掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

264 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/03/11(Sun) 21:38
フェイト「まどか、さやか…風邪大丈夫?」
さやか「まさかぶり返した上まどかにまで移すとは…ごめんまどか。」
まどか「ううん、私もお見舞いに行って貰っちゃった感じだし仕方ないよ。 まだ喉痛いなぁ…。」
フェイト「あまり無理しないでね? 返答、始ります。」

>>249
さやか「………あたしは?!」
フェイト「えと、今言ったのは私じゃないけどもちろんさやかも大切な存在だよ?」
まどか「そうだよさやかちゃん。 私、さやかちゃんが一緒に居てくれるから辛い特訓も頑張れるんだよ?」
さやか「フェイトさん…まどか…あはは、あたし励まされてばっかりですね。」
まどか「ううん、その分私が励ましてもらってるもん…一緒に強くなろう? さやかちゃん?」
さやか「………ん、頑張ろ!まどか!」

>>250
フェイト「えと、私もよく分からないんだけど…。」
まどか「何かそれらしい事とか…。」
さやか「小さな事でもいいんじゃないですか?」
フェイト「う、う〜ん…あ、そういえばなのはのお兄さんがなのはを自分に似てるって言ってたような気が…」
さやか「………あんま関係無くないですか?」
フェイト「そ、そうだね…ごめん、あんまり力になれなくて。」

>>252
さやか「うんまい棒って衣で揚げたらおいしいのかねぇ…?」
まどか「え…?」
さやか「ほら、竹輪とか揚げるじゃん? あんな感じで。」
フェイト「ど、どうなんだろ…けど私だったら普通に食べ…ってそうじゃないよね。 >>252反応に困ってるし。」
まどか「えっと…わぁー…凄いなぁー…なーんて…。」
さやか「まどか、多分リアクション違う。 まぁ、あたしもそんな事で怒ったりはしないけどさ…。」

>>251シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
フェイト「それなら安心だ。 ただ、ほむらはもしかしたら警戒して攻撃してくるかもしれないから慎重にね。」
さやか「ぐ…悔しいけどあたしはまだ色々学ばなきゃいけないの!」
まどか「見た目も似てるかって言われたらちょっと…どちらかと言うと私はパパ似かもしれません。」
さやか「なっ…?!」(そのまま上空へ)
フェイト「そんな事したら体壊すからね…ていうより他の知識はあまり出さないのが定石じゃないかな?
     はやて曰く重要なのはいかに誤魔化せるかって言ってたし…。」
まどか「はやてさん苦労人ですもんね…倒れちゃわないか心配だなぁ…。」

まどか「さやかちゃん随分遠くまで飛んじゃいましたね…?」
フェイト「じゃ、じゃあ此処までかな。 ………さやか、大丈夫かな?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)