掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

[1:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU (2011/12/28(Wed) 09:38)]
皆さん、こんにちは ギャラクティックナイトです
今回は、デデデ大王が、ある事情で不在の為、代理で私がスレッドを建てる事となりました
今年で5周年を迎え、今回で記念すべき10スレ目になるというのに…私なんかでよいのだろうか…

それでは、手短にルールの方を説明します

☆質問をするときは名無しとして質問する キャラハンは名無しからきた質問に答える
 これは守って当然の基本のルールです

☆キャラハンは星のカービィのキャラクターのみ
 ゲームからの登場のキャラの性格などは各自のオリジナルでも構いません
 完全オリキャラでも、星のカービィの世界観を壊さないのであれば、良しとします

☆勿論キャラハン暦0年という初心者でも歓迎します
 皆から最高のキャラハンだと言われるようなキャラハンを目指し、
 少しずつ成長していって欲しいというのが我々の考えです
 我こそは!と思う方、興味ある方は是非ともご参加を
 出来るだけ、向上心のある方を希望します

☆荒らしは絶対禁止、勿論18禁ネタに持ってこさせるような質問も荒らしと見なして禁止です
 小さなお子さんも見てるかもしれないので、その辺充分気をつけるようにしてください

☆そして批判、中傷、煽りも禁止 どんな時にも心遣いと思いやりが大事です
 名無しであろうとキャラハンであろうと、ルールやマナーはきちんと守って頂きます

以上のルールをきちんと守れるという方のみ、書き込みをきょk…許可します
それでは、スタートです!

宝石魔人(……最後の最後で噛んだな………)

〜   こ  れ  ま  で  の  歴  史   〜

初代(2006/04/09(Sun) 13:47 〜 2007/04/08(Sun) 20:56)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=144558035

2代目(2007/04/09(Mon) 09:58 〜 2007/07/22(Sun) 19:12)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=176080296

3代目(2007/07/23(Mon) 10:26 〜 2008/05/19(Mon) 22:49)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=185153984

4代目(2008/05/24(Sat) 08:45 〜 2009/02/06(Fri) 18:02)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=211586325

5代目(2009/02/01(Sun) 11:19 〜 2009/04/25(Sat) 01:20)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=233454750

6代目(2009/05/13(Wed) 16:29 〜 2009/09/12(Sat) 23:35)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=242199773

7代目(2009/09/13(Sun) 00:19 〜 2010/06/19(Sat) 07:45)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=252768756

8代目(2010/06/19(Sat) 07:56 〜 2011/04/07(Thu) 21:02)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=276901813

9代目(2011/04/11(Mon) 04:08 〜 2011/12/27(Tue) 15:51)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=302462486

[181:名無しさん@お腹いっぱい。 (2012/01/29(Sun) 16:10)]
夏は暑い
冬は寒い

[182:名無しさん@お腹いっぱい。 (2012/01/29(Sun) 20:57)]
しりとりクイズだ
今月、3回目だな
1ヶ月で4回はキツイな…

(問)5つの条件でのしりとりを作りなさい
   始めの文字はシノの<の>
   終わりはリックの<り> で作ること
@3つの語句で作る
A2文字の言葉を3つ使って作る
B5つの語句で作る
Cカービィシリーズで出てきたことのあるキャラクターの名前を1つ使い
 5つの語句以内で作る(もちろん敵キャラクターでもよい)
Dカービィのコピーの名前を1つ使い5つの語句以内で作る

[183:毛糸のフラッフ ◆daBJJoCs (2012/01/29(Sun) 21:21)]
フラッフ「やぁ、フラッフだよ!ついにデデデさんが完全復帰だね!おかえりなさ〜い!」
キャービィ「でも、今度はカービィさんがいなくなっちゃいましたね〜」
マルゾー「それに、銀河騎士や宝石魔人も修行の旅に出てしまったようだしな・・・
 ククククク・・・デデデ大王よ・・・寂しいだろうが、我慢だ・・・!悲しみに耐えてこそ真の戦士というものだ・・・!」
フラッフ「なんでそんな上から目線なの・・・。まぁ、それはおいといて、今日も元気に質問にGO!」

