掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケット】悪の組織のアジトにようこそ!【モンスター】

825 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/12/30(Sun) 18:23
>>753
ああ、もちろんだとも!あの給料だけで生活できねえもん。
例えばビレッジブリッジのあのサンドウィッチ屋の店員とか…。
最近だったらホドモエのPWTの整備員とか??
いくらなんでも給料少な過ぎるんだと思うんだよなー……。
でもまあ他の組織もこんなもんだと聞いたしもうこれがしたっぱの運命なんだな。

>>754
な、なんだよ?その、俺は完璧に極めたぜ的な??
ふ、ふん!そんな間抜けそうな顔したヌオーなんか簡単に倒してみせるぜ?
何ぃ、技も見せてやるだとぉ?………えっ、マジ?
わあ、すみませんすみません!む、無理です無理!!参りましたぁ!!許してくださぁい!!

>>756
あーあ、未熟な俺達にはあんな間抜けそうな奴にも勝てないのか。
一応N様から何体ポケモン持ってもいいって許されてるし新しい戦力が欲しいな…。
ってお前、ポケモンくれるのか!?タダでもらえるものには容赦しない俺はもちろん頂く!!
そうか、これがポチエナ……意外とかわいい顔してんのな。
えっ、調べろ……?じゃ、じゃあポチエナ!なんか技出してくれよ!!(ポチエナのたいあたり!▼)
ふんふん、なるほど。じゃあ他には?(ポチエナのとおぼえ!▼)
そうかそうかー。他には何があるんだ?(ポチエナは困った顔をしてしたっぱを見つめている……!▼)
えっ!?じゃ、じゃあお前は……5Lvくらいなのか?嘘だろ〜(泣)

>>757
ふん!一体それがどうかしたのかよ!?
ああ、そうだよ!俺はどんどん後輩たちにも抜かされてる……!!
この間のテストだって俺より3歳も年下な奴が受かって俺は落ちたんだよ……!!
もうそれ以上惨めな俺を見ないでくれ……うわあああああああ(号泣)

>>758
もしもそんなルールだったら俺はポケモンチャンピオンだ…。
っていうかPWTでも大活躍できるだろ、それ。
ああ、エリートどもはいいよな……それに比べて俺は…。
ちくしょう!!何が何でも強くなって絶対見返してやる!!

>>759
うわ、なんだお前!こっちくんな!!
もす……?ああっ、お前ボールと服に落書きしただろ!?
あれなかなかとれなかったんだからな!まったくどうしてくれるんだよ!?
はあ?サイン??お前、サインだと言ってごまかす気だな??
しらねーよそんなこと!!おい、少しは修理代出せよな??

>>760
どうすればいいんだ?これから俺は…。貰ったポチエナも弱いし。
あと一体、あと一体だけなら持てる…!おおっ!?
ほ、本当にくれるのか!?グラエナと言えばポチエナの進化系だよな!?
よっしゃあ!!これで少しはましになったぜ!!
しかし本当に6体そろっちまうとは……驚きだな。
このスレを始めた時には2体しかいなかったのに……しかしまあ悪よりだな、俺の手持ち。
ええっとメグロコ、ミネズミ、ヨーテリー、ヒンバス、ポチエナ、グラエナか…。

>>821 ロケット団員
ど、どうもヨロシク……。(うわあ、きつそう…。)
げっ!?お、おいなんだよ!?俺は別におばさんだとは言ってねーだろ!?
なんつーか本当に女ってよくわかんねえな……。(ボソッ)
えっ、情けなく面白い…?……なあお前さあ、何気なく俺の事けなしてる??

よし、こんなもんかな?じゃあみんな、よいお年を!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)