掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

1 名前:シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音&伊達丸&ゲンブ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/02/08(Wed) 19:50
見事に1000レス目取られたァァァァァ!!!

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=318939173&to=50

伊達丸「始まって早々やかましいわ!!そんなもの、くれてやればよかろう!」
……何なんだよこの喪失感…。まるで、最後の楽しみに残しておいたショートケーキの苺を取られた感じ…?
桔梗「ほら、いつまでもくよくよしない!折角の次スレなんだから、元気だしていこ?」
……そっすね。
オッス!初めましての人もそうでない人も、よく来てくれた!此処は俺達と色んな事を話しまくるスレだ。
取り敢えず、ルール見といて。

・キャラの人数は最大5人。5人居た状態で新しくキャラを出したい場合は誰か1人を入れ換えること。

・キャラを頻繁に新しく出したりキャラリセしたりしない。
キャラリセする際には最低でも2〜3週間出してからキャラリセする。

・オリキャラの設定は限度を考える。無茶過ぎるのは禁止。

・1チーム毎に出す作品のキャラは4作まで。なるべく話しやすい組み合わせにする。

・全員、キャラ指定、特定のチーム内における○○強制系統のネタは禁止。
それでも振って来たらスルーする。

・他の場所の話を此処に持ち込まない。また、此処の事を他の場所に持ち込まない。

・ゲストキャラを参加させる時のルール
@ゲストとして参加できるキャラは、今まででそのキャラハンが使った事のあるキャラのみで、なおかつ他のキャラハンが使用していないキャラ。
A参加させる場合は、ちゃんと誰が参加するか表記する事。
B参加人数は3人までで、各キャラハンの任意参加とする。

ゲンブ「ん〜…、ついに次スレになりましたねぇ…。これから頑張っていきますか…。」
詩音「はい!心機一転、頑張ります♪」
……よし、そんじゃスレッド2回目、始めるかあ!!

491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/08(Sun) 19:17
イェェェェェェイ!!!!もうすぐ開催されるぜ〜〜〜〜

カービィのカラオケリサイタル!
当日4月10日火曜日、場所は此処【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話しますにて

〜主な友情出演者〜

ジャイアン、両津勘吉←New!志村新八、ジミー中田←New!(ジャイアン率いる歌唱ソンガー達)
江戸川コナン、クリリン、花沢さん←New!木村カエレ←New!

ちなみにジミー中田以降は普通に音痴だが破壊兵器までの領域ならず
但しこの4人が1人ずつ歌った後にカービィ&上のジャイアン率いる歌唱ソンガー達が一斉に熱唱します!
皆さん耳をかぽじってよーくお聞きくださいね〜〜〜〜〜!

492 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/04/08(Sun) 19:39
さやか「は〜い、さやかちゃんがバリバリ答えて行きますよ〜」

>>470
さやか「ティアナさん…。」
まどか「なのはさんにお話されちゃったんだよね…。」
さやか「なのはさんのお話は怖いって聞くからなぁ…。」
フェイト「え? 違うよ、なのはは話す時は普通に話すし教導は教導でやるんだけど…。」
さやか「フェイトさんは優しいですね…。」
フェイト「いや、本当だよ…?」

>>474
まどか「えへへ、そういえば昔はよくやってたっけ?」
さやか「あ〜懐かしいね〜。 ま、今ならそんな物無くても最強コンビだけどね!」
まどか「それを言うなら見習いコンビだよぉ…。」
フェイト「懐かしいな…交換日記か…アリサがかなり濃く内容を書いてたな…。」