>>86
フラッフ「名前からしてフリーズマンはフリーズだね。他は難しいなぁ・・・」
マルゾー「まず、シェードマンは情報からしてマイクですね・・・破壊音波と言われたらこれしかない・・・!」
キャービィ「ターボマンはきっとジェットです〜」
フラッフ「スプリングは英語でバネって意味だよね。跳ねると言ったらボールかな?」
マルゾー「バーストは爆発、という意味だからボム・・・スラッシュは切り裂く、という意味だからソード・・・」
フラッフ「クラウドマンは雲かぁ・・・雲のコピー能力なんてなかったよね?」
マルゾー「雲は水からできているから、きっとウォーターだ・・・」
キャービィ「残るジャンクマンはなんですかぁ?」
マルゾー「ジャンクの意味はゴミ・・・ゴミといえばクリーンだな・・・!」

>>91
フラッフ「ふ〜む・・・僕はDだけあてはまってるなぁ・・・」
キャービィ「わぁ〜ん!一つもあてはまってないです〜!悲しいですぅ〜」
フラッフ「いや、あてはまってないほうが、いいんだよ・・・。マルゾーさんは、いくつあてはまった?」
マルゾー「五つだ・・・」
フラッフ「えっ!?それって要注意ってことじゃん・・・」
キャービィ「いいないいな〜♪でも、惜しかったですね〜!あと一つでコンプリートでしたのに〜」
フラッフ「だから、あてはまらないほうが、いいんだって!!ところで、どれがあてはまらなかったの?」
マルゾー「Cだ・・・!ククク・・・ぼくには世界征服という、崇高な将来の夢があるからな・・・!」
フラッフ「それって、野望っていうんじゃ・・・」

>>92
フラッフ「お正月から、かなり日が経っちゃったね・・・ごめんね」
マルゾー「しかし、『お』から始まる鏡開きに食べるものか・・・う〜む、鏡餅はあたまに『お』は、つかないしな・・・」
フラッフ「僕はもうわかったよ!」
キャービィ「あぁ〜!ずるいです〜!え〜っと、お正月の食べ物なら、お雑煮、おしるこ、おせちです〜!」
フラッフ「でも、鏡開き限定で食べるわけじゃないよ・・・」
マルゾー「わかった、お年玉だな・・・!」
フラッフ「そんなもの、食べられないよ!」
キャービィ「おすし!おまんじゅ〜!」
フラッフ「お正月関係ないし・・・」
マルゾー「オットセイ、オコジョ、オランウータン!」
フラッフ「正解が出る気がしないから、答えを言うよ・・・答えは『おもち』・・・」
キャービィ「ひどいです〜!なんで答えを言っちゃうんですかぁ!」
マルゾー「これで『おもち』が答えじゃなかったら、とんだ赤っ恥だな・・・!」

>>93
フラッフ「確かに最近来てない人もいるし心配だよね・・・」
マルゾー「三日ぶりに登校したら、教室に入った瞬間、みんなの視線を感じる・・・
 みたいなことが、学校だとよくあるよな・・・」
キャービィ「そうそう!それがズル休みとかだったりすると、みんなの視線が痛いんですよね〜」
マルゾー「まさに学校あるあるだな・・・!貴様らも気をつけろよ!」

>>94
フラッフ「何?エアプレンボンビーって?」
マルゾー「調べてみたら、桃鉄にでてくるキャラクターらしいが・・・」
キャービィ「やったことないから、よくわかんないですね〜。ごめんなさいで〜す」

