掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

654 名前:アドレーヌ ◆/IHJXk6A 投稿日:2012/05/26(Sat) 11:53
こんにちは、フラッフのキングダムキルトとドロッチェ団が来たことでアイスホッケー大会が終わったね。
フラッフはチーム・マリオに惨敗し、チーム・ドロッチェはマリオとの接戦の末惜敗。
チーム・マリオは生涯最強なのか、優勝者だけが戦える次大会の特別戦で優勝者が見事に負かすのか、
今から気になるところね。

>>421
アイスホッケー大会のアンケートですか。
良かった所
会場の雰囲気ですね。露店も多くて歩きがいがありました。
悪かった所
無し
宴gーナメントの組み合わせ
何気に試合に勝つほどより強い相手と戦える作りになってたのが良いです。
椛S体の流れ
大会に出る選手と名無しさん達が織り成す良き雰囲気作りができてて面白かったです。
汲サの他
アイスドラゴンがいる頃のチーム・アイスが、
対アマチュア戦で全戦全勝を成し遂げて伝説を作り上げたのが嬉しいです。
私もカービィと同じ気持ちです。

>>601
暑い夏にはカルピスがしっくりくるね。
まだ5月だけど、この時期にもなったら夏みたいなものだから。
同じ5月でもGWの時期と5月末じゃ全然違う。
はぁ〜冷たくて美味しい!もう1杯おかわりください。

>>607
鼠?ああ、ドロッチェね。今回ドロッチェが単体で出てきてシノ救助と自分の目的を果たした。
ついでに壊れた鋼鉄守護神の一部と、ヘビーナイトの武器も盗んでドクに分析してもらうそうだから、
また出番あると思う。救助と怪盗の義務を果たせただけじゃなく、
マイティー・エネルギーの出番もあって良かったわね。
私は、プププランドに攻めてきた闇騎士党のザコと遊んであげながらのんびり待ってるから、
デデププチームも頑張って!

>>608
デデの旦那の先祖が本当にアアアだとして、五十音でいうならアからンまでで46字。
ンンンまでで46代ってことかしら(ンンン言いづらい…)
デデの旦那はデデデだから約第60代大王ってとこ?よく分かんない。
仮にこの流れだとしたらいずれピョピョピョとか凄い名前が出るかもね(笑)。
そうならないようにまたアから始めるとか、名前の文字をばらつかせる時期がありそう。
その頃には私が死んで少なくとも数百年経ってるから、知ったところで何の意味もないけど興味はあるよ。

>>609
ヒトキ曰く人殺しはしてないみたいだよ。
ミサイルを当てられた2人は拘置所、残りの1人は練習で鍛えてるみたい。
チーム・ヒトキは前にも言ったように、ランキング表(>>578)でいうA+〜Bランクが集まってる。
単体だと弱いのもいるみたいだけど。
更に選手層が厚い!恐らくテニプリでいう氷帝学園ポジションといったとこね。
面白いじゃないの、アイスホッケー界の氷帝学園ことチーム・ヒトキは私が倒す。

>>610
私とカービィの絆?もしかして…最後の台詞?(>>600の)
あれは…カービィがスタードライバー打ち過ぎて手痛め始めたから心配したの。
そこで話しかけたらたまたま前の会話(>>126の最後)と同じ流れになったから、
大会初戦前に会場散歩してる時を思い出したのよ。
カービィがいなかったら、チーム・アイスと戦うどころかアミティとの試合にも勝てなかった。
カービィ含めてもチーム・アミティ戦ですでに実力は五分五分だったのに。
大事なのは実力だけじゃない。普段からチームメイトとどれだけ信頼しあってるか。
おかげでカービィ達と楽しめた。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)