>>478シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
さやか「図星じゃなくても怒るし! そりゃあ、まどかやフェイトさんに比べればガサツかもしんないけどさ…。」
まどか「は、はい! 集中力…なのはさんみたいに貫く気持ちで収束してやってみます!」
フェイト「うん、実は違法に造られた存在…簡単に言えばクローンのようなものでその事実を研究者に突きつけられたその子の両親が抵抗を止めてしまった事からその子は心に大きな傷を負ったんだ…。
     そして、科学者に非人道的な扱いをされて心が荒んだんだけど私が体を張って説得してね…だから、その子にはこれから人としての人生を歩んでもらいたいと思ってるんだ。」
まどか「わたし、フェイトさんのそういう所憧れてるんです。 自分がなのはさんに助けられたから多くの誰かを救ってあげたいっていう意志が…。」
さやか「誰が叫ぶかぁーっ! ていうか、ボタンで済むなら先に言えって!」

>>481
さやか「いきなり言われてもねぇ…。」
まどか「だよね…。」
フェイト「そういえばなのはは昔ユーノと一緒にお風呂に入ってたそうなんだけど…。
     昔からなのははあんまり羞恥心が無くて困ったな…。」
まどか「そ、そうなんですか…。 わたしだったら気にしちゃいます。」
フェイト「うん、それが普通の反応だね。」

>>484ベジット
フェイト「凄い威圧感…魔女なんてものじゃない…あの人は一体…?」
さやか「紹介も書いてたしいいと思いますけど…何か凄い名前ですね色々と…。」
まどか「さやかちゃんそれはちょっと…。」
さやか「ま、まぁナンバーズみたいなもんかなーなんつって…。 えっと、何かすみません。」
フェイト「え、えっと…それじゃあ宜しく…で、いいのかな?」

>>485番外個体&打ち止め
さやか「そうなんだ…ていうか、ミサカはって苗字で自称するって珍しいね。」
まどか「い、意外と開放的なんだね…。」
フェイト「造られた存在か…。」
さやか「そっか…彼女達もプロジェクトFと似たような感じだったんですね…。」
フェイト「そうだね…2人共、今の生活は大丈夫? 生活面でも何かあったら相談に乗ってあげるからね?」

まどか「えっと、とりあえず…此処までかな? 次回の返答にテイク・オフ。」

493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/08(Sun) 20:04
美少女はいい匂いがするって聞いたよ

494 名前:番外個体&打ち止め ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/08(Sun) 20:22
あぁ〜さっぱりした〜
打ち止め「番外個体、番外個体〜ムサシノ牛乳は何処〜」
ムサシノ牛乳は最終信号が全部飲んだじゃな〜い☆
打ち止め「あれっそうだっけ?ってミサカはミサカは飲んだことをごまかしてみる〜」
飲んだよ☆

>>484ベジット
よろしく〜ベジット☆
打ち止め「よろしくお願いしますってミサカはミサカはクルクル回ってみたり〜」
ねぇベジット、かめはめ波やってみて〜☆
打ち止め「番外個体、それは無理だと思うよ〜ってミサカはミサカは無理って言ってみる〜」
じゃあ、ミサカも能力使うから・・・
1・2・ドーン!!
小超電磁砲(ミニレールガン)!!
ふぅ〜久しぶりに使うと疲れるな〜
はい、やったからかめはめ波やって〜☆

>>486ベジット
よろしく〜パート2☆
打ち止め「よろ・・・し・・く・・・お願・・・zzz」
寝ちゃたよ〜
毛布、毛布・・・
あっ有った、(打ち止めに毛布を架ける)これで良しっと・・・
打ち止め「zzz」
ふぅ〜疲れた〜

>>487シルバー&早乙女桔便&メタナイト
敵だったら、学園都市最強の一方通行を呼んでくるから安心してね☆
でも、一方通行が色々と大変だったら、代わりにこのミサカが戦うよ〜☆
又は御坂妹×1万人
御坂妹なんて、最終信号が一声かければササッと来ます!!

