掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

655 名前:ワルビデルデル ◆YfvmzprY 投稿日:2012/05/26(Sat) 13:53
>>654りんご「ヒトキ様の代わりに質問しま〜す。」
「ヒトキ様の思いがアドレーヌには届いたわね。」
「ドロッチェたちはどう思うかしら?」
「たぶん私たちのこと分かってくるでしょう。」
「チームカービィとチームI・Cに告ぐわ!!!!!」
「あんたたちは、私たちには勝つことができないわ!!!!!」
「こっちには神のヒトキ様いるから、大量失点も免れないわ!!!!!」
りんご「ヒトキ様の誕生日まであと5,6日。何をあげようかしら?」
「ヒトキ様は、まぐろ君とりすくま先輩よりも神の存在だからどうしよう
かしら?」「ヒトキ様にキスをするか、ヒトキ様の大好きなチョコレート
を作ろうかな?どうしようかしら?」
ヒトキ「ただいま。」りんご「お帰りなさいませ!ヒトキ様!!!!!」
ヒトキ「これまでよりももっと僕のことを尊敬してくれるんだな。
安藤君。」りんご「当たり前よ!!!!」「昨日も言ったけれど、ヒトキ様
は私の神。」「この人がいなければここまで私たちは強くなってはいなか
ったわ!!!」ヒトキ「これはどうもどうも。」りんご「私たちは、
ヒトキ「以下略にしよう。」りんご「何故?」ヒトキ「何日も何日も
他チームを挑発するほど僕は最悪な人じゃない!!!!!」
りんご「ヒトキ様・・・・・・。」「その通りよね。」「何日も何日も
私たちは他チームを挑発するほど悪い人じゃないわよね。」
ヒトキ「その通り!!!」「僕たちは、頑張れば優勝できるチームだ
!!!!!!!」りんご「私たちは、第3回に優勝するチーム!!!!!」
シルバーゴーレム・みかん(結局、2人とも、調子に乗っている・・・・・・・・・。」
りんご「最後はこれで締めよう!!!ヒトキ様!!!」ヒトキ「ああそうだな。」
ヒトキ「りんごちゃん大好き!!!!!!」
りんご「ヒトキ様大好き!!!!!!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)