掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

679 名前:ワルビデルデル ◆YfvmzprY 投稿日:2012/05/30(Wed) 21:34
>>675、677ヒトキ「質問の続きだ!!!!!なかなかいいネタがないな。
それにチームアルルは誰を獲得したんだろう。アルルちゃんのことだから、
油断できないな。」
りんご「予想できないわね。」
ヒトキ「???の感じだな。」
ヒトキ「りんご君。キミに大事な話がある。」
りんご「それは何?」
ヒトキ「プロ行きのチケットだ。」
ヒトキ「もし、僕たちが準優勝以上したら、チーム・ヒトキ全員で、
プロワールドに行く事に決めてるんだ。キミもプロになってみないか?」
りんご「しかしねえ。ひーさん。」「あなた何をおっしゃっているか分かる?」
ヒトキ「どういうことだ?」
りんご「私は数学者か、科学者を目指しているの。」「だからプロワールド
には行かない。」ヒトキ「貴様!!!!!これでも食らえ!!!!!
マダークミサイル!!!!!!!」りんご「うわあ!!!!!!!!
やめてください!!!!!!!!」
ヒトキ「嘘だよ!!!!!キミは本当に僕がキミを撃つと思っていたか!?」
りんご「撃つと思う以外で何を思うの!!!!!」
ヒトキ「キミは行かないのはいいが、しかしなあ。何とも言い返せなく
なったよ。」りんご「私はプロには行かない。もしキミがどうしても
行くなら、他のメンバーたちで行って。」ヒトキ「キミの勝手だからな。
キミの意見を尊重しよう。」
りんご「ありがとうございます。ヒトキ様!!!!!!!」
ヒトキ(安藤。キミとはいずれかは別れなければならないんだよ。)
(キミがどんなけ説得しようとももうみんな決めているんだ。)
(プロになりたい!!!!!!ってね。)りんご「第3回大会
に向けてやっていくけど、どうなるかなあ?」ヒトキ「それは分からん。
後先が分からなさすぎるよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)