掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

357 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/03/29(Thu) 23:04
今日は特に前置きは無し。とっとと返答しますぜ。
桔梗「ええ〜?本当に何も無いの?」
うるせーな、無えって言ってんだろうが。
メタナイト「たまには静かに始めるのもいいだろう…。」

>>347
桔梗「そうだなあ…。武道大会で優勝したりとか、何かを一生懸命やり遂げた時かな?
……私はいいとして、シルバーやメタナイトさんが思いっきり笑うところが想像できないんだけど…。」
メタナイト「私が笑うとしたら……やはりカービィを倒した時だろうな。」
そのシチュエーションだと、100パーセントお前が悪者だな。
メタナイト「大きなお世話だ!
そう言うお前はどんな事で笑うんだ?」
あ〜……最高に面白い漫才でも見た時かねえ?
桔梗「………本当に?」
嘘だ。
桔梗「嘘つくなっ!!」
まあ…秘密って事にしといてくれや。
メタナイト「別に秘密にする事でもないだろうに…。」

>>349 フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか(ゲスト:ゲンブ)
ゲンブ「嘱託魔導師〜?ん〜……魔法云々については私はな〜んにも力になれそうにありませんねぇ…。
人生相談ぐらいならのれますが……いかがでしょうかぁ?」
桔梗「あはは、さやかやフェイトさんだってああ言ってるんだし、そんなに気にする事無いよ。
弓って扱うの難しそうだしさ、まどかだって凄い所は沢山あるよ!」
ゲンブ「ん〜…軽はずみな契約は身を滅ぼすって事でしょうか…?詳細が分かるまで、どんな事があろうとも契約してはいけませんよ〜?」
執務官クラスでも飛べないのかよ…。案外難しいのな。
メタナイト「飛行用の特別兵装は無いのか?ワープスターのような…。」
ワープスターは兵器じゃねえよ…。

>>350
落ち着けや。なのはさんは此処にはいねえよ。
桔梗「ねえ、リリカルってどういう意味なの?よく分かんないんだけど…。」
メタナイト「私は知らん。シルバー、お前はどうなんだ?」
……意味?意味ねえ……そんなもん無いよ。
メタナイト「………は?」
桔梗「どういう事よ…?」
そういう事なんだよ。深くは追求するんじゃありません。
桔梗「う、うん…。」
メタナイト「……納得できん…。」

>>351
桔梗「金塊を?凄い事じゃない!
どうするって…やっぱり換金するかな?」
メタナイト「そう簡単に換金できるのか?」
桔梗「金とかを買い取ってくれるお店があるから、そこに持っていけば…。」
そういう店では扱ってねえんじゃねえか…?
桔梗「う、う〜ん…?そんな機会に恵まれた事ないからよく分かんないよ…。」
メタナイト「道場にでも飾っておけばいいんじゃないか?」
桔梗「成金趣味って思われそうで嫌だわ…。」

>>352
桔梗「もっちろん!食糧や水は十分用意してあるわよ!備えあれば憂い無しって言うもんね!」
メタナイト「随分としっかりしているな…。流石は一人暮らし…。」
桔梗「おだてたって何も出ないわよ?」
メタナイト「別にそんな期待などしていないさ。」
乾パンって普通に美味いらしいね。料理にも使えるんだってよ。
桔梗「そうなんだ…。でも、震災の後で料理なんてする余裕無いわよ…。」
そりゃそうだ…。

>>354 剣崎一真&十六夜咲夜&博麗霊夢(ゲスト:伊達丸)
伊達丸「ふん…まあよかろう。今回は許してやる。
いや、行くも何も別の世界の話だろう?奴等は世界を移動する能力など持ち合わせておらんぞ…。
……まあ、カービィがお前を吸い込んだら話は別だがな?(ニヤリ)」
メタナイト「羨ましい事だ…。私の仮面もお前の仮面位頑丈だったならば、奴と戦う度に割れはしないだろうに…。」
いや、依頼するのは構わないけどよ…高いぜ?なんせ、世界の命運を担がされるんだからな。
桔梗「ふ〜ん、そうなんだ…。幻想郷に住んでる人でも、やっぱり妖怪は怖いのかな?」

今日は此処までにしときます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)