掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

663 名前:ドロッチェ団 ◆G8IU0OP6 投稿日:2012/05/27(Sun) 11:00
ドロッチェ「参上!」
ドロッチェ団「ドロッチェ団」
ドロッチェ「質問がたまってるな」
スピン「本当っチュかね。俺達が今日の1時間位前まで寝てた事」
ドロッチェ「チューリン達とデナーレ達が運ぶの大変だったってよ」

>>649
ドロッチェ「それ程でもないかな」
スピン「無茶しすぎっチュ!俺達も呼べばこんな怪我しずに済んだ筈っチュ!」
ドロッチェ「これくらい・・・いてて」
ストロン「やっぱり無理してたも」
チューリン「でも、あの攻撃を喰らっても立ち上がってボンカースを倒した所、格好良かったです!!」
ドロッチェ「ヒーローってのは大ダメージを受けた後で真の力を見せるもんだぜ」
スピン「てゆーか、スピードは俺の方が速いっチュ!」
ストロン「パワーはオイラの方が圧倒的に上だも!!」
ドロッチェ「ドクはどこだ?」
スピン「ずっと研究室にこもってるっチュ」
ドク「面白い。わしよりも上の科学者がいるじゃと・・・これは平和をかけた戦いであると同時に科学力の戦いという訳じゃな」

>>650
ドロッチェ「いるよな。日食見て目が悪くなって最悪失明する奴」
スピン「裸眼で長時間見てたっチュかね?」
ドロッチェ「できたらすげーよ。日食はサングラスでも下敷きを通してみても目が悪くなるしな」
ドク「目を傷めずに見たいなら、スーパーで売ってる日食グラスを買う事じゃ」

>>653
ドロッチェ「カービィを食おうとするなよ」
スピン「何でカービィを食べようと思ったっチュか?」
ストロン「カービィを食べようと思うだなんて頭絶対おかしいも!!」
ドロッチェ「極度の空腹でカービィ食べようとした事があるお前が言うな!!」

>>638
ドロッチェ「とばしてしまっていた。カービィを転がしてみた?」
スピン「大体いつ転がしてくれたっチュか?カービィがそう簡単に承諾するとは思えないっチュが」
638「カービィが寝てる時にね」
ドロッチェ「それなら気付かないだろうな」

>>639
ドロッチェ「とうとう終わったな。」
スピン「フィールドを溶かすくらいの熱戦が生み出されたっチュよね」
ドロッチェ「チーム・マリオ。次こそは必ず勝ってやる!!」
スピン「俺新しい必殺技を作ろうと思うっチュ!」
ドロッチェ「トルネードイクスプロウジョンに続いてどんな技だ?」
スピン「今度はシュートじゃなく、アミティのアクセルみたいな必殺技っチュ!!」
ドロッチェ「頑張れよ!!」
スピン「了解っチュ!!」

>>641(ワルビデルデル)
ドロッチェ「気まぐれな奴だな。フラッフ達が抜けたから統一しようってか?」
デナーレ「恐れをなして逃げたか。無様だな」
スピン「くじで決めるって。じゃあ、俺達のチームはどうやって決まったっチュかね」
ドロッチェ「知らん。だが、決まった以上やるぞ!!」

>>656
ドロッチェ「また体力テストか」
スピン「まとめて出してほしいっチュ」
ドロッチェ「1500mはもうやったから50mだな」
デナーレ「ドロッチェ、勝負だ!!」
ドロッチェ「望む所だ!!」

ドロッチェ  6秒
スピン    6.5秒
ストロン   7.5秒
ドク     7秒
デナーレ   6秒
ネヴェロ   6.7秒
ニジェレ   6.3秒
ノゼル    6.5秒

ドロッチェ「お前案外速いな」
ストロン「最近自主トレしてるも!」
デナーレ「感心だね」

>>657
ドロッチェ「カービィだな」
スピン「何でっチュか?」
ドロッチェ「吸い込みで速攻」
スピン「ゴライアスみたいな奴だったらどうするっチュか?」
ドロッチェ「ノーマルのままだったら勝つのは難しいだろうな」

>>660
ドロッチェ「確かに。>>659でのやりとり見てると少し面白いな」
スピン「悪い奴じゃなく思えてくるっチュ」
デナーレ「だが、どちらにしろ奴のした事は悪い事にかわりない」
ドロッチェ「最悪のギャグキャラという事にしておくか」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)