団より先に出演した
『格好いい』サブウェイマスターのお二人についてどう思いますか?

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/28(Wed) 08:27
シャドーがイッシュで潜伏活動を始めたようです

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/28(Wed) 11:13
>>61のプレゼントはどうやら外れだったようです。(ざまぁw

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/28(Wed) 14:34
>>57がデリバードを持っていたのに反応しない件について。
プラズマ団なのに。

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/29(Thu) 10:55
しょせんはプラズマ団

73 名前:トゲキッス・ミロカロス・シェイミ#uriri208 投稿日:2011/12/30(Fri) 21:24
トゲキッス「優しいのね?」
>プラズマ

74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/05(Thu) 06:39
あけましておめでとうございまーす!
新年の抱負をお願いします!

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/05(Thu) 11:05
攻撃をはじめるよ〜

76 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/01/06(Fri) 20:25
よお、トレーナー共!あけましておめでとうだぜ!ちょっと遅いか……。
さて、今日は残念だが全ての質問には答えられそうにない。勘弁してくれ。

>>67
そ、そそ、そんなこと俺が答えられると思ってんのかよ、お前!
だいたいなぁ、ゲーチス様の事強面男とか言うなよ!強面ではないだろ、強面では!!
でも、ゲーチス様とN様ってあんまり似ていない気はする……うん、似ていないな。
俺、難しいことよくわかんないけど遺伝する割合って人それぞれって感じだよな。
ちなみに俺としてはロケット団のボスとその息子があんまり似ていないような気がするんだが……。

>>68
一言で言うとムカつくな。ムカつくぜ、あれは。本当にお前の言う通りなんだよなー。
俺達プラズマ団の方が遥かにでているのになんであいつらが上位なんだよ!?意味わかんねぇ!!
そりゃあN様が一位だったのには文句ないからいいけどよ、いくらなんでもあれは……。
っていうかポケモンリーグ関係の奴らとかあのガキどもだって文句言いたいんじゃねーか??
………きっとあの二人にはどこかもてる要素があるんだろうな。一体何なんだ、それは??

>>69
………!?
なんだって!?本当なのか、その情報は!?嘘じゃないよな、本当なんだな??
マズイぞ、これは。シャドー辺りの事は考えていなかったぜ………他の組織についてはある程度考えてあるんだがな。
シャドーって噂程度でしか俺は知らないんだが、強いらしいな。これは危険だな。
よし、七賢人様に報告だ!ありがとな、>>69!!

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/06(Fri) 20:42
ゲーチス様のポケモンおかしいだろ。ーーーー
なんで、サザンドラがLV54なんておかしいだろ
Nは。何故ゾロアークをもっているのだおかしいだろ
もしかして。不正を使ったの?


78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/06(Fri) 22:22
伝説のポケモンは恐ろしいよ

79 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/01/07(Sat) 15:43
さて、昨日の続きから答えていくぜ。

>>70
(箱を開けた。)
………?紙切れが一枚入っているだけ?どういうことなんだ、これは??
……「ハズレ」だとぉーーーーーーーーーーーーーーー!?バカにしやがってーーー!!!
ちくしょう、なんだなんだ!みんなして俺を苛めやがって!!くそう、許さないぞっ!!
………な、なんだよ、>>70!ニヤニヤして!どーせ俺の事笑ってんだろー!!このやろーー!!

>>71
おお、するどいなお前。そうか、ならば説明しよう。
あのな、ルールで「荒らし禁止」って書いてあるだろ?ってことは……。
そう、俺みたいなキャラハンだって「荒らし」は「禁止」なんだよ!メンドーなルールだろ?
まあ、つまりはこのスレでは平和にしてろということだ。スレ立ての際にN様がおっしゃったのだ。
俺達の活動は「荒らし」ではないと思うのだが、活動は禁止だと……仕方がないのだ。N様の命令だからな。
それに………どーせお前達ポケモン奪おうとしたらルール破ってでも全力で攻撃してくるんだろ?俺、絶対に負けるぜ。

>>72
もう一度言ってみろ。今なんて、言いやがった貴様???
てめえ俺どころか俺達プラズマ団全体をバカにしやがったな??
………しょせんはだなんて本当に言えるのかバトルして決めようじゃないか?正当だろ??
よし、俺はこのメグロコ(LV15)で………!!!負けるなよ、俺!!!

