掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

361 名前:博麗霊夢&十六夜咲夜&剣崎一真 ◆ILFAYXJ. 投稿日:2012/03/30(Fri) 05:27
剣崎「まさかこの時間帯から返答をするとは…。」
霊夢「それじゃあ1日空けたけど答えていくわね。」

>>355
霊夢「いや、別に参加しなくても大丈夫かと…。」(さほど興味がなく)
剣崎「テンション低くないか?それって」
咲夜「ミルクキャラメルってあれですよね。小さい箱とかに入ってて昔ながらのお菓子って前に香霖堂で置いてあった商品ですよね。」
剣崎「今ではいろんなタイプがありプリン味やら食パンなどあるんだがそれの往来のミルクキャラメルしかも100年分だっていうのに参加しないだなんて霊夢それはどうかと思うぞ」
霊夢「金目の物以外興味無いわ!!!!」(キッパリと)
剣崎「なんていうか現金なヤツだな…本当に…。」

>>356
咲夜「あのぉ…すみません…これ私達頼んでませんが…。」(軽く否定しつつも)
霊夢「嫌がらせ!?かるーく食物に関連する嫌がらせか何かだと思うのよね。」
剣崎「つーかせっかく頂いた物をオジャンにするってのはどうかと思うんだが」
霊夢「じゃあ一真は食べれるのこんな犬の餌みたいな食べ物を!」
剣崎「ふぅ〜まぁ食べられなくも無いと思うが結構ダメージは来るな…」(完食するも)
霊夢「なんていうか一真がいなかったら私リタイアする所だったわ」
咲夜「私もですよ…。」

>>357シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
霊夢「えっ?アレの物語ってやっぱりアンタ達とは関係ないの?」
剣崎「残念ながら俺を吸い込んでも能力は得られないと思うぜ。何故なら世界を渡る能力を初めに発動した人間がディケイドであり俺や渡などはその能力を応用してるだけに過ぎないから
…だったら一度その仮面を新調すれば?もしくは頑丈に仮面を強化するとか分かり易く言えばキン肉マンに出てくるロビン・マスクみたいに」
咲夜「何故そのチョイスを選んだのですか剣崎さん…」
霊夢「ってお金取られるの?!だったらいいわよこっちで解決するから別にあんた達に無理に言わせないし」
咲夜「まぁそうですわね。一応幻想郷にいる普通の人達から見て妖怪なんてものは忌み嫌われている存在なので怖いといえば怖いですわね。」
剣崎「とはいえ幻想郷にいる妖怪などは無闇に人間を襲わないってルールがあるらしくそれを破ったら巫女である霊夢が注意するらしいぜ」

>>358
咲夜「それでこれが4月に新しくやるドラマらしいですけど」
霊夢「ってかこれ身長差とか大丈夫なの?なんかめちゃくちゃ違和感感じるんだけど」
剣崎「まぁ本人達にとっては嬉しいんだろうな?ドラマでもこういったストーリを築けるんだから」
咲夜「但し昼の放送ですわね。」

>>359
霊夢「これは……シルバー達宛ね!!」

>>360
剣崎「これはメタナイト宛だな。」

咲夜「それでは一旦切らせてもらいますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)