掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

471 名前:アイスホッケー編第6話 ◆/IHJXk6A 投稿日:2012/04/15(Sun) 17:13
※初めに一言
『〜の巻』は取ることにしました。

第1話(>>126)会場を見回ろう
第2話(>>147-148)vsチーム・リック、友人対決!
第3話(>>246-247)アドレーヌvsアミティ、運命の2回戦!
第4話(>>279-281)アミティの想い
第5話(>>321-323)お悩み相談

第6話 アイスドラゴンとチーム・アイス
>>346のアナウンスを聞いたアドレーヌ達
アドレーヌ「なんだ、1文字違いだったのね。1位と(、)3位じゃなく1位から(〜)3位か」
カービィ「これでチーム・マリオとの対戦は確定したんだね、よかったペポ〜」
大王「決勝戦はチーム・アイスと戦うことになった。そこにはアイスドラゴンが入団した」
ポピー「かつて接した酷い心配性のアイスドラゴンらしいですね。」
大王「じゃあ、会場に入るデ」

その頃、観客席の有名人
ワルイージ「チーム・カービィとチーム・アイスは勝敗関係なくマリオと対戦できる」
ワリオ「俺らに勝ったチーム・カービィと強化されたチーム・アイス、
最後まで見届けねーとな」

別のところ
アミティ「ライバルであり友達でもあるアドレーヌが戦うんだもの、見逃すわけにはいかないよ」
ラフィーナ「アドレーヌばかり注目されてますけど、カービィだって中々のものですわ。
カービィには強力な必殺技がありますのよ」
ウォーキー「えー、司会させたら上に出るものはいないと言わしめたスパーキーです。
盛り上がってますねぇ、えー、ではこれから決勝戦を始めます!
片や前大会優勝チームで今大会も決勝まで上がってきたチーム・カービィ!
片や新入りが入団してから無敗を誇る新生チーム・アイス!
それでは両チームの入場です!」

大王「アイスドラゴン久しぶりだな。
聞くところによればアイスドラゴンはプロからも注目されてるそうじゃないか」
アイスドラゴン「お久しぶりです大王様。
そうです、僕はアイスホッケーのプロになりたくてチーム・アイスに入団したんです。
プロになるには結果こそ全て。だから心配性なりに努力して強くなってきたんですよ。
それでも心配です。プロのスカウトに認めてもらえるんだろうか…」
Mr.フロスティ「大王様といえど手加減はしませんからね。
私達の手でアイスドラゴンをプロの世界へ送り出すんです。
アイスドラゴンはこのチームを選んでくれました。イケメンも可愛い子ちゃんもいないこのチームを、
華がないこのチームをね。ですから私達もアイスドラゴンに恩返ししたいんです」
ペンギー「わしは元セールスマンのペンギー。
セールスマン生活で培ったこの脚力でアイスドラゴンを優勝に導きたいのです」
チリー「私は雪祭りの雪像職人チリー。雪祭りで培った器用さが売りです。
この器用さをアイスドラゴンのために活かす」
大王「チーム一丸となるってのはこういうことなんだろう。今までの相手みたくいきそうにないデ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)