掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

231 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/03/03(Sat) 07:28
さやか「昨日は転校生は捕まらないし文は消えるし本当災難だったわ…。」
フェイト「大変だったね…それより今日ってひな祭りだったよね?」
まどか「はい。 私の家もひな人形出しましたよ?」
フェイト「まどかの母さんの事だからそういうのはキッチリやる性格みたいだね…それじゃあ返答も始めよう。」

>>224-226
さやか「プラチナも、アルミニウムもあるんだよ!」
まどか「そうなの?」
さやか「あ、いや言ってみたかっただけ。 所でフェイトさん、なのはさんの…」
フェイト「な、何の事かな?(え? あの模擬戦のアレだよね? あれはなのはの昇級辞退とティアナの好意も含めてはやてが全力で隠蔽した筈なのに…)」
まどか「なのはさん、格闘より砲撃ですしやらないですよね?」
フェイト「うん、私が見ている中じゃやってない…かな。」
さやか「そもそも、なのはさん弾幕凄くて近づくのも困難ですしね…てか何でフェイトさん冷汗かいてるんだろ?」

>>228シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
まどか「ほむらちゃん…話してくれれば私達も何か力になってあげられるかもしれないのに…。」
フェイト「そうだね…。 あ、情報何かあったら共有しよう。 魔女も最近また先を越されてあまり交戦データとかも得られてないし。」
さやか「へー…この不景気な時期にねぇ…。 まぁ、あたしは時空管理局で就職しようかなーなんて考えてるけどそっちはよろず屋も雇用募集とかしてたりすんの?」
まどか「き、桔梗さん…?」(抱きつかれて驚き)
フェイト「桔梗の気持ちは分かるよ。 なんていうか母性本能が擽られるんだよね…まどかは。」
まどか「ちょ、ちょっと恥かしいです…。」(赤面しつつ)
さやか「な…ぐっ…! まだまだぁっ!」(斬撃を防ぎきれずに受けるもなんとか体制を立て直し居合い切りのフォームで素早い一撃を放ち)
フェイト「い、居合い切り?! さやか色々調べてるんだ…戦法としては実用的じゃないけど…。」

>>229
さやか「そういえばキュゥべえみたいに願いを叶える代わりに体を借りるってのも居るらしいですよ?
    風の噂ですけどカードの声が聞こえたと思ったらそのカードがそうだったとか。」
フェイト「でも、それは本当の強さじゃないよね。 もし、対峙したら教えるよ…本当の強さとは何かを。」
まどか「フェイトさんかっこいいです…。」
フェイト「ありがとう。 でも、なのはみたいにできれば分かり合って…その、友達になれたらいいな。」
さやか「けど、なんだかなー…あたし何かあの転校生とはウマが合わない気がするんだけど。」
まどか「そんな事無いと思うよ…? それにほむらちゃん何か隠してる感じだからきっと素直に話せば分かり合えるよ。」
さやか「そんなもんかねぇ…? 全く参るよまどかには。」

>>230
さやか「朝焼けだと明日の天気悪いんですよね?」
フェイト「そうでも無いよ。 気圧の前面に伸びる温暖前線にまつわる巻層雲などがあると、
     太陽がうすぼんやり輝いて見えるんだ。 それが明日天気が悪い朝焼け。
     太陽が水平線から顔を出さないうちから、東の空が濃いピンクからオレンジ 色に焼け始め、太陽が顔を見せる頃には、
     次第に黄色を増してくる、さらには白っぽい空に変わって行くようなら明日の天気が良い朝焼けなんだ。」
まどか「そんなのがあるんだ…フェイトさん凄いなぁ…。」
フェイト「少し調べたんだけどね…けど、役に立って良かった。」
さやか「でも、あたし達素人の目からじゃどっちがどっちだか分かんないんじゃない?」
まどか「だ、だよねぇ…分かんないよねぇ…。」
フェイト「気を落とさなくても天気予報で天気は分かるし心配は要らないけどね。」

フェイト「じゃあ、ある程度溜まってたらまた来るね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)