掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケット】悪の組織のアジトにようこそ!【モンスター】

397 名前:ロケット団員 ◆rycVwH.I 投稿日:2012/05/31(Thu) 00:17
>>383
可愛いような可愛くないような…
いや、やっぱ可愛いな!だからさ、人に破壊光線撃たせたりはすんなよ。

>>384
ああ、そういえばそんな事言ってたなぁあんた。
でフタバタウンってどこだっけ?
おお、思い出した。シンオウの町だったよな確か。
ところでお兄さん、お土産にフタバ名物とか持ってきてねぇの?

>>386
俺はいつだってポケモンを応援してるぜ?
ただし自分のポケモン限定だけどな。
他人のポケモンは応援してやんねー。
だからその応援団には入るつもりはねぇ。他を当たりな。

>>387
そりゃ要するに影の薄いトレーナーをどう思うって事か?
別にどうとも思わねーなぁ。
そいつがそのままで良いならいいし、目立ちたいなら行動で示しゃあいいだろ。
ちなみに俺は目立つのはあんま好きじゃねーぜ。

>>388
正直どっちも別に…いや、嫌いってわけじゃねぇんだけどよ。
特別好きなわけでもねぇんだよな。
まぁどっちか選ぶなら俺もベロリンガだ。
一応ロケット団の一員だったからな、あいつ。

>>389
そういやベロリンガが手を使ってるとこはあまり見た事ねぇな。
まぁあいつにとっちゃ舌が手みたいなもんなんだろうさ。
さすがにパンチ技の時は腕使うと思うけどな。

>>390
コラッタかズバットあたりかねぇ。
え、ゲームの話?それを最初に言ってくれよ。
俺は毎回炎で行くって決めてるぜ。
理由か?水はなんか爽やかだし草も花とかそんなイメージがあるからな。
そろそろ最初から毒とか悪とか選べるようにしてほしいもんだぜ。

>>391
まぁ可愛いな(ぶっちゃけ可愛さだけならピカチュウのほうが上だと思うけどな)
それより俺のベトベターちゃんはどうだい?可愛いと思うか?

>>392
バイトっつーか商売はしてるぜ。土産屋に変装して物売ったり。
へー、そりゃ羨ましい…って10分!?えらく短いんだな(エキストラなのか?)
お、どーも。これがフエンせんべいか。
…ふーん、中々イケるなこれ。状態異常も一瞬で治りそうだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)