>>488
うえぇーーーーーー
これは、レベル4の汚染食物(ヘドロフード)!!
まさかこんなところでレベル4の汚染食物(ヘドロフード)と会うとは・・・
うぇっ・・・吐きそ・・・
誰か水を・・・
うっ・・・うぇ・・・

495 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/08(Sun) 20:51
大徳寺「さて、始めるのにゃ」

>>467>>490番外固体&打ち止め
ユベル「…………随分さわがしいね…」
十代「ま、まぁまぁそう言うなって…なかなかおもしろそうな奴らだぜ?あ、俺は遊城十代!こっちはユベルな!」
ユベル「宜しく頼むよ」
大徳寺「私は大徳寺。どうぞ宜しくなのにゃ」
ユベル「君達の名前は番外固体と打ち止め…でいいんだよな…?それと、0歳ってどういうことだい?どう見てもそうは見えないけどねぇ…」
十代「え〜と、デュエルってのは、このデュエルモンスターズを使って行われる、文字通り決闘のことだ!デュエルをすれば、相手のいろんな事が分かる。
デュエルは、一種のコミュ…え〜と…」
大徳寺「コミュニケーションと言いたいのかにゃ十代君?」
十代「そうそう!それそれ!コミュニケーション!…簡潔に言ったけど、分かってくれたか?」

>>468六道恭介
十代「ああ…確かに首にぶら下げてた。確か、千年アイテムだろ?」
大徳寺「逆三角…千年パズルだにゃ。負けた人を裁くとは…まさに闇のゲームなのにゃ」
十代「そういや…タイタンとデュエルした時、奴はどこかへ吸い込まれていった…あれが裁きなのか…?」
ユベル「キングオブデュエリストに眠るもう一つの魂…千年アイテム、僕にはわからない事が多いね…」
大徳寺「いやぁ〜それほどでも…でもあれは不完全なものだったのにゃ…消滅してしまう前に、何としてでもやらなければならない事があったのにゃ…」
十代「だから大徳寺先生は、セブンスターズとして、俺にデュエルを挑んできたんだ。なかなか強かったぜ大徳寺先生?」
大徳寺「それほどでもないのにゃ…」
ユベル「七つ集めると死人を蘇生させることが出来る…?一体どんなものなんだい?」
十代「旅してんのか…俺も旅をしているんだけど、どうだ?旅は楽しいか?」

>>470
十代「お、おう…で、話って何だ?」
大徳寺「ふむふむ…なかなかデュエルで勝てないと…」
ユベル「それでどうすればいいか、十代に聞いたんだね?」
十代「う〜ん…なんて言えばいいかなぁ…勝とうと思わなくてもいいんじゃないか?」
大徳寺「え…」
十代「勿論、勝とうと思うのも大事だ。でもそれ以上に大切なことがある。何か分かるか?それはな、デュエルを楽しむことだ!
何をするにも、楽しむことが大事なんだぜ?そして、決してあきらめない事だ。自分のデッキを信じて戦い、デュエルを愛する心、相手を尊敬する心を持てば、何も心配いらねぇ。
今教えたことを忘れなければ、自然と勝ててくるはずだ。分かったな?」
大徳寺「うんうん。十代君らしい、前向きな答えなのにゃ」

>>471
ユベル「十代、これは何だ」
十代「何って、中華まんだよ。結構うまいんだぜ?」
大徳寺「それにしても全部って…多いのにゃ…」
十代「いっぺんに食う必要はねぇよ。これで当分、食料には困らないぜ!ありがとな!」

大徳寺「時間があったら、また来るのにゃ」

496 名前:ベジット ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/04/08(Sun) 21:20
どうやら気長に待っていたらこのスレの主とやらが来たようだな…。
さてと挨拶がてらに残りの質問も答えてみるか。

