掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

783 名前:アドレーヌ ◆/IHJXk6A 投稿日:2012/07/08(Sun) 14:46
こんにちは、今お昼寝広場にいるの。
こんな天気のいい日は外でお昼寝するに限る。仕事も休みだし昼寝が済んだら誰かと遊びたい。
今更ながら漢字の読みに答える>>718で舎利弗というのがあるけど、>>760で答える際に抜けちゃった。
舎利弗は『さりふ』で宜しく。
そうそう、メタナイト入団前にチーム・カービィとチーム・アミティで練習試合して、
チーム・カービィが僅差で負けたの、アミティはやっぱり強い。点数にして7-8。
本番の大会で負けなくてよかったわよ。
第3回大会と同じルールの10分×3セットで試合して負けました。
その後別の日にチーム・アルルとも試合したんだけど、チーム・アルルとの試合内容知りたい?
勿論、メタナイト入団前の試合。

>>734-735
地下鉄サリン事件の最後の容疑者といえば確か高橋とかいう人よね。
数百人の犠牲者を出した地下鉄サリン事件。
死者が出たのは勿論、1995年から17年経った今でも後遺症に苦しむ人もいるわけで。
惨いことするわアイツら。
何はともあれこれでオウム心理教は壊滅。もう二度とあんな団体ができないことを願う。

>>738-739
星のカービィ 20周年スペシャルコレクションの話なら私も見た。
星のカービィ1・2・3・64と夢の泉物語とSDXの6作品が収録されてるんだってね。
これだけで凄いのにサウンドトラックとブックレットまで付いてくるんでしょ。
これはカービィファンであれば買いたくなるんじゃないの。
ただ、欲を言えばエアライドも出てくればもっと嬉しかった。
残念ながらエアライドは出ない模様…。

今掲載してるプププアワーのカービィにはギャラクティックナイトが出てきたそうね。
ここのギャラクティックナイトとは違って女とスイーツ大好きで、
一人称が俺様の俺様キャラになってる。
まあこれはこれでまた別の味が出る。良くも悪くもブッ飛んだ設定で面白いわよ。

>>740
>死傷者ドロッチェ
あ〜、>>715でマルゾーがアイスホッケーでそれぞれの選手が持つ必殺技をまとめてた。
チラシの裏に書いてて、ドロッチェの技の1ヶ所だけ『死傷者ドロッチェ』になってるの。
チラシの裏か〜、ネットでは『そういうことはチラシの裏にでも書いてろ』
みたいなレスが出てくることあるもんね。
マルゾーはそれを実行しちゃったんだw
面白い人だねマルゾーって。

>>743
久々のしりとりシリーズだ、参加しまーす。
今回はピッチで始まってナゴで終わるパターンなの?

@3つの語句
ピッチ→千鳥足→白子→粉→ナゴ
A2文字の言葉を1つ、3文字の言葉を3つ
ピッチ→地区(ちく)→クッパ→パスタ→高菜(たかな)→ナゴ
Bカービィのキャラクター、コピー、ステージ
どれか2つ使い、6つの語句以内
ピッチ→チーク→クラウディパーク→クリア→アドレーヌ→ぬいぐるみ→ミドナ→ナゴ

よし、会心の出来!

>>744
これはヒトキ宛て?
ちゃんと解ってくれたようだし無駄じゃないわよ。
こうしてルールを理解してくれれば後々いい名無しさんに変わっていくはずだから。

>>746
6/20のお話
今から1ヶ月後の19日発売ってことは7/19発売なの、それは楽しみ。
カービィ20周年スペシャルコレクションが7/19に発売されるなんて。
コロコロスタッフは知らなかったんでしょ。この日に発売されることを。
だったら来月のコロコロで7/19発売と記載されるはず。

>>747-748
まだまだ終わらないわよ、終わるわけがない。
もしスレ主のデデププチームがいなくなっても私が続けるから。
ドロッチェ団もやる気まんまんだと思うし、本当に終わりかけたらその時は
私とドロッチェ団とその他新入りで続けていくでしょ。
仮に私が辞めたとしても、忘れた頃にまた復活してしぶとくここに来るから(笑)。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)