掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケット】悪の組織のアジトにようこそ!【モンスター】

37 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2011/12/17(Sat) 20:16
ううう、誰かこのコイキングの育て方教えてくれ……無理ゲーだ。

>>34
いやー捕獲してもいいのなら遠慮なくするけどさ。俺、手持ち弱いからどうせ勝負負けるし。
俺さーさっき同僚とバトルして負けてへこんでるんだよ……って、今お前達なんて言った!?
プラズマ団「より」他の組織の方がレベルが高いって聞こえたんだけどーー??
俺たちの方が遥かにレベル高いに決まってるだろっ!!だって他の組織ってだいたいこんな感じだろ?
ロケット団→金儲けしか考えてない小物集団 マグマ団・アクア団→いまいち何がしたいかわからない集団
ギンガ団→新世界作るとかいう中二病だらけの集団
どうよ?俺たちの方がはるかにまともだろ?それに技術力だってポケモンボックスを乗っ取るぐらい簡単だし、
活動だって絶対他の組織よりも人々に信頼されてるし??バトル強いし??N様イケメンだし??
とにかく俺達プラズマ団が一番なんだ!最高の組織なんだよ!!

>>35
おいおい、それは完全にロケット団の活動通りじゃないか!
俺はロケット団員じゃないからそんなこと誘われてもお断りだ。だいたいポケモンを販売するなんて人道に外れてる。
ポケモンを無理に戦わせたり仕事させたりするだけじゃなく売るだなんて、ひどすぎる!!
お前はポケモン達の気持ちを考えたことがあったか?まるで物のように扱うとは……。
………そう考えるとこの間のコイキングの親父もひどいよな……せめてこの俺がコイキングを立派に育ててやろう…。

>>36
おっ、それは俺に対して?俺の質問の答え方に対して??
どっちでもいいや、とにかくこのスレの目的は組織の名前を広めることと
なるべく楽しんでもらうこと!その一つの目的が達成されて俺は純粋にうれしいぜ!
あとは他の組織の奴らとかがきてもっとこのスレが活気がでるとありがたい……。よし、宣伝だ!

いつでもこのスレはキャラハン募集中!ただし悪の組織関係の人に限りま〜す!

>>37
変わった名前だな……えっ、今なんて言ったの!?それって……!!
やったーーーまたまたほめ言葉か!?うれしーー、俺は今日、とってもハッピーだぜ!
ついさっきまでの暗い気分が吹っ飛んだぜ!ありがとう、>>37!!
よおし、俺、これからももっともっと頑張っていくぜ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)