掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

[オリジナル]俺と喋りたい人スレのルール改正の為のスレ

28 名前:rnB7ZFLw 投稿日:2012/01/15(Sun) 21:18
>>25
はい、私も考えた後に思いました。
ですが、貴方の意見を聞いた後にやはり、作品縛りは4作品のままにすべきと思いました。
けど、話が合う組み合わせと作品縛りは関係ないと言う声も出たので……作品縛りは無しの方向でも考えているんですが、その辺はどうすれば良いか悩みどころです。

>>26 ◆TYGiIOkEさん
いえ、此方こそ私達の所為で不快な思いにさせてしまい、本当にすみませんでした。
それと、貴方達も過去に色々あった様ですが……今となってはその様な粗暴をする名無しさんは居ませんから、ご安心してこれからも頑張ってください。
後、最後の意見に関してですが……色んな世界のネタや質問の対処に関しては調べていきながら頑張っていく方針です。
それで、少しでも皆さんの返答に役立てたなら幸いです。
その際には、このキャラがその事をどうして知っているのか……と思われますが、その辺に関しては、目を瞑って戴けたら嬉しいです。

最後に、皆さんに新しい提案があるのですが……
戦闘ネタに関して、「戦力差がある戦いを強制でやらせるのは無し」と言うルールを考えたんですがどうでしょうか?
……本スレでもそれで仮面ライダー4人と強制で戦うと言うネタがありました。これはどう見てもキャラハンに対する嫌がらせとしか言い様が無いと思われます。
もし、戦う力が無いキャラハンがこの戦闘に遭遇した場合、どう見ても切り抜ける方法が見当たらないですし、正直答えづらいと思います。
ですから、戦力差が有り過ぎる戦いを必ず戦うや強制的に戦うと言うのは無しにして、それでも強制的に戦わせようとするならスルーをすると言うのはどうでしょうか?

もし、駄目なら却下とはっきり言っても構わないので、意見をよろしくお願いします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)