掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

156 名前:チーム キングダム・キルト ◆daBJJoCs 投稿日:2012/01/24(Tue) 22:27
兄貴「石頭!パスいくっスよ!!」
サスゾー「うむ。って、試合中にまで石頭と呼ぶなである!」
ルルー「そう簡単にはさせませんわ!(パスをだす相手を叫ぶはずがありませんわ・・・
 これは、パスを出すと見せかけて自分でゴールを決めるつもりですわね!)
ウォーキー「おぉ〜っと!ルルー選手、パスコースをふさいだー!これはパスは無理だー!
 ワドルディ選手!それを見て自分で持っていくー!」
ルルー「かかりましたわね!よんでいましたわ!」
シェゾ「甘いぜ!チョコレートより甘いぜ!オレのスピードをなめるなよ!」
ウォーキー「なんと、シェゾ選手!いつの間にかディフェンスに戻ってきたー!
 何という速さ!ワドルディ選手、これはどうすることもできないか!?」
兄貴「あまいっス!激辛キムチよりあまいっス!」
ばっしゅ!!!!
ルルー「あら?どこにパスを出してらっしゃるの?誰もいませんわよ?」
シェゾ「ルルー!フェンスだ!」
ガン!!
ルルー「なっ・・・!フェンスを使った反射パス!?(ただの筋肉馬鹿だと聞いていたのにですわ・・・)」
パシ。
サスゾー「ふん。肉団子にしては考えたであるな。後は任せるである。」
兄貴「よっしゃ!任せたっスよ!ついでに言っておくと、試合中にまで肉団子って呼ぶなっス!」
ウォーキー「こ・・・これは上手い!フェンスにぶつけ、その反射を利用したテクニカルなパス!
 ワドルディ選手!見かけによらず繊細なプレー!見事、サスゾー選手にパスが渡るー!!
 そして、サスゾー選手!ミノタウロス選手が守るゴールへ独走!!」
ミノ「ぶもぉ!決めさせはせん!!」
サスゾー(巨大な体でゴールが小さく見えるである。だが・・・)
ズドンっ!
ミノ「ぶもぉお!?」
ウォーキー「入ったぁぁぁああー!!ゴールの墨を着く的確なシュート!
 先制点はキングダム・キルトー!そして、それと同時に前半終了ー!!」
フラッフ「やったぁ!」

チーム・アルルに先制点を決めたキングダム・キルト。
でも、アルルたちもココで終わるほど甘くはありません・・・後半戦は攻めて来るでしょう。
ディフェンスのマルゾーとキーパーのフラッフは攻めに対してどうするのでしょうか・・・
後半戦に乞うご期待。つづく・・・

あれ・・・?誰か忘れているような・・・
キャービィ「出番がないです〜!」
あらあら、きっと次回は出番がありますよ。では、改めまして。後半戦に乞うご期待。つづく・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)