掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

207 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/02/29(Wed) 23:23
お……今日は閏年の日か…。
メタナイト「閏年?」
桔梗「うん。地球が太陽の周りを一周するには、本当は365日と4分の1くらいかかるの。それでそのズレの分を帳消しにするために、4年に1度だけ1日増やすんだ。それが閏年って訳。分かった?」
メタナイト「ああ…。不完全なものを完全にする為に、人は様々な知恵を身に付けてきたのだな…。」
ま、そゆ事。そんじゃ、返していきますか…。

>>202
ストファイねえ…。名前の響きは何となく似てるが、実際の技は全然違うと思うぞ…。
桔梗「フェイトさんが格闘ゲームのキャラだったら、案外似た技になってたかもね。」
メタナイト「フェイトが蹴りを……?
………駄目だ、想像出来んな…。」
確かにな。アイツは殴ったり蹴ったりとかしなさそうに見えるもんな。桔梗と違ってよ。
桔梗「……ちょっと?それは私が乱暴な女に見えるって言いたい訳?」
いやー別にそんな事は無いですよー。(棒読み)
桔梗「はいはい、どうせ私はフェイトさんと違って乱暴でガサツで暴力的な女ですよーだ!!」
自分でマイナスポイント2つ追加してんじゃねえか…。
メタナイト「お前達、本当に仲が良いな。」
桔&シ「「何処が!?」」
メタナイト「……そういう所がだ…。」

>>204
だってよ。勝てますかメタナイトさん?
メタナイト「……私は騎士だ。相手が魔導師だとしても、そう簡単に負ける気は無い。
ただ、フェイトの実力もまだ分からんからな。実際に戦ったら、果たしてどうなるか…。」
桔梗「フェイトさんはスピード重視の戦い方、メタナイトさんもスピードが自慢なんだよね?
この2人がぶつかったら、きっと凄い事になるだろうね…。」
それこそ、血で血を洗う戦いに………
桔梗「止めてよ!!すっごく恐いよ!!」
メタナイト「……そんな死闘を繰り広げる訳無いだろう……。」

>>205 フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
メタナイト「……明らかに怪しいな。その子は何か人に知られたくない秘密を抱えているのだろうか…?
他人のプライバシーに入り込むのは褒められた事ではないが、もし魔女についての情報を知っているのならば、多少強引にでも話をするべきだと思う。……まあ、判断は君達に任せるよ。
……瞬間移動だと…?人間にそんな芸当が可能なのか?私でさえ、瞬間移動などは出来ないというのに…。」
ハッハッハ、まあそう拗ねるな。可愛い顔が台無しだぜ?ま〜…お前なら依頼の内容次第でタダにしてやるよ。
桔梗「喜んでもらえて良かったわ♪
あ、まどかって布団で寝てるのかな?それともベッド?私は布団なんだ!」
メタナイト「フ……青いな…。」
確かにさやかの髪は青いよね。
メタナイト「そんな意味ではない…。
確かにその武器は優秀だ。だが、武器の性能に頼っているようではまだまだ半人前だ…。」
桔梗「まだ戦ってないんだから、そうやって決めつけちゃ駄目だよ…。」
メタナイト「む……確かにそうだな、失礼した。」
そんなに心配すんな、フェイトさんよ。もしもの時は俺が割って入ってやるからよ。メタナイトだって、ひよっ子に本気を出すような真似はしねえよ…。
頑張れ〜さやか〜。お前が勝ったら、メタナイトのあの仮面が割れて素顔が見れるから頑張れよ〜!
メタナイト「………外野め……。
さて、待たせたな…。先ずは小手調べだ!(真正面から斬りかかる)」

まだ残ってるんだが、今日は此処までだ。悪いな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)