掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

201 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/02/27(Mon) 19:14
フェイト「暫くぶりかな…返答、始まります。 それと、正式にガイ達おつかれさま…後は私達が頑張らないとだね…。」

>>186
まどか「フェイトさんが作ってくれたペンネの入ったグラタン凄くおいしかったです♪」
さやか「やっぱり? あたしもあれ最高でしたよ!」
フェイト「良かった。 気に入ってくれて…ペンネもパスタの種類なんだけど何でそう呼ばれてるか知ってる?」
さやか「へ? ペンみたいだからじゃないんですか?」
フェイト「さやか正解。  ペン先のように斜めに切られた筒状のパスタで、
     表面に波状の筋が入ったものはペンネ・リガーテっていうんだ。」
まどか「そうなんですか…フェイトさんって何でも知ってて凄いなぁ…。」
フェイト「何でもじゃないけど私に分かる事なら教えてあげるよ。 ネットや本でも調べられるしね。」

>>197シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
フェイト「時空管理局執務官フェイト・T・ハラオウンです。 こっちは民間協力者のまどかとさやかだよ。
     確かにほむらもそうだったし私もそう思ってまどかとさやかに学校で聞き込みを頼んだんだ。」
まどか「残念ながら成果は得られなかったんだけどね。 私達と同年代って聞いたからもしかしたらって思ったんだけど…。」
さやか「ち、ち、違う違う! お、幼馴染よ幼馴染! ったく…でも、心配してくれたのはありがと。」
まどか「う〜…何か効くーって感じですね…ちょっと不思議な気分ですけど。」
フェイト「あはは…そ、そうなのかな?」(笑って誤魔化し)
まどか「よく分かんないんですけど副隊長からそれを奪おうとしたみたいなんです…。」
フェイト「模擬戦は事件が終わってからね。 それに…まどかやさやかの教導もやらなきゃいけないし…。」
さやか「ていうかメタナイト剣なんだ。 ジャーン!さやかちゃんのデバイスも剣でしたー!」(変身して見せて剣型デバイス「ガラティーン」を抜き放ち)

>>199
フェイト「嫌な予感が…」
さやか「てかカービィってあん時の使い魔じゃん! まさか歌で人を洗脳したりするんじゃないの?」
まどか「もしかしてあの容姿で魔女なのかな…?」
フェイト「結界を張ってないから違うと思うけど…でも、設備とか用意する知識あるのかな? 使い魔だし…。」
さやか「あー…成る程。 逆に言えば誰かが興味本位で仕掛け…ってそれヤバくないですか?」
フェイト「と、とりあえずシャーリーに本当にやるのか調べてもらわないとだね…実際場所も分からないし。」

>>200
フェイト「疾風は速くて激しい風って意味だよ。」
さやか「迅雷は何なんですか?」
フェイト「迅雷は激しい雷鳴。 それを彷彿とさせる素早さが疾風迅雷だね。」
まどか「かっこいいですね…私もフェイトさんみたいに言ってみたいなぁ…疾風迅雷っっ!」
フェイト「あはは…可愛いよまどか。」
さやか「でも、まどかはスピードって感じじゃない気もすんのよねーなんだろ? 全力全開程強いイメージも無いし、響け、終焉の笛とかも合わないし…」
まどか「うう…酷いよさやかちゃん…。」
さやか「ごめんごめん、きっとまどかにもそんな感じなのできるって。 こういうのはその場のインスピレーションで思いつくもんですもんね!」
フェイト「そ、そうかな…ううん、そうかもね。 きっとできるよ…まどかやさやかにも。」

さやか「さーて、とりあえずこの辺で溜まってたらまた来れるように宿題済ましちゃいますか。」
まどか「あ、さやかちゃん! 私も一緒に…!」
さやか「じゃ、今日も一緒にやりながら待機しますかぁ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)