掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

205 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/02/29(Wed) 22:25
さやか「さーて、あんま溜まって無いけど返答行っちゃいますか…。」

>>202
さやか「ストリートファイター…つまり、町の暴力団と。 ………ってはい?」
まどか「さ、さやかちゃん…見滝原町にもそんな恐い人が居るのかな…?」
さやか「だ、大丈夫大丈夫! いざとなったら、こっちにはフェイトさん居るんだし…ね?フェイトさん?」
フェイト「うん、もし事件を起こしたなら真っ先に行くよ。 大きな問題になったら大変だしね…。」
まどか「あ、あの…その時は私達も…。」
フェイト「そうだね。 まどか達も色々な経験積んで欲しいから…その時は一緒に。」
さやか「しっかし…魔女に暴力団に…今まであたし達平和に過ごせてたのって相当運が良かったって事?」
まどか「だ、だよね…町がこんなに危険なんてつい最近まで想像もできかったもんね…。」

>>203シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
まどか「転校生なんです。 けど、よく分からなくて皆にもよそよそしいし私に変わらなくていいって忠告したり…」
フェイト「キュゥべえを襲ってた事から何か複雑な事情があると思うんだけど、見つけるとすぐに消えるからね。 まるで瞬間移動のように。」
さやか「………ま、いいけど結局金はとんのね。」(少し拗ねて)
まどか「はい! なんだか肩が軽くなって…今日はよく寝れそうだなって思います♪」
フェイト「あはは…痛いよ、シルバー。」(木刀を手で押さえつつ苦笑い)
さやか「驚いたかー! これがシャーリーさんが作ってくれたデバイスの力だー!」
まどか「さやかちゃんが威張る事じゃないような…けど、斬り合いなんて大丈夫なのさやかちゃん?」
さやか「まぁ、実戦は初めてだけど六課の人達もなのはさんにボコられ教導されてたんだし平気平気! それに、BJ(バリアジャケット)のお陰で多少の攻撃はへっちゃらだし!」
フェイト「けど、やっぱり心配だ…あまりにも危険だったら止めるからね。」
さやか「心配性過ぎですよフェイトさんは! さぁ、行くよメタナイト!」(ガラティーンを構えて剣道のような構えをし)

>>204
フェイト「ど、どうだろう…恐らくリーチとスピードでは負けないと思うけどメタナイトは動きは俊敏だから手数だと少し振りかな…?」
さやか「まぁ、フェイトさんには真・ソニックフォームもあるから大丈夫ですよ! だって戦闘機人2人とスカ博士ぶっ飛ばしたんでしょう?」
フェイト「そうだけどメタナイトは全く違うタイプだから通用するかは分からないよ?」
まどか「それよりさやかちゃん斬り合いなんて大丈夫なの?」
さやか「まどかも心配性? 無理しないから平気だって! それに、この為に剣道のフォームとか調べたんだし。」
フェイト「あ、あのさやか…? 別に剣道のフォームじゃなくてもいいと思うけど…。」
さやか「何言ってるんですか! まずは形から入るのもアリですよ! まぁ、見ててくださいって!」
フェイト「………と、とりあえず上手くスピードとリーチで翻弄できれば勝機はある…かな。」

まどか「今日は此処までです。」
フェイト「次の返答に…テイク・オフ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)