掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

470 名前:アドレーヌ ◆/IHJXk6A 投稿日:2012/04/14(Sat) 23:42
こんばんは、一度休み始めると思うように気合いが入らなくてね〜、
ようやくフラッフが来てアイスホッケー大会編を進めてくれたものの、デデの旦那は来ないまま。
もう1ヶ月半も来てない。

>>286
前もやった企画ですね。前は変にかしこまり過ぎて自分らしくない口調になったこともあるんで、
今度は私らしくしてたい。

まず1はデデデ大王像の第一印象ですか。
これは『考える人』の形をしていますね、素材は木材かブロンズといったところでしょう。
多分ブロンズですね、デデデ大王の形をしてるので、名付けるとすれば『考える人』でなく
『考える大王』か『考える王様』とでもなるでしょうか。
実際にあったら個性的で芸術的だと思いますよ。

次はドラゴンの涙の輝きについてですね。
ドラゴンの涙の素材が水晶であることから輝きはかなりのものなはず。
例えるなら、丹念に磨かれた金のトロフィーよりも輝きが強く、
同じく丹念に磨かれたダイヤモンドと同等といったところですかね。かなりの輝きを誇ると思います。

最後は話の最後にある展示物についてですね。
最後に出ている6人とはクー、カイン、リック、ポピー、カービィ、デデデ大王。私なら・・・
リックを使って大昔のネズミでも作りますかね〜。
今でこそ小さい動物と昆虫も大昔は大きかったんですから。
それが数億年という長い年月をかけて小さく進化していきました。
リックは大柄ですから大昔のネズミを再現するのにもってこいだと思うんですよね。

>>287
ワリオとワルイージがコロシアム造ったの!?
287「フットサルのためのスペースと陸上競技のスペースもあるんだよ。
ワルーズがワリオカンパニーのメンバーも連れてカービィチームとフットサルしたいんだって。
経済力あるよねワルーズ」
物凄い経済力…ャそれなら、この際私がワリオ達のライバルになるのもいいかもね。
ただ、ワリオカンパニーの強豪はワリオ達だけじゃなく他にもいる。
カンパニーの双子姉妹とアフロのお兄さんとピザ配達の人も強いって聞いたことあるの。

>>292
まずボスをカー君がコピーしたらどうなるかから。
コンクリートマンからはストーンかストーンニードル、トルネードマンからはそのままトルネード、
スプラッシュウーマンからはウォーター、プラグマンからはスパーク、ジュエルマンからはスカかメタル、
ホーネットマンからはニードル、蜂のコピー能力って無いよね…?無いならニードルが一番近い。
マグママンはファイアストーン、マグマといったら火山でしょ。
ギャラクシーマンからはUFO。

ロックマン9のあらすじは、ワイリーに汚名を着せられたライト博士の無実を証明するために、
ロックマンが戦いに出るという話ね。
スプラッシュウーマンはその名の通り女性型ロボット、
そういや女性型ロボットなんてロール以外見なかったわね。
久しぶりに女性型ロボットのお出ましか、面白くなってきた。

>>295
食べられる人類?いきなり何を言うかと思えば。私を食べても美味しくないっての。
大体食べにこようものなら殴って蹴って引っ掻いて魔法で吹っ飛ばしてやるわよ。

>>296
練って美味しいねるねるねーるね♪なんちゃって。
練れば練るほど色が変わる… という台詞も印象に残ってる。
あのCMインパクト強くて印象に残りやすいもんね。もう何年前のCMだったかしら…。
確か5年ほど前にやってた。

アイスホッケー編はなるべく深夜か明日やるようにするから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)