掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

658 名前:アドレーヌ ◆/IHJXk6A 投稿日:2012/05/27(Sun) 06:59
おはよう、朝早く来たの久し振り。前に朝早く来たのは去年だったっけ。
ちょっとだけ答えてくからね。

>>612
フラッフが来てからすぐドロッチェ団が来てアイスホッケー大会進めてくれたわよ。
チーム・ドロッチェでもやっぱりマリオには勝てないか。
後半で凄まじい追い上げを見せたのを見ると次は勝てそうだけどね。
フラッフについては見事に完封されちゃったね。
0-15…、サスゾーがいたら0-点数一桁か1-点数一桁で済んだよね。1-9にはなったかな。
攻撃の要がいなくなったのがまずかったね。
とはいえキャービィは今でこそ下手だけど鍛えたら案外活躍してくれる、そんな人な気がする。
私達との練習試合頼んでみようかな〜。チーム・K・Kとキャービィのためにも私達のためにも。
本番と同じ10分×3セットで。

>>613-614(ワルビデルデル)
私達は完封免れた。アレが成功しなかったら私達も完封されてたわよ。
それだけとんでもない軍団なのよチーム・マリオは。
そっちは新入りが来たみたいね、みかんちゃんだって?
みかんちゃんがどんな人か知らないけど当たるの楽しみに待ってる。

>>488>>615>>656
1.握力
2.上体起こし
3.長座体前屈
4.反復横とび
5.1000m走or20mシャトルラン
6.50m走

まずは握力。んぐぐぐ…!(握力計を握ってる)
やった〜、握力上がった。
右手34s 左手33s(前回右33s 左32s)

次は上体起こし、場所はあのマットね。
体力テストの人に足を押さえてもらい30秒で計る
結果25回(前回23回)
これも上がった。まだ上がってるのあるかも。
ちょっと休憩してから長座体前屈へ挑む

壁に尻と背中を付けて脚を伸ばして段ボールに手をかける
いっせーのーでっ…!
記録は…64p!(2回目は61pだった。前回最高56p)

次は反復横とび、20秒でどれだけ動けるか…。
タンタンタンタン
結果51回(前回48回)

(1000mなんて物足りない、もっと走りたい!)
シャトルランに挑戦。持久力には自信あるの(スタートラインに着く)
カチッ(電子音スタート)
ははっ…、やっぱりシャトルランは面白いわ。これ選んで正解だったよ。
記録98回(前回89回)

この段階での最後は50m走(スタートラインに着く)
よーい…、パン!(運動会でもよく使うアレの音)
記録7秒9(前回8秒1)


そろそろアイスホッケー新メンバースカウト編でも始めるか、それとも他チームの動向でも探るか。
いずれ出すかもしれないし出さないかもしれない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)