[184:毛糸のフラッフ ◆daBJJoCs (2012/01/29(Sun) 21:23)]
>>98
フラッフ「生まれた時に、『デデデ大王』って名付けられたんじゃないかな?」
マルゾー「ぼくは『大王』が自称だと、聞いたことがあるぞ・・・!小さいころから自分で名乗ってたんじゃないか・・・?」
キャービィ「先生に『大王』って書いてもらえるように泣いて頼んだとかかもしれないです〜!」
フラッフ「あの賞状はカービィに自慢するために、自分で書いたものってのもありえるよ」
マルゾー「クククク・・・どれにせよ、痛々しい奴だな・・・!」
フラッフ「マルゾーさんには言われたくないと思う・・・」

>>99
フラッフ「ここにいるよ!来るペースがゆったりでごめんね・・・」
マルゾー「安心しろ・・・!いなくなるときは、いなくなるって言ってやるから・・・!」
キャービィ「はぁ〜ぁ〜!マルゾーさんなんて、たいして人気ないんだし、いなくなっちゃえばいいのに〜!」
マルゾー「いなくなる」
フラッフ「えぇ!?」
キャービィ「じょ〜だんですよ〜!」
マルゾー「そうか・・・じゃあ、いなくなるのは、またの機会にしよう・・・」

>>101>>105>>157
フラッフ「まぁ、あまりネタバレしない程度がいいんじゃないかな?これから、やろうって人が見ちゃうとかわいそうだし・・・」
キャービィ「フォルテさんはかっこいいですよね〜」
マルゾー「確か最強のロボットを目指しているんだよな・・・何故か、親近感を感じる・・・」
フラッフ「それは単なる思い込みだよ・・・」

>>107
フラッフ「大会の組み合わせの発表、ありがとう!優勝狙って頑張るよ!」
マルゾー「ククク・・・ぼくの華麗なるプレーを参考にして、学校の体育の時間にでも活かすんだな・・・!」
キャービィ「ところで、これって準優勝チームはマリオさんたちと戦えるんですか〜?」
フラッフ「さぁ?まぁ、僕らには関係ないよ!狙うは優勝ただ一つ!」

>>108
フラッフ「しりとりだね!マルゾーさん、もうトマトだらけのしりとりはダメだからね!」
マルゾー「ククク・・・!まぁ・・・任せてくださいよ。ここは、ぼく一人でクリアーしてみせますから・・・!」
キャービィ「がんばれです〜!」
マルゾー「ククク・・・ショウタイムの始まりだ・・・!
 見るがいい!味わうがいい!平成のしりとりキングと恐れられた、ぼくの華麗なる、しりとりを・・・!

@宝石魔人→ルービックキューブ→武家諸法度(ぶけしょはっと)→徳川綱吉(とくがわつなよし)→シノ
 A宝石魔人→塁(るい)→因果(いんが)→頑固(がんこ)→酷使(こくし)→シノ
 B宝石魔人→ルクセンブルク→黒魔術(くろまじゅつ)→つちのこ→荒唐無稽(こうとうむけい)→異端視(いたんし)→シノ
 C宝石魔人→ルインズスター→タック→嘴(くちばし)→シノ
 D宝石魔人→ルーキー→教祖(きょうそ)→ソード→道化師(どうけし)→シノ」
フラッフ「相変わらずの変なしりとりだね・・・」
マルゾー「変とは失礼ですね・・・王子には芸術がわからないのですか・・・!」

>>111
キャービィ「わぁ〜い!ありがとです〜!タダでくれるなんて太っ腹ですね〜」
マルゾー「そうかそうか・・・!ならば、貴様ら名無しに配ってやろう・・・!どうだ?やさしいだろ?
 せいぜい、ぼくの華麗なるプレーを見て、学校の体育の時間にでも活かすんだな・・・!」
フラッフ「あれ?それ、さっきも言ってなかった・・・?」
マルゾー「ククク・・・!それだけ、ぼくは貴様ら名無しの体育の時間での活躍を期待しているという事だ・・・!」
フラッフ「絶対嘘でしょ!ただ単に、そのセリフを言いたいだけだよね!」
マルゾー「違うな・・・!自然と口から出てしまうのだ・・・!なんせ、ぼくには悪魔が宿っているからな・・・ククク・・・」
フラッフ「だめだこのひと」

