掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

834 名前:ドロッチェ団・アイスホッケー編 ◆G8IU0OP6 投稿日:2012/07/27(Fri) 19:03
第1話>>821

第2話会場内での出来事〜ストロンゲスト編〜

デナーレ「さて、どこから行こうか」

ネヴェロ「ったく、らしくねぇな」

デナーレ「緊張を和らげておこうと思ってね」

ネヴェロ「この大会で緊張するチームなんざいねーよ」

ニジェレ「変わったよな」

デナーレ「それは君等も同じだろう?」
ネヴェロ「・・・まぁな」

ドン!

デナーレ「痛た。大丈夫かい?・・・って君は!」

?「ああ・・・って君は!」

デナーレ「クルーク!」

クルーク「チーム・ISのデナーレ!?」
デナーレ「こんな所で会うとはね」

ネヴェロ「そこにいるぶっとい巻き毛ピンクは」

ラフィーナ「その言い方は失礼じゃありません事!?ラフィーナですわ!!」

ネヴェロ「怖っ!」
ニジェレ「お前達は前回に比べ強くなったと聞いているが」
ラフィーナ「あら、存じてますの?」

クルーク「僕も勉強の時間を削ってまで練習したからね」

デナーレ「我等は君達との試合を楽しみにしている。期待外れでない事を祈るよ」

ラフィーナ「期待外れどころか一泡ふかせて差し上げますわ!」

クルーク「そういうからには無駄な失点はしないでくれたまえよ」

ラフィーナ「貴方こそ、そこまで言うなら余計なミスはしないで頂きたいですわね」

クルーク「まあ、お陰で・・・おっと、この先はお楽しみだね」

ネヴェロ「怪しいな」

ノゼル「例の噂か?」

ラフィーナ「そういえばネットで流れていますわね」

クルーク「まあ、あの噂を信じるかは君達次第だけどね。それじゃ」

ノゼル「行ったか」
ニジェレ「デナーレ」

ネヴェロ「ったく、ますますわからなくなったぜ」

デナーレ「とりあえず、今の事をドロッチェ達に報告しよう」

ニジェレ「その方がいい」

ネヴェロ「あいつ等も後の2人にも会ってるかもしれないしな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)