>>73
えっ……!?

いや、いやいやいや、お、おおお、俺は、その、えと、プラズマ団員として正しい事を述べただけで…。
そう、この思想はN様のものであって俺では決して……そう!俺じゃねーよ!!
で、でもまあ「やさしい」って言われるの悪くないな……いやむしろいい気分だぜ…。
………なんだか真面目にお前達を捕獲したくなってきた。でもルールが……!!!

>>74
おう!じゃあ、抱負を述べようじゃあないか!!
今年の抱負は「全世界のトレーナー共からポケモンを解放する」だな!!
……イッシュさえもまだ解放しきれてない(というか全然)なんだがやはり目標はでかくないと!
去年も達成できなかったが今年こそはやって見せるぜーーーー!!!

>>75
何ーーーーー!?ちょ、まて、俺防御の準備できてねーよ!
わわっ、す、ストップ!ちょっと待てよ!!で、でて来い本日二回目のメグロコ!俺を守ってくれー!!
ぎゃーーーお前ーーーーー早すぎだろーーーーーーーーうわああああああああ……。

>>77
君君ぃ!そういう事はいっちゃあ駄目なんだよぉ!!

いや、そのだな、サザンドラは、だな……。
……すいません、わかりませーん!でも、N様がゾロアークを持っているのっておかしいのか?
それにジョウトだかカントーだかのチャンピオンはLV40のカイリュー持ってんだろ?確か。
それからどこかの組織のボスもありえないレベルのポケモン持ってたぜ。ほらあ、結構あるだろー?

>>78
ああ、別に俺は伝説のポケモンバカにしてないぜ。恐ろしいと俺も思っている。
イッシュに伝わる伝説のポケモンも恐ろしいぜ。地方全体を焼き尽くしたそうだからな。
だが、そういう強さではなく、世界を作っただの時間を操るだのああいう類いも恐ろしいよなあ。
ふう、世界は恐ろしいものばかりなんだよな。こんなんで世界をしh……いや、なんでもないぜ!あはは…。



80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/07(Sat) 21:13
プラズマ団は職業ですかな?

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/08(Sun) 00:44
ポケモンカードでバトルしようぜ!

82 名前:トゲキッス・ミロカロス・シェイミ ◆MPaNUlJg 投稿日:2012/01/08(Sun) 17:59
シェイミ「じゃあ、そのNをほめるでしゅ!」
>プラズマ

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/09(Mon) 10:43
年末年始は何をやってたか教えなさい

84 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/01/12(Thu) 20:22
どんなポケモンでも捕まえられるモンスターボールがあるって噂聞いたんだけどあれは嘘だよなぁ…。

>>80
なんだよ、お前。尋問かよ。ああ、プラズマ団は立派な職業ですとも!
俺はフリーターとかじゃあありませんから。この仕事がバイトに見えるとでも?
こんなに命かけてるのにアルバイトとかに見られているだなんて俺、本気でショックだぜ!!
でもまあ、給料はアルバイト並だよなぁ……。N様直属の部下にでもなれば給料上がるかなぁ…。

>>81
ん、バトルか?おっ、カードのほうか。うわあ、懐かしいな…。
昔ファイルに丁寧にしまって大切にしてたっけ……近所の子供にあげちゃったけど。
よおし、やってみますか!これなら負ける気がしないかもしれない!!

>>82
えっ………いや、そ、そうだよ…。N様の思想だからな……うん。
だからお前達もちゃんと「様」付けして崇拝するんだぞ。いいな?
………なあ、お前達。お前たちは自らトレーナー共から離れる気はないか?
その、なんだっけ。ヒカリだっけ?ピカリだっけ?まあ、いいや。とにかくそのトレーナーから離れる気はないか?
お前達がいいというのならいつでもすぐに解放してやるぞ?

>>83
何やっていたかだって?そーだなー……。
実家に帰ってお袋と親父の様子を見てきて……後は同僚と遊びにいったりとか。
他にもテレビ見てたりとか寝てたりとか。どうだ、普通だろ。
だから今こうやって張り切って仕事してんだよ。さて、もう少し今日もがんばりますか……。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)