掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

109 名前:シルバー&早乙女桔梗&伊達丸 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/02/18(Sat) 13:01
伊達丸「さて……今日も返していくか…。」
桔梗「リリカルマジカル、頑張ろーう!」
……おー…。
伊達丸「……ああ…。」
桔梗「ちょっ!もっとやる気だしてよ!」

>>102
桔梗「夢や希望…かあ…。私達がそんな事出来るのかな…?」
知るか…。こっちは別に誰かに夢や希望なんぞを与える為に生きてる訳じゃねえ。俺達の生き方に感化されるのは勝手だがな…。
伊達丸「夢など自分自身で決めるものだ。ワシらに決定権など無い。……まあ、ワシらが生きているだけで、人々にそれらが与えられるのならば、結構な事だ…。」
桔梗「あんたらってさ……ホント素直じゃないわよね…。」

>>103
お……わざわざ教えてくれてありがとな。ガイ達も訂正したみたいだし、もう大丈夫だな。

>>104 アリス・マーガトロイド&西行寺幽々子&寅丸星(全員参加)
いやいや、大事だよ第一印象は。ちっこい上にあんな可愛い格好してて、愛でない方がおかしいって…。
酒?いや俺、酒に関してはあんまり知らないんだけど…。
……そりゃどうも…。俺って繊細なんでね、そういうのは引きずっちゃうのよ…。
あ、此方こそ初めまして…。よろず屋やってる、シルバーと申します。
……宝搭?まあ、依頼なら落とし物探しでも何でもやるけどさ…。無くしたのか?
ゲンブ「危険すぎるようでしたら、狙撃班でも呼んで対処しますよ…。ま〜私なら、それらの技を受けても大丈夫でしょう…。カービィ族は、あらゆる攻撃に対して高い耐久力がありますからねぇ…。痛い事には変わりませんが…。
……人外で女性の場合でも、あなたは反応するんですか?」
詩音「はい、了解致しました!」

(数時間後)

詩音「えーっと、半分程売れましたね…。あの、写真撮影等も頼まれたのですが、これも巫女様のお仕事なのでしょうか…?」
分かんない?あのね、生きるのに必要な物を殆ど奪われる様なモンだよ。彼奴は敵に回すと怖いからね〜…。
桔梗「……うん。昔、お父さんやお母さんに撫でてもらってたんだ…。もっとも、その記憶もおぼろげなんだけどね…。
最近では、シルバーが気まぐれで撫でてくれたりするんだ…。」
詩音「ガイ様は、美しい心の持ち主なのですね…。そんな風に人を思う事ができるのは、素晴らしい事だと思います。私も見習いたいです…。」
ゲンブ「……ん〜……まさか、あなたに励まされる事になるとはねぇ…。
……(ニッ)……ありがとう、早苗さん。私、神様に頼るような人ではないですが、今度お参りにでも行きますよ…ンッフッフッフッ…。」
んじゃ……これで。(木刀をアリスに見せる)
……そうか?嬉しい事言ってくれるじゃねえか。
よっと……失礼、よしよし…。(アリスの頭に乗っかり、頭を撫でる)
伊達丸「……前置きはもういい!どんな力があろうと構わん!いつになったら戦えるのだ!!」

>>107 ヴィータ、>>108 鹿目まどか&美樹さやか
ゲンブ「え〜……どうも初めまして。宇宙警察のゲンブと申します〜。
早速なんですが、あの白い生き物と魔女との関係は何か分かりましたか?」
え、捨てちゃうの?……いらないなら、俺達にくれよ。エスターに頼めば、全自動で動くように改造してくれる筈だぜ。
桔梗「お嬢様?凄そうな人と知り合いなんだね…。」
詩音「あはは…それは災難でしたね…。あの、お味の方はいかがでしたか?」
成程ね、りょーかい…。
……しかしまあ、またちっこいのが来たもんだな…。
だけど、それを本人の前で言ったら絶対怒るな。レミリアやゆのときっと同じタイプだ。背が小さいのをコンプレックスにしてるに違いない。この言葉、俺の心の中にそっとしまっておく事にしよう。
桔梗「……シルバー、全部口に出てるよ。」
アレェー?口が滑っちゃったー。(棒読み)
伊達丸「ヴィータよ、彼奴が詩音をいたぶった奴等をそのままに逃げるとは、到底思えんぞ。
たとえ己の命を懸けようとも、報復をするに違いない。彼奴はそういう奴なのだ…。」

一旦切るぜ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)