掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

490 名前:番外個体&打ち止め ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/08(Sun) 18:50
>>478シルバー&早乙女桔便&メタナイト
よろしく
打ち止め「よろしくお願いしま〜すってミサカはミサカは近づいてみたり〜」
うん、番外個体と打ち止めだよ☆
打ち止め「うんってミサカはミサカは頷いてみたり〜!!」
実年齢0歳は嘘じゃないんだよ〜これが。
御坂妹は学習装置(テスタメント)で知能など送られているけど
学習装置(テスタメント)を使ってる間は年を取らないんだよね〜
打ち止め「へぇ〜そうなのか〜ってミサカはミサカは学習装置(テスタメント)について理解してみたり〜」

>>479遊城十代&ユベル&大徳寺
そのエネルギーを理由して、ていとくんを復活させてほしい・・・
打ち止め「ていとくんって誰?ってミサカはミサカは頭の上にハテナマーク!!」
さぁ?何か言わなくちゃいけない気がしたんだよ☆
打ち止め「ねぇ、デュエルデュエル言ってるけど、デュエルって何?ってミサカはミサカは頭の上にハテナマーク!!」
頭の上にハテナマーク!!って二回目じゃんwww

>>480
陳情?何それ?能力者の能力名?
打ち止め「番外個体〜、お風呂湧いたよ〜ってミサカはミサカは番外個体に報告〜!!」
えっ、お風呂湧いたの?じゃあ、入ろっ

>>481
今から入るところだよ☆
打ち止め「早く〜ってミサカはミサカは大声を出してみたり〜!!」
うん、分かった!!
じゃあ、お風呂入るから切る!!




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)