掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

668 名前:ワルビデルデル ◆YfvmzprY 投稿日:2012/05/29(Tue) 00:08
>>663りんご「りんごです。ヒトキ「ヒトキです。」
りんご「ヒトキ様は、デナーレを除けば最悪最低のキャラだと
思わなくなったわね。」ヒトキ「実際殺していないからな!!!!!」
ヒトキ「今日も遠征いくぞ!!!!!」
りんご「はいヒトキ様!!!!!!!」
ヒトキ「チームナルーセか。」
りんご「チームナリータより1ランク上のチームね。」
しばらくたって・・・・・。
滝政「さあ始まりました!!!!!ヒトキ様とりんごちゃんの中継が!!!!!」
武政「解説、実況ともヒトキ様とりんごちゃんを応援します!!!!!」
滝政「残り時間3分20秒!!!!たったいまヒトキ様が24ゴールと
なるゴットを入れました!!!!!」
ヒトキ「120−9か。」りんご「ヒトキ様のゴットでこれで120点目
!!!!!」りんご「さすがはキミたちも、1ランク上のチームって
ところもあるわね。」相手のキーパ「りんごちゃんもすごいね!!!!!」
成瀬「やばいやばい!!!!!すごいとられている!!!!!」
しばらくたって・・・・・・。
りんご「ウルトラテトラソード!!!!!!」
ヒトキ「安定的に狙うぜ!!!!!」「ゴッドキャンサー!!!!!」
相手のゴールキーパ「方向は分かっても絶対に止められない!!!!!」
滝政「ゴール!!!!!二人の合体コンビ、ヒトりんごで123点目!!!」
滝政「ここで試合終了!!!123−15でチームヒトキの大勝利です!!!!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)