掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

117 名前:フェイト・T・ハラオウン&美樹さやか&ヴィータ ◆lpbemBHc 投稿日:2012/02/19(Sun) 11:37
さやか「特訓疲れでまどかダウンしちゃったし仕方無い。 あたしがやりますか。」
フェイト「宜しくねさやか。 それじゃあ始めよう。」

>>109シルバー&早乙女桔梗&伊達丸 (全員)
ヴィータ「さぁな。 ただ、いつの間にか死んでやがった。 何で自害しやがったのかすら分かってねぇ。」
フェイト「上の決定だから仕方ないよ。 幾らクロノが提督でもできる事とできない事があるんだ。
     それに所属不明の相手に提供できる程上がお人よしじゃないからね。」
まどか「はい、でも沢山お稽古習ってるから最近はそんなに遊べなくて…。」
さやか「味? あぁ、なんていうか…甘いけどおいしくはないって味だったとしか言えませんよ。 飲んだ瞬間微妙な気分になります。」
ヴィータ「テメェ…わざと言ったろ…少しばかりお灸を据えてやろうかぁ?」
さやか「あー副隊長、やめといた方がいいですよ。 多分此処一帯瓦礫と化しますから。」
ヴィータ「上等だ! 止めんなよさやか!」
さやか「って副隊長! それ死亡フラグですって! てか協力者と戦ってどうするんですか!」
ヴィータ「止めんなさやか! こいつはあたしの戦いだ!」
フェイト「止めた方がいいよね多分…。」
ヴィータ「あ? 伊達丸とか言ったか? 奴らって誰だよ…お前らは世界の誰にでも敵扱いでもされてんのか?
     それともあの赤髪ポニテの魔導師にでも狙われてんのか? 引き際を考えねーと後でそのツケが回ってくんぞ?」

>>110
さやか「金額が本当馬鹿!」
ヴィータ「オレオレ詐欺より酷ぇな…。」
フェイト「けど、霊と話したりとかそういうのができる人はそんな金額でも払ってやってもらってるって聞いたよ。」
ヴィータ「馬鹿らし…さやか、テメーは信じてねぇよなぁ?」
さやか「当然ですよ。 てか、まどかでも騙されませんよこんなの。」
フェイト「流石にね…ちょっと弁明しきれないかな。 とにかく私達はやらないから他を当たってね。」

>>111
ヴィータ「地球で出た携帯ゲーム機だってなのはの奴言ってたが…ふふ、ついにあたしもメジャーデビューか。」
さやか「それちょっと違うと思いますけどおめでとうございます。」
フェイト「で、ヴィータは買うの?」
ヴィータ「あ? フェイト…その金でアイスが何本買えると思ってんだ?」
フェイト「そ、そうだね…。(ヴィータにとってはゲーム<アイスなんだ…。)」
さやか「けど、DSは3DSなんですよね。 何か安っぽくありません?値は張るけど。」
フェイト「さやか…それは言わない約束だよ。」

>>112
ヴィータ「そのガイって奴気の毒だな…ザフィーラやヴァイス辺りといい酒が飲めるんじぇねーか。」
フェイト「そ、そうだね…。」
さやか「てか女性恐怖症ねぇ…まぁ、天は二物を与えずとは言うけど…。」
ヴィータ「あまりにもデカい代償だな。 六課に居たら多分ソイツ毎日戦慄する事を強いられるぞ。」

>>113
ヴィータ「まぁ、何かイヤミなヤローだしなぁ…。」(拳をググっと握り締め)
さやか「うは…怒ってますね副隊長。 まぁ、力があって口は悪い、根は優しいがシルバーですからね。」
フェイト「相手には容赦無いけどね。 本当、敵じゃなくて良かったかな。」
さやか「てか、シルバーなら木刀持って変な必殺技でそのワルプルギスの夜とか一刀両断しそうじゃないですか?」
フェイト「そ、そうだね…。 何かありそうで逆に怖い。」
ヴィータ「上等だ! だったらあたしが白黒つけてやる!」
さやか「いや、あんまり暴れないでくださいよ副隊長。 あたし達まだ魔法初心者なんですから。」

>>114
さやか「まぁ、気持ちは分からなくも無いけど…とりあえずルール内だからなんとも言えないのよね。」
フェイト「そうかもね。 けど、もしガイ達がすぐ変える事で名無し達を喜ばせようと考えてるのならやめた方がいいかな。
     話しにくいと感じたのならまた別かもしれないけど…。」
ヴィータ「つかだったら最初からそう言っとけ。 その方がレスも一まとめでいいし。」
さやか「まぁ、遠回しに理解してもらいたかったのかもしれませんけどね。 まぁ、これはガイさんの問題なので深くは突っ込みませんけど。」

ヴィータ「一旦切っぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)