>>487シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
よぉ…。あんたが此処の管理を行なっているシルバーか?
オレの名はベジット。プロフィールに載っている通りカカロットとベジータがポタラによって合体して生まれた戦士だ!
そして桔梗にメタナイトか…。(確かに何らかの力持っているな…。)こっちこそよろしく頼むぞ。
それとそんなに緊張しなくてもいいぜ桔梗。なんなら1回オレ解いてみようか(そう言いながら威圧的な気を解除し)これでどうかな?まだ緊張しているならもっと気を下げるが…。
それにしてもこの世界はいろんな奴等がいるもんだなぁ〜まぁまだ出会った事ねぇけど気とかでヒシヒシ伝わってくるの感じるぞ!
まっ、オレからしてみればこんだけの奴等が此処に集まっているとオレなんだかワクワクしてきたぜ!!
えっ?!フリーザ!!!あいつこっちに来ていたのか?つか、またそんな事言っているのかよ!もう宇宙の帝王とかそんなんじゃねぇのによぉ〜
それでオレが宇宙の何だたらの話だっけ?そうだな。オレは宇宙最強の合体戦士になるのかな。最も魔人ブウを倒した現時点では至っているけどな。

>>488
んで?これがその世界各地ゲテモノ料理の一品目か……。(渡された蜂の子の瓶詰めを品定めし)
かるーく品定めしたんだがこれ女子供にはいろいろときつそうだろ。
ま、オレは完全に食せるけどな。(何故か炊いてあったご飯の上に蜂の子をかけ)
それじゃあいただきまぁぁぁぁす!あ〜むモグモグムシャムシャ〜ゴックン!ふぅー前に食べたムカデや蛇よりかは美味だな。

>>489
あららなんだか知らないが誰かに殴られて倒れたようだな。
なんか幼なんとかとか口に発する前に白髪の紅い眼の少年にぶっ倒されたみてぇだが
まぁオレが言うのもなんだけどまぁドンマイ!

>>491
えっ?知らない…。そんなリサイタルやるのか!?
つか、クリリンおめぇも出るのかよなんだよ言ってくれりゃいいじゃねーか!
ってリサイタルってなんだ?なるほどカラオケ………ん?あれそういえばクリリンって昔歌音痴だったような?
音痴なのにカラオケリサイタルってアリなのか?
まぁいいや。当日とやらにそのコンサートに行けばいいし、ってか会場って何処なんだ?ってか此処なのか?

>>492フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
オッス!初めましてオレの名はベジット。プロフにも載っている通りカカロットとベジータがポタラで合体して生まれた戦士だ!
ん?なんだおめぇも(フェイトの事)気とか扱える奴なのか。わりぃシルバー達の時に気をある程度下げたんだがこれでも感じる奴には酷だったか。
それじゃあもうちっとだけ気の方を下げてみっか。(そういい今以上に気を下げつつ)
んー魔女?魔女はしらねぇけどついこの間まで魔人とかいう奴と戦ったことあるかな。それにしても此処って凄いよないろんな奴等がいたけどどれもこれもオレをワクワクする奴等ばっかりだ!
まぁ殆どは出会ったことないから分からないが気がヒシヒシと伝わってくるのがこっちに感じるぜ。今度会ったら会えたら手合わせしてみたいものだ。

>>493
ふぅーんそうなのか?聞いたことねぇな。美少女がいい匂いするなんて
ステーキとか中華ラーメンがいい匂いするのは分かるけどな〜

>>494番外個体&打ち止め
えっ?かめはめ波見せろって!?
まぁ見せろっていわれたから見せてやんねぇとな(そして番外個体から小電磁砲を披露され)
もしかして今のお前の技か?凄ぇえなかるーくかめはめ波と同格のエネルギー砲を感じたぜ!
そんじゃあ見せてくれたおめぇたちに特別に披露してやるか!
いくぞぉ〜かーめー(両手の構えからエネルギーが凝縮され)はーめー波ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!(青白い波動砲が空彼方に向かって消えていき)
ふぅ〜どうやら無事に手加減出来たようだが…つか、大丈夫か?一応何もない場所まぁ空に向けて撃ったんだが制限してても威力は絶大だらな…。

全部答えたか?んじゃ本日はこれにてまたなっ!

