掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

265 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/03/12(Mon) 23:34
桔梗「……あ〜あ、お休み終わっちゃったなあ…。」
メタナイト「休養は十分だろう?贅沢を言うな。それに休んでばかりでは体がなまってしまうぞ?」
桔梗「大丈夫だよ。休日中もちゃんと修行はしてるからね!」
真面目な事で…。お前って修行する以外やる事無えんじゃねえの?
桔梗「失礼ねっ!!私を何だと思ってるのよ!まったく……返していくわよ!」

>>263
桔梗「ちょっと!人聞きの悪い事言わないでよね!
私の拳はそんな物騒じゃないわよ!殺人鬼みたいに言わないで!!」
つか、コイツは相手を血まみれにする程殴ったりしないからね。そんな事したら警察呼ばれちゃうから。道場潰れるから。
メタナイト「桔梗の拳は血を求めてなどいまい。求めているのは、同じ格闘家の強者のみだろう。」
桔梗「流石!メタナイトさんは分かってる〜♪
殺しあいなんて真っ平御免だよ。お互いに技を競いあえる相手がいれば、それで十分なんだ!」
ま、平和が一番だしな〜。桔梗にはそういう世界は似合わねえ。健康的に格闘家やってるのが似合ってるよ。
桔梗「け、健康的ね……。まいっか、ありがと♪」

>>264 フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
メタナイト「一介の女子学生にやられるようなヤワな鍛え方はしていない。大丈夫だ。」
カービィには簡単にやられたけどな。
メタナイト「あれは奴が規格外なだけだ…。」
そうかい…。ま、お前はまだ若いからな。今から一生懸命勉強すれば、執務官だろうが教導官だろうが何にでもなれるさ。
それこそ医者にでもなって、お前の彼sゲホッゲホッ!……幼馴染みの腕を治してやるとかな。
桔梗「成程、まどかはお父さん似なんだね!私はどっちに似てるんだろうなあ…。
そういえば、魔導師の事をお母さん達に話したの?」
メタナイト「……斬り合いはここまでにするか。どうやら、お前は風邪をひいているようだからな…。(さやかを地上に降ろし)
そうだ、傷の手当てをしてやろう。元々私のつけた傷だったからな。……ヒーリング!!(さやかの傷が全回復する)」
誤魔化すか……成程ね…。アンタの上司の言う事ももっともだな。参考にさせてもらうわ。
苦労人?中間管理職ってのはそんなもんでしょ。上と下に挟まれて、多忙な毎日を過ごす……大変だねえ…。お前らはお前らで大変だろうけどさ、たまには労ってやれよ?

メタナイト「本日はこれで幕引きといこう。それでは、また明日会おうか!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)