フラッフ「それでは、今日はここまで!今日も、このあとのアイスホッケー大会編をお楽しみください
 そして!なんと、次回は新メンバーが参上するよ!お楽しみに!Sweet dreams!(いい夢を見ますように)」

[185:チーム キングダム・キルト ◆daBJJoCs (2012/01/29(Sun) 21:26)]
一回戦の相手、チーム・アルル。前半終了間近にサスゾーがゴールを決め、キングダム・キルトが1-0でリードしています。
前半戦と後半戦の間のわずかな時間を使って、両チームとも今後の作戦を考えているようですが・・・

[アイスホッケー大会編(キングダム・キルトver)]
第一話 ※会場は走ってはいけません(>>107
第二話 キングダム・キルトの初陣!VSチーム・アルル前編(>>155>>156

第三話 諍い(いさかい)VSチーム・アルル後編

ルルー「敵の戦力は分かりましたわね」
アルル「うん・・・!彼らの実力は評判以上だ。チーム・アイスと戦う時まで、とっておきたかったけど
 出し惜しみはできない!後半戦はあのフォーメーションでいくよ!」
シェゾ「わかったぜ!俺たちの本当の攻撃を、やつらに見せつけてやろうぜ!」
ミノ「・・・あぁ・・・」

一方、そのころキングダム・キルトはというと・・・

兄貴「いえーぃ!!やったっスね!後半戦もバッチリ決めちゃおうっス!」
キャービィ「みなさんすごかったです〜!このままいけば、勝てますよ〜!」
サスゾー「うむ。」
フラッフ「あのさ、そのことなんだけどさ・・・後半は攻撃は控えめにして守り重視でいかない・・・?」
兄貴「ん〜?まっ、別にイイっスよ!じゃあ、後半は少し深めの守備位置に立っておくっス!」
サスゾー「まっ・・・待てであるっ!自分は後半も攻めていくほうがいいと思うである!
 追加点をとって勝利を確実なものにしたほうがいいと思うであるっ!」
兄貴「ほほぉー!それもそうっスね!じゃあ、定位置からの追加点狙いっスね!」
フラッフ「う・・・う〜ん・・・。でも、攻撃のために守備が薄くなって点をとられたりしたら、同点になっちゃうんだよ。
 今ある一点を守りきって、確実に勝ちを狙っていったほうがいいと思うんだ」
マルゾー「兄者・・・兄者の気持ちはわからないではないが、ぼくも王子の言うとおり守備重視のほうがいいと思います・・・
 ぼくのデータによれば、チーム・アルルは本来はルルーとかいう怪力女を軸にした攻撃型のチーム。
 ここで守りを固めないのはかえって危険な賭け・・・。勝っているのに、わざわざそんな危険な賭けに出る必要はないですよ・・・」
サスゾー「それもそうであるが・・・」
兄貴「じゃあ、やっぱり守備固めっスね!」
サスゾー「さっきから、お前はどっちなんであるか!この肉団子!」
兄貴「ぶっちゃけ、どっちでもいいっス!オレッチは攻撃も守備もできるっスし!」
キャービィ「今は喧嘩してる場合じゃないですよ〜!!」

ウォーキー「会場のみなさま!間もなく、Aブロック第一試合2セット目が始まりま〜す!」

兄貴「おっ!試合を始めるみたいっスよ!」
フラッフ「・・・・・・」
サスゾー「・・・」
キャービィ(はわゎ・・・気まずい雰囲気です〜)
マルゾー「もう、時間がありません・・・どうします・・・」
フラッフ「あの・・・!えっと・・・や、やっぱりサス・・・」
サスゾー「王子!人数的には守備重視でいくという意見の方が多い。それに、自分は兵士である。
 王子が守備重視でいくというのなら、自分は従うである。」
てくてくてく・・・
フラッフ「さ、サスゾーさん・・・」
マルゾー「行ってしまいましたね・・・」
兄貴「さっ!オレッチたちも守備位置につこうっス!」
キャービィ(こ、こんなんで大丈夫なんですか?心配です〜!)

