掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

230 名前:チーム キングダム・キルト ◆daBJJoCs 投稿日:2012/02/05(Sun) 20:21
ウォーキー「さぁ〜!いよいよ、延長戦の開始でっす!!延長戦は先に点を入れたチームが勝ちとなります!
 キングダム・キルトとチーム・アルル、勝つのはどっちだ〜!さぁ、両チームの選手がリンク上がりますが〜・・・
 な・・・なんと!?チーム・アルルは後半戦同様、攻撃用の陣形!攻めて攻めまくる作戦のようだが、
 驚くべきはキングダム・キルトです!なんとこちらも後半戦同様に守備用の陣形です!
 これで点とるのは難しいはずですが・・・何か考えがあるのでしょうか!?」

フェイス・オフ!!
シェゾ(結局、仲直りはできずに作戦変更もできないまま延長戦になっちまったようだな・・・パックはいただきだ!)
ガガっ!
シェゾ「へへ!いいのか?こんな陣形で!また、さっきみたいに決められちまうぜ!」
バシュ!(アルルにパス)
サスゾー「・・・」
アルル「ちょっと、かわいそ〜だけど、遠慮なく攻めさせてもらうよ!」
兄貴「くっ!」
ルルー「あなたも大変ですわね。試合中に喧嘩などしてしまうバカがいらっしゃっては・・・」
マルゾー「あぁ・・・まったくもってその通りだ・・・!」

ウォーキー「これは、一方的な展開になってしまった〜!攻めないキングダム・キルトにチーム・アルル猛攻撃!
 キングダム・キルトはゴールをひたすら守る〜!!試合を諦めてしまったのか〜!?」

アルル(これだけやっても攻めてこないなら、もっと攻めて大丈夫だ!)
バシュ!
フラッフ「くっ!」
ウォーキー「アルル選手シュート!フラッフ選手ここは止めましたが入るのも時間の問題か〜!?」

シェゾ「アルル!ルルーにパスだ!ルルーのパワーでゴールを決めよう!」
アルル「わかった!ルルー!!」
バシュ!(ルルーにパス)
ルルー「よ〜し!任せてください!これでフィニッシュにして差し上げますわ!って、・・・え!?」
マルゾー「クククク・・・!ようやくチャンス到来だ・・・!」
兄貴「待ってたっスよ!このときを!覚悟するっス!ルルーちゃ〜ん!!!」
バシ!
ウォキー「なんと、ゴールを狙うルルー選手からワドルディ選手とマルゾー選手の二人がかりでパックを奪ったー!」
フラッフ「やったぁ!仲間割れがまだ続いているように見せかける作戦成功!」
シェゾ「へっ!作戦成功って言ったって、パックをとっただけだ!ここからじゃゴールは遠いぜ!」
マルゾー「ククク・・・!安心するがいい・・・!こっちには瞬足のフォワードがいるからな・・・!兄者!」
バシュ!(サスゾーにパス)
サスゾー「よし!あとは任せるである!うぉおおお!(ゴールまで一直線に駆けていく)」
シェゾ「くそっ!ミノ以外は前に出ていたのが裏目に出ちまったか!」
アルル「はやいよぉ!」
ルルー「とめられませんわ・・・!」
ミノ「ゴールは任せろ!もういちど勝負だ!ぶもぉ!」
サスゾー「うぉおおおおおお!猪突猛進!ライナースティングショットォオオオオ!!!」
ズドンっ!!!
ミノ「ぶもぉぉおおお!またしてもぉぉおお!!」
ウォーキー「決まったー!!キングダム・キルトVSチーム・アルル、死闘の末に2-1でキングダム・キルトが勝利を手にしました!
 最後はキングダム・キルトの作戦勝ち!サスゾー選手がものすごいショットでゴールを決めました!
 これにより、二回戦はキングダム・キルトVSチーム・アイスの組み合わせが決定いたしました。
 それでは二回戦でお会いいたしましょう!ごきげんYO!」

なんとか勝つことができたチームK・K。しかし、次の相手は難攻不落のチーム・アイスです・・・
今回は作戦で勝つことができましたが、お次はどうなることやら・・・つづく・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)