掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

442 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/03(Tue) 21:01
大徳寺「どうやら、許可がおりたみたいなのにゃ」
十代「それじゃあ始めるぜ!俺達は、>>433から始めさせてもらうとするか!」

>>433六道恭介
大徳寺「はじめましてなのにゃ。私は大徳寺。これから宜しくなのにゃ〜」
ユベル「僕はユベル。精霊のようなものだと思ってくれ」
十代「俺は遊城十代!これから宜しくな、恭介!あ、俺の名字は、遊城(ゆうき)だから、間違えないでくれよ?
それと異世界のことなんだけど〜…俺は一時期異世界にいただけなんだ。ヨハンって奴を助けるために、異世界に行っただけなんだ。ごめんな?」
大徳寺「うっすら?あぁそれは、私がすでに死んでいるからなのにゃ。成仏する前にファラオという私の愛猫に食べられてしまって、今はファラオの腹の中が、私の居場所なのにゃ…」
ユベル「僕がうっすら見えるのは、精霊だからだ。精霊達はこの世界では僕みたいに見えてしまうんだ。にしても不思議だね…精霊の僕が見えるなんて…。…どうやら此処では僕の姿は、一般人にも見えてしまうらしい…」
大徳寺「ちなみに私は幽霊だけど、実態があるから触れることも触ることもできるのにゃ」
十代「ところでお前のいる異世界って、どんなところなんだ?俺が行った異世界とは違って、平和な異世界なんだろ?あ、プレゼントありがとな!」
大徳寺「…このハトサブレというのはどういう物なのにゃ?なにか特別なものとかなのにゃ?」

>>434
大徳寺「確かにここはいろんな人達がいて、とても賑やかなのにゃ」
ユベル「同じ日に僕達と六道が来たからね…これからも此処の住人は増えていくと僕は思うよ」
十代「キャラハンが増えるのは俺もうれしいぜ!俺達はまだまだ初心者だけど、全力でいくから応援、宜しくな?」

>>435シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
十代「おぉ!俺は遊城十代!宜しくな!お前ら!」
ユベル「僕はユベルだ。これから宜しく頼むよ」
大徳寺「私は大徳寺。よろしくなのにゃ」
ユベル「おいおい、悪魔ってもしかして僕の事かい?…まぁ僕は一度、破滅の光の波動を浴びて悪魔のような存在になってしまったから、あながち間違ってはいないかもね…」
十代「え?これか?これはデュエルディスク!デュエリストなら、無くてはならないアイテムだ!」
大徳寺「機能の説明は私が説明するのにゃ。このデュエルディスクは、海馬コーポレーションの社長で、伝説のデュエリストでもある海馬瀬人が開発したものなのにゃ。カードをセットすると、そのカードデータを瞬時に読み取って、ソリッドビジョンという立体映像で、モンスターが実体化するのにゃ。ちなみに十代君がつけているのはデュエルアカデミアの生徒達が付けているディスクなのにゃ」
十代「俺のディスクは赤いだろ?確かこれはオシリスレッド専用のデュエルディスクで…えーと…」
大徳寺「オシリスレッドは実は十代君しかいなかったのにゃ。だからこれは実質、十代君専用のデュエルディスクってことになるのにゃ」
ユベル「まぁ、そんなところだ。…それにしても、さっきから感じ取っているが、君達からはエネルギーを感じる…十代にも匹敵する、強大なエネルギーが…君達は一体何者なんだい?」

十代「初めての返答だったな…うまくできたかなぁ…」
ユベル「どうした?自信がないのか?君らしくないじゃないか十代…」
十代「そんなことはないさ!自信はありまくりだぜ?大徳寺先生はどうだ?…大徳寺先生?
…ファラオに飲み込まれたな?そんじゃ、いったん切るぜ」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)