掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

443 名前:六道恭介 ◆4llbtVW6 投稿日:2012/04/03(Tue) 21:42
異世界とやらに飛ばされ早半年……。
こっちでは普通の人間として暮らすもまだまだ分からないことだらけですが
それなりに充実しているので良かったと思います。
では前置きはこのぐらいにして今日も質問を答えさせていただきますね。

>>438
いいえ……。違います!
名前は似ていますが読み方は違いますよ。
あっちは『ろくどう』こっちは『りくどう』です。

>>439
ちょっ!…愛の告白ですか?
いきなり面と向けられて言われるのってなんだか恥ずかしいですよね……。

ですが僕はあなたの好意は受取れません何故なら今は恋愛対象とやらに興味がないので
すみませんが他をあたってください……。

>>440
人間型?多分皆さんと同じ人間だと思いますが……。
若干そうでない人達もいましたが、顔立は自分で言うのもなんとも言えないですが中の上だと思いますね。
まぁイケメンって呼ばれるなんて人生の中で初めてな事で驚きですが
イケメンとはまた違いますね…。

>>441
えぇぇぇ!?それは大変だお腹が空いたら何も動けないですよね?!!
でも、困ったな〜僕今なんも無いんですが…あっそうだ!ポケットにあれがあったような(徐にポッケの中を取り出し)
はい。今はこれしかないけど多分お腹は満たすと思いますよ

つ【キットキャット】

一応、僕甘いものは大の好物なんでチョコスナックはお手の物ですよ

>>442遊城十代&ユベル&大徳寺
あっごめん名前間違えてた?それだと武藤遊戯さんになりますよね……。
なるほど…。ユベルさんは精霊で大徳寺さんは………ってえぇぇぇぇぇ!!!!!
精霊に幽霊って遊城君キミ霊能力者かなんかなんですか?!(早速名前を言い換えるも)

まぁ強ち間違いではありませんよね。此処でだとシルバーさんから聞いたんですが
いろんな存在が集まるらしいですよ。前まではユベルさんみたいな存在もいたとかいないかったとか……?
僕のいた世界では人間と能力者=スペックホルダー人間との争いがありましてそれに巻き込まれる途中に異世界飛ばされたんですよね。

今は此処で普通の人間として暮らしているんですが今はルールを解読中ですね。
余段ですが鳩サブレは昔ながらの鎌倉市にある豊島屋の製菓ですね。主に御中元とかで親戚に贈るらしいですよ!

それでは一旦切らせてもらいますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)