掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

809 名前:ヒトキとゆかいななかまたち 投稿日:2012/07/22(Sun) 20:31
>>783
ヒトキ「アドレーヌくん。ぼくも荒らしているつもりでやっている訳ではないけれど、
あんどうりんごくんの性格をぶっこわすことをやらかしてしまったなあ。」
「他にもカービィの世界感をぶっこわしてしまったり、質問にもあまり
答えないこともやってしまったなあ。」「しばらくたって、思ったことは、
質問全部に答える義務はないけれど、あまりにも質問に答えないことは
本当に悪かったと思うんだ。」「ぼくは、質問に答えることは、得意ではないけれど、答えられる質問には答えられるようにできるようにしたい、しなければいけないな。
「今回は、あんどうりんごくんとアイスホッケー大会をやること、自粛するけれど、次の大会は、質問にうまく答えられるようになった参加しようと
思うんだ。」「やっぱり、りんごくんを出すネタそのものが駄目過ぎたかな?」「あと最後に、自分でいうのもあまりいけないけど、
ワルビデルデルは、あまりにもネームセンスがないので、パクリにはなるけれど、
ヒトキとゆかいななかまたちにしたほうが、まだネームセンスがあると感じ
まけどな。」「もう名無しさんになにを言われるかは、分からないけれど、
あんどうくんを出すことは、悪くないと感じているんだ。」「あとの二人
は、新しい完全オリキャラになってしまうけど、もし名無しさんがあの反省文を見て今回のアイスホッケー大会に参加する認めて
くれるなら、またアイスホッケー大会がおもしろくなると感じているんだ。」「一つの質問が長くなって
申し訳ないですが、まず、アドレーヌくんにこのスレッドを見てほしいんだ。」「愚問に感じますが
これからもよろしくお願いいたします。」「最後に来た質問以降は、本当に、答えられないことは、本当に申し訳ないと感じています。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)