掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

304 名前:菖蒲 ◆9idTlxRg 投稿日:2012/02/16(Thu) 11:41
実は私、ニセパイじゃなくて本当に巨乳なの。
…………嘘に、決まってるじゃない。


>>295 >くねくね
そんなことをするくらいなら私は悪魔を呼び出す儀式に励むわ。嘘よ。
くねくね、ねぇ……──あんなもの身体をくねられているだけの生物じゃないの。
…どうせ幼女を怖がらせてハァハァしたい不審者が正体に決まってるんだわ。

ほら、あなたもやってみなさいな。くねくねって。


>>297 坪内くん
先ず、(気分だけ)リア充おめでとう。ものすごく妬ましいので今すぐ爆発して頂戴。
そして初めまして。言霊使いの遊園地マニア、菖蒲よ。宜しくね。ちなみに後者は嘘。

………坪内くん。後でお仕置きね。…お 仕 置 き ね ?
地味子と呼ばないでと最初に私があんなにもお願いしたというのに呼ぶということは…
これはもう、じっちゃんを召還する儀式に使う生け贄になりたいってことよね、うん。


>>299 >リア充は暗殺しますよね?
勿論よ。
リア充が此の世に存在していることすら腹が立つというのに、私の視界に入るだなんて……
だからバレンタインデーやクリスマスは拷問に等しい苦痛を味わったわ。…つらかった。
というわけで私と一緒にリア充暗殺計画を立てましょう。りあーず同盟立てましょう。辞めておきましょう。


>>300 >うーん騒がしくなってきたなー
巨乳じゃなくて地味子でごめんなさい、と仁王立ちしつつ謝っておくわ。

そして残念だけれどその略は私は知らないの。
他の巫女の子たちはちゃんと答えられているようなのにね。悔しいわ。
……何よ。今度買って読んでみるから許しなさい。


>>301 小鳥遊さん
え?……えっ、えぇ、宜しくね。
あなたは私を地味子にしないのね、偉いわ。とても頭をうりうり撫で回したい。


>>302 火村さん
地味子はやめなさい。ヒムッチという何となく腹の立つ渾名で呼ぶわよ。
兎に角初めまして、魔法少女として日々通行人を襲って活躍している菖蒲よ。ちなみに名前以外は全部嘘。

男、なの?………へえ、ふぅん……女にしか見えない。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)