掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

729 名前:アドレーヌ ◆/IHJXk6A 投稿日:2012/06/13(Wed) 07:49
おはよう、中間テストが終わって一安心してる人いっぱいいるでしょ。
期末テストはこれより大変だから、スリルを楽しむつもりでかかるといいわよ。

>>689
私と誰かの体が入れ替わったら…どうしよう。
カービィと入れ替わって飛び回ってみたいという願望があるから、
万が一カービィと入れ替われたら嬉しいだろうと考えることがあるの。
そうなればカービィは私の体を受け継ぐから、私の能力を活かして何かするようになるかもね。
能力の使い方を誤って私の体で迷惑かけちゃいそうな気もする…。
そんなことになったら、私がのんびり飛行して時々草むらで寝て、ショッピングに行ってる間に
私の体を受け継いだカービィが何かやらかしてるわけだから…、
いいことばかりじゃないよね、きっと。

>>690
それを聞いたらきっと、フラッフ達嬉しがるよ。
フラッフのこと待っててあげてよね。
フラッフ達は個性的な仲間が多くて面白いよね。
常識人だと思われるフラッフ、あることをきっかけに性格が切り替わるマルゾー、
常識と実力を併せ持つサスゾー、筋力ならぬ毛糸力を活かして戦うパワータイプのワドルディ兄貴、
エスパーっぽい一面をたまに見せるキャービィ。
フラッフ達がいなくなったら絶対寂しくなるわよ。

>>692
カービィ、言われてみれば確かに私を頼りにしてるように見えるね。
私と行動してる時のカービィ嬉しそうだもの。もしかしたら、私がいると心強いと思ってるのかも。
カービィが本当に私をお姉さん的存在として見てるなら、私もお姉さん兼友達として接するよ。
話してたらカービィ抱っこしたくなってきた。

>>693
体力テスト残り6競技の結果は>>658にある

最後は立ち幅跳びとハンドボール投げ。この競技が終われば私の体力テスト結果がアイスホッケー大会で公表される。
どんな反応が返ってくるか楽しみ。

まずは立ち幅跳びといきますか(ラインに立つ)。
(いっせーのーでっ!)
1回目197p
(もう1回、いっせーのでっ!)
2回目195p、よって、立ち幅跳びの記録は197p(前回記録194p)

最後はハンドボール投げね(円の中に入る)。
せーの!(ブン!)
1回目18m
やっぱりハンドボール投げは前と変わんないか。限界超えたいなぁ…。
(再び円の中に入る)
この回で限界を超えるわよ。20mの大台に入ってやる…!
せーーの…おりゃあ!(ブン!)
2回目18m
…やっぱり現実はこんなもんだよね(限界超えようと考えただけじゃ簡単に超えられるわけないのよね)。

>>695
メタナイト装備といえば…、聖剣ギャラクシア、ディメンションマント、小手、仮面。
聖剣とマントだけでかなりの額になるだろうから、これだけで8700万円はいくかも。
聖剣もマントも普通のそれとは性能が違いすぎる。
仮面と小手もメタナイトが有名人であることを考えたら相当な額になるでしょうね。
695さんの言う通り、1億円の価値あるかもよ。
安くて1000万〜2000万といったところかしら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)