497 名前:番外個体&打ち止め ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/08(Sun) 21:28
うぇっ・・・
ちょっと、トイレ行ってくるわ・・・
打ち止め「ふぅ・・・番外・・・個体?ってミサカ・・・はミサ・・・zzz」
最終信号は寝る・・・か
じゃあ、トイレに・・・うっ・・・

>>489
ありゃ・・・
やぎ過ぎじゃないか?
打ち止め「もっとやっちゃえ〜ってミサカはミサカはあの人を応援してみたり〜!!」
えっ・・・打ち止め何時の間に・・・
打ち止め「今起きたんだよってミサカはミサカは起きたことを報告してみる〜」
へぇ〜今起きたんだ〜

>>491
へぇ〜
打ち止め「楽しそうにだねってミサカはミサカはコンサートを楽しみする!!」
でも、本当にやるか分からないよ?
打ち止め「絶対やる!!コンサートは絶対やる!!ってミサカはミサカはコンサートをやってほしい!!」
はぁ〜困った・・・

>>492フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
生活面で相談か・・・
打ち止め「相談・・・ってミサカはミサカは相談が無い!!」
ある!!相談ある!!
打ち止め「何かあったっけ?ってミサカはミサカは番外個体に聞いてみる」
あるじゃん!!あのロリコン野郎のこと!!
打ち止め「あのロリコン野郎?ってミサカはミサカは誰か考えてみたり〜」
あのロリコン野郎(一方通行)がマジウザす!!
打ち止め「(そのまえにこれ、相談か?ってミサカはミサカは相談じゃないと思う)」
何か言ったかい?
打ち止め「いえ・・・何にも!!ってミサカはミサカは笑顔でごまかす!!」
それであのロリコン野郎がいっつも打ち止め(ラストオーダー)は大丈夫か?打ち止め(ラストオーダー)は大丈夫か?って言ってるの!
それがマジでウザい!!もう、鉄クギ100個投げてやろうかと思うくらいウザい!!

>>493
へぇ〜・・・で?
打ち止め「・・・で?ってミサカはミサカは番外個体の真似をしてみたり〜!!」

眠いから寝る・・・
じゃあ、寝るぞ〜
打ち止め「アイアイサーってミサカはミサカは了解!!」
おやすみ・・・

498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/08(Sun) 22:15
レアメタルを掘り起こしたらどうする?

499 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/08(Sun) 22:33
ユベル「さて、続きを始めるとしようか」

>>474
十代「いや…やったことないなぁ…そんなことしなくても、みんなとは好きな時に話してたしなぁ」
ユベル「僕もやったことはないね。第一、精霊の僕は、文字を書くことが出来ないからねぇ…」
大徳寺「私もやったことないのにゃ。…というか、やる人がいなかったのにゃ…」
十代「…それって友達いなかったってことか?」
大徳寺「そんなことはないにゃ。交換日記をする必要がなかっただけなのにゃ」

>>476
十代「うわぁぁ!!どうしたお前!大丈夫かぁ!?」
大徳寺「鼻血が出てるのにゃ…」
ユベル「…よくわからないけど、手当してやったほうがいいんじゃないか?」
十代「…いや、この程度なら大丈夫だ。しばらく寝ていれば大丈夫だろ」
大徳寺「にしてもいきなり血を吹くなんてどうしたのにゃ…とにかく何事もなくて良かったのにゃ…」

>>477フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
大徳寺「うんうん、楽しいのは良いことなのにゃ!」
十代「やっぱ〜勉強、あるのか…俺勉強苦手でささぁ…特に3年生になってからは授業サボってばっかだったから、クロノス先生にちょっとしごかれたなぁ…お前らは授業、サボんなよ?」
ユベル「あのエネルギーは魔力だったのか…だとすると、随分と強大な魔力だ…やっぱり普通の人間じゃあないね?君はどんな力を持っているんだい?」
十代「へぇ…魔女って本当にいたんだ…魔女って鍋に何かを入れてぐつぐつゆでてたり、毒りんごもってるイメージあるんだけど、それとは違うんだろ?俺、ちょっと魔女を見てみたくなったぜ…!」
大徳寺「大変みたいだにゃ…手伝いってことは、まどかちゃんとