掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

228 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/03/02(Fri) 18:46
そういや、明日ってひな祭りだよな?桔梗は人形とか飾るのか?
桔梗「う〜ん……ちょっと迷ってるんだ…。私ももう高校生だし…。」
メタナイト「まあ、分からなくは無いな…。
しかし、意外だな。お前なら迷わず楽しむと思っていたが…。」
桔梗「……そうだ!明日は皆でひな祭りの格好をしてこようよ!」
…………は?
メタナイト「……薮蛇だったか…。」
桔梗「私がお雛様で、シルバーがお内裏様!メタナイトさんは……どうしようかな…?」
メタナイト「私はいい…」
そ〜うはいきませんぜメタナイトさんよ〜?明日は俺がお前にピッタリの格好をさせてやるよ!
メタナイト「………逃げられなかったか…。」

>>227
……本当にすいませんでした。お前の言う通りだ…。
桔梗「はあ……こんな事だから私達は未熟者なんだよね…。ごめんなさい…。」
メタナイト「忠告ありがとう。君のその厚意を無駄にしないよう、私達もこれから気を付ける。」
悪かったな、気を遣わせちまってよ。もっとちゃんと返答していかなきゃな…。

>>212
そりゃ太陽を背にして、待ていっ!!の一言と共に参上するに決まってんだろ!
桔梗「誰の真似よそれ…。
……でも、シルバーなら結構似合うかもね♪」
……意外と好印象…。
メタナイト「実際に窮地に陥って、そんな登場の仕方が出来るのか?」
知らねえよ。頑張れば出来るんじゃねえか?
メタナイト「……まあ、お前なら不可能ではあるまい…。」

>>213
桔梗「カラオケなら前に行った事あるわよ。
私とシルバーと詩音とキリュウでね。あの時は楽しかったなあ〜!
ねえ、また行かない?今度はメタナイトさんも一緒にさ!」
メタナイト「断る。」
だろうね…。どう考えても、コイツ歌好きそうな奴じゃないからね。
桔梗「あはは……予想はしてたけどね…。」

>>214
桔梗「梅干し?そんなに高くないわよ。ワンコインでお釣りが返ってくるわ。」
ま〜種類にもよると思うが、大体300円ぐらいあれば買えるぞ。
メタナイト「……それを何故我々に聞くんだ?近所のスーパーマーケットにでも行けば、容易に分かる事だと思うが…。」
気にするな。気にしたら負けだ。俺達はどんな質問だろうと答えるのが仕事なんだからな。
メタナイト「あ、ああ…。」

>>215
白雪姫に毒リンゴ食わせた魔女みたいな顔。
アイツ偽善者だよ〜?親切そうに白雪姫にリンゴあげたけど、それ毒入りだったかからね〜。まさに偽善者面だ。
桔梗「でも、結果的に王子様といい感じになれたんだし、結果オーライじゃないかな?」
メタナイト「そうとも言えんだろう。
今回はたまたま眠り薬だったからよかったものの、もし致死量の毒物が混入されていたら、白雪姫は本当に死んでいた筈だ。」
桔梗「……夢ってものが無いんだから…もう…。」

>>219 フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
メタナイト「掴み所が無いとはこの事か…。少なくとも只者ではないのは確かだな。向こうから接触してくるのを待つしかないのか…歯痒いな。
そうか、君も学校で頑張っているのだな。何か分かったら教えてくれ。私も多少気になるのでな…。」
稼ぎか?ビル・ゲイツもビックリする位稼いでます。
よろず屋は仕事内容によって報酬も違うから、年収とかはバラバラだ。ま、常連とかもいるから安定はするけどな。
桔梗「ぬいぐるみと寝てるの?もう〜!まどかってホント可愛いなあ〜!(まどかに抱き着く)」
メタナイト「……成程な。伊達にそんな格好はしていないという訳だ。
だが、これ位ではまだ私には勝てん!でりゃあっ!!!(一旦後方に飛び上がり、間髪いれずに無数の斬撃を繰り出す)」
どうだかな…。確か前にカービィにソードビームを修得させる為に、ボコボコにしてた時があったな…。
ま、優しく稽古つけるだけが強くなる道じゃねえさ。カービィだってそのお陰でソードビームを使えるようになったんだからな。

メタナイト「一旦休息としようか…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)