掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

452 名前:チーム キングダム・キルト ◆daBJJoCs 投稿日:2012/04/10(Tue) 09:59
フラッフ「僕は、負けません!!とりゃぁぁああああーー!!!!」
ウォーキー「うぉっと!!フラッフ選手!己の毛糸のボディを網状に縫い始めました!これは一体!?」
フラッフ「えいやぁ!!」
アイスドラゴン「そんな・・・!?あのショットが返されるだなんて!?」
ウォーキー「フラッフ選手やりました!たとえ一本の軟弱な毛糸でも、手繰り寄せ、縫い合わせれば、強靭な網となり、
 あの、アイスドラゴン選手のショットをまるでトランポリンのように跳ね返してしまったぁ!」
サスゾー「王子!信じていたである!後は自分に任せるである!」
ウォーキー「跳ね返ったパックはサスゾー選手がしっかりキャッチ!でるか!?ライナースティングショットォ!!」
フロスティ「ぬぬぬ・・・次こそは・・・ニ撃だろうが 三撃だろうが ふせいでやる」
サスゾー「いくである!」
ズキン!
サスゾー(くぅ・・・ライナースティングショットの打ちすぎで体中が痛いである・・・否!今はそのようなことは言ってられん!)
ウォーキー「おっと、体制が少し崩れましたが持ち直したようです!サスゾー選手、限界でしょうか!?」

サスゾー「うぉぉぉおお!ライナースティングショットォー!」
ぶちっ
サスゾー「ぐわっぁああー!」
フロスティ「うぉ!!」
ウォーキー「て・・・転倒ー!!サスゾー選手、転倒してフロスティ選手に激突!両選手とも大丈夫でしょうか!?」
フラッフ「サスゾーさん!」

ウォーキー「えー・・・ただ今、試合は両チームの選手のケガのため、一時中断となっていますが、まもなく再開されると思われます
 あっ!今情報が入ってまいりました。フロスティ選手は特に問題なく、試合を続行できるそうです。
 一方、サスゾー選手は非常に残念ですが、ケガのため、試合に戻ることは出来ないとのことです。
 それでは、試合再開です。」

そして・・・

ウォーキー「試合終了ー!キングダムキルトVSチーム・アイスは2-4でチームアイスの勝利です!
 攻撃の要である、サスゾー選手が途中で抜けてしまったのが残念でした。
 これでAブロック、Bブロックの試合は全て終了!決勝戦は、チーム・カービィVSチームアイス
 また、三位決定戦はチーム・アミティVSキングダムキルトで行われます!優勝するのはどのチームか!お楽しみに!」

サスゾーのケガという形で勝利を逃してしまったチームK・K。負けてしまったものは仕方ありません。
目指すは次の三位決定戦。サスゾーは次の試合までにケガを治すことは出来るのでしょうか?
それとも、万年補欠の彼女が舞台に立つのでしょうか・・・?つづく・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)