[186:チーム キングダム・キルト ◆daBJJoCs (2012/01/29(Sun) 21:27)]
ウォーキー「さぁ!後半戦開始です!おぉっと!これはどういうことだ!?
 チーム・アルルはさっきのフォーメーションよりも前に出た攻撃重視の構えをとっている!!
 一方、キングダム・キルトはゴールを守るようなフォーメーションだ!これは面白くなってきたっ〜!」
シェゾ「随分と弱気な姿勢じゃねぇか!安心しろ!そんな陣形は無意味だって教えてやるよ!」
サスゾー「黙れ・・・。」

ウォーキー「後半戦開始から一分が経過!チーム・アルル、パスとフェイントでチャンスを作ろうとしています!
 おっと、ルルー選手がパックを持っていく〜!」
バシ!
マルゾー「ククク・・・悪いがそう簡単には抜かせはしない・・・!
 どれだけ攻めようが点が入らないという絶望を貴様らに特と味わっていただこう・・・!ククククク・・・!」
ルルー「あら?安い挑発だこと・・・」

ウォーキー「後半開始から二分が経過!どうやら、キングダム・キルトは攻める気はないようだ〜!
 それをみて、チーム・アルルはミノタウロス選手以外は守備を捨てて前に出るー!」
兄貴「よっしゃ!パックゲットっス!キープキープ〜っス!」
ミノ(徹底して時間稼ぎか・・・。どうやら、ゴールを狙う気はないようだな・・・)

ウォーキー「後半開始から三分が経過!アルル選手!ゴールを狙う!」
アルル「えいっ!」
バシュ!
フラッフ「ていやっ!」
ガシ!
ウォーキー「フラッフ選手止めた〜!このままキングダム・キルトが逃げ切るのか〜!?」

ウォーキー「後半残り30秒!キングダム・キルト、一点を守りきることができるか!?
 それとも、チーム・アルルが底力を見せるか!?両者、激しい攻防が続く〜!」
シェゾ「とった!」
兄貴「あっ!くそ〜っス!」
ウォーキー「シェゾ選手!最後の執念!ワドルディ選手からパックをとった〜!しかし、つなげることができるか!?」
マルゾー「ぼくはルルーのディフェンスにつく・・・!兄者はシェゾについてくれ・・・!(シェゾの速さについていけるのは、
 兄者くらい・・・ここはアルルをフリーにしてでも、攻撃の要であるルルー抑える必要がある・・・)」
サスゾー「わかったである。(シェゾのデイフェンスにつく)」
シェゾ「なら、こうだ!(アルルにパス)」
ウォーキー「まずはアルル選手に運命のパックをつないだ〜!試合終了まで残り20秒!どうしても一点が欲しい〜!」
アルル(ボクのパワーじゃ、ゴールを決めるのは無理だ・・・!こうなったら・・・!)
フラッフ(くる・・・!)
アルル「いくよっ!」
ウォーキー「アルル選手!シュートの構え、一か八か、この瞬間に全てを懸けるぅぅううー!!」
アルル「ていっ!」
ガッ!
フラッフ「って、あれ?何もこないよ・・・」
バシッ!
ミノ「ナイスパスだ・・・」
ウォーキ−「なっ!なんと、アルル選手バックパス!そして、ゴールを守っているハズのミノタウロス選手が、攻撃に参加!
 ゴールを捨て、一点のために敵陣に果敢にも攻め込んできた〜!」
フラッフ(なるほど・・・!アルルさんはミノさんにパスを出すために、ショートを打つふりをしてバックパスをしたのか!)
アルル「ミノ!後は頼んだよ!」
ミノ「ぶもぉぉおおおおお!!!」
バゴン!!
フラッフ「絶対に止める!うぉぉおおおお!・・・ぎゃぁああ〜・・・!!!」
ズバーン!
ウォーキー「決まったぁぁああああ!ミノ選手のパワーショットがキーパーのフラッフ選手を吹っ飛ばした〜!!
 そして、ここで後半戦終了〜!!現在、1-1の同点!今大会に引き分けはございません!
 よって、休憩の後、延長戦によって勝敗が決まります!試合はまだまだ終わらない〜!!」
アルル「やったぁ!」
サスゾー「・・・」
フラッフ(・・・僕のせいだ・・・)

