掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

513 名前:火村 薫 ◆3I0D99Dg 投稿日:2012/04/17(Tue) 21:16
何故かここ数日の間、お返事を書き込もうとすると『ユーザー設定が異常です』と出て書き込めない現象が……!



>>488 >>492 >>499 >>506 >>509 楓ちゃん
あ、そうでした。そういえば楓ちゃん達にホワイトデー用のチョコを渡してませんでしたね。はい、どうぞ。
つ【手作りホワイトチョコ】

>>489


>>490 >>501 小鳥遊先輩
先輩もどうぞ。楓ちゃんと同じものですけど。ちなみに作りたてです。
つ【手作りホワイトチョコ】

>>491
それはいるでしょう。イベント会場とかには。

>>493
いいえ、陰陽師です。巫女は楓ちゃんですがスーパーではないです。寧ろ、へっぽこです。

>>494
いいトシした大人が何やってるんですか?恥ずかしくないんですか??

>>495 >>502
どっちも嫌です。やるなら一人で勝手にやっててくださいな?

>>497
ありません。わたしはこんな(女みたいな)見た目ですので、フツーの女性から恋愛的な意味での好意を寄せられたことはありません。
え、うちの居候ーズですか?彼女たちは元・侵略者だったり元・襲撃者だったりと、ちょっと事情が特殊ですので……。

>>498
逃がしませんよ……?せいやっ!(腕をひっつかみ、すかさず口の中にチーズを突っ込む)

>>503 >>505
まあ、楓ちゃんは可愛いですからね。あなた達が『そう』なるのも納得ですが……………やっぱりキモいです。

>>504
…………まさか、ランランルー☆とカケてるとか寒いダジャレは言いませんよね?

>>507
いいえ、させません。楓ちゃんは一生独身です♪

>>508
ウルトラブレスレットですか?それともタロウブレスレットですか??はたまた、キングブレスレットですか???

>>510
帰り方を探しつつ歴史改変。それ以外ないでしょう。

>>511
させません!それはセクハラです!!(ハリセンで顔面をブッ叩く)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)