激しい攻防の末に、点を入れられてしまったキングダム・キルト。
フラッフは自分が提案した作戦のせいで点を入れられてしまったと思っています。
これから、延長だというのにフラッフとサスゾーは、こんな雰囲気で大丈夫なのでしょうか?延長戦につづく・・・

[187:名無しさん@お腹いっぱい。 (2012/01/29(Sun) 22:25)]
チーム・K・Kvsチーム・アルル延長戦に突入かよ。やばい、やばいぞ…
これでどっちが勝つのか分からなくなってしまったぞ

[188:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU (2012/01/30(Mon) 13:05)]
大王「どうも!デデデ大王だデ!2012年の始まりの日から、もう1カ月経とうとしているな
  早いもんだデ 2月や3月は、例によって受験シーズンだが、ちゃんと勉強しているか?
  このスレに遊びに来るのは嬉しいが、このスレで遊び過ぎたせいで、勉強に専念できなかったとかって言われても、
  こちらは責任は一切負わないからな それは勉強しなかった自分自身が悪いんだからな
  それじゃあ今日も一人で、質問を返すとするか! 一人だからって別に寂しくはないデ
  いや、むしろ一人で返したい時もたまにはあるからさ…本当だデ!」

>>131
大王「そこまで罵るのはいけないだろ いくら悪い奴といえどもな
  そういうタイプの奴は、怒るとなにをするかわからないデ
  まあ、その時はマスクドデデデに変身して、暴走を鎮めてやるけどな」

>>132
大王「本当だ…アックスナイト、ラミ、スリッピー、ナックルジョー
  この4つの名前の頭文字をそれぞれとると「あらすな」になる…
  これには気付かなかったデ!
  一見、何の接点もない4人組だが、この4人組が揃えば、何かが起こる…はずだデ!
  でもまあ、荒らしはよくないからな ルールとマナーを守ってきちんと書き込んでくれよな!」

>>133
大王「本当か…?あんまり記憶にないが…誰がリボンちゃんを呼び捨てにしたんだっけ…?
  リボンちゃんを呼び捨てにするなんて解せない奴だな
  リボンちゃんは『リボンちゃん』で名前なんだデ『リボン』だと、ただの装飾品になってしまうデ
  その辺は、ややこしくならないよう、おれさま達も気をつけるデ」

>>135-136
大王「雪か…雪は子供達にしてみれば綺麗なもんだが、大人からしてみれば邪魔で仕方がないものなんだよな
  子供と大人で視点が変わるのは物凄いデ
  確かに、雪って、積りすぎると除雪やら何やらで大変だからな
  おまけに電車とかも遅れることだってあるからな
  子供にしてみれば、雪合戦とか雪だるま作りだとかで、楽しい事ばかりだろうけどな
  不思議だよな…雪ほど、子供と大人で評価が変わるものはないよな」

>>144-145
大王「激闘編とアイスホッケー編はリンクしているように見えるが、実は全然関わってないんだよな
  激闘編で、おれさまが究極の試練を受けていなくなっているのに、アイスホッケー編では普通に出ているとかな
  まあ、激闘編とアイスホッケー編は、全く別々として見たほうがいいかもしれないな
  厨二病全開の戦いがみたい人は激闘編、ただ純粋に熱い戦いが見たい人はアイスホッケー編
  どちらも見たいっていう強者はどっちも見てくれ!」

>>149
大王「威圧っていったらおれさまだろう!そりゃあおれさまは「大王」だからな!
  え…?完全一致でダークメタナイト…?それはないだろ!
  おれさまの方が、威圧感あるだろ!?それもクッパ以上の…
  だれかそうだと言ってくれよー!!」

>>152
大王「同じ語句を使うなってルールも入れた方が良かったのにな
  その辺盲点だったな 問題作った人、どんまいだデ!ま、頑張れ!
  ていうか基本、しりとりって、同じ語句を使うのは禁止だけどな」

[189:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU (2012/01/30(Mon) 13:13)]
>>153
大王「ありがとう!そう言ってくれるのは、多分153とかごく少数の人達だけだデ
  今年の4月で6周年になるこのスレと、デデデでプププななかまたちをこれからもよろしく!
  新参には負けられない、年期の違いを、今年こそ見せてやるデ!」

>>159
大王「で、もしそうなったとすると、その金はどこに行くんだ?
  やっぱ金取るのはよくないよな 無料という言葉が一番だデ!」

>>160
大王「なるほどな…何て言うか…暴力団とダークメタナイト、どっちが悪なのか
  よくわからない話だな まあぶっちゃけどっちも悪だけどな
  26人殺されて、残りは弱い4人になってしまったんなら、早々に解散するのがベストだな
  これを機会に、まともな中年として働くのが一番だデ」

>>161
大王「そうだな…一応おめでとうの祝い事はやる予定だけどな
  …しかし、星のカービィも、もう20周年か…何か驚くような話だデ
  星のカービィ生誕20周年の前に、このスレの生誕6周年があるから、そっちもお忘れなく」

>>162
大王「デデデ=最強
  デデデ=天才
  デデデ=偉い
  デデデ=一番
  デデデ=無敵

……自分で言ってて虚しくなってくる感じはなんだろうか…」

>>170
大王「アドレーヌは、ああ見えても結構強いからな…
  まあ力の差を見せつけるという意味では、本気でやってもいいんじゃないか
  それで若い奴らには勝てないという事を自覚させて、暴力団を辞めさせるのが一番だデ
  これを機会に、まともな中年として働くのg(ry

闇の聖剣に封印されていたと言われている、あの4人の騎士達の力は圧倒的だった…
  新しい力を使っても、あの龍みたいな奴には勝てなかった
  あんな奴らを従わせる事が出来るなんて、ダークメタナイトはそれ以上の力があるって事なのか…!
  八部衆も、強い奴ばかり揃っているしな…
  これ以上強くならないと、この先勝つのは困難だデ
  激闘編第二部、アイスホッケー、アドレーヌのガチ喧嘩
  こんだけの物語があっても、大丈夫だ 問題ないデ」

>>176
大王「テングマンは、技名からして、トルネイドは確定でいいよな
  ソードマンもソードで決定 アクアマンは、アニメ版でウォーターってコピー技があったから、
  多分それになるんじゃないか クレネードマンはボム サーチマンはミサイル
  アストロマンは、ボールっぽいよな フロストマンは、アイスかフリーズ、クラウンマンはスパークかな
  ていうか、ロックマンって結構シリーズ多いんだな
  Xとかエグゼとかゼロとか流星とか色々混ぜると凄い数になりそうだデ
  それよりも、本当にこいつらを飲み込んでコピーなんてでk(ry」

>>175
大王「どうせ、あの暴力団連中を部下にしようとしたけど、断られたから全員皆殺しにしただけだろ
  あいつは心に大きい闇を持つ奴を狙って、そいつを闇・エネルギーだか何だかで操って部下にする
  これ以上、闇に支配される人々が増えてはいけない…!一刻も早く、闇から解き放ってやらないとな…!

よし、今日はここまでだデ!次回は隊長とシノも入れて質問を返すデ!
  それじゃあ、またな!!」

[190:名無しさん@お腹いっぱい。 (2012/01/30(Mon) 14:36)]
バウンシーちゃんの寝てる横に添い寝したい
向こう向いた隙にリボンに顔を埋めて下半身を密着させて抱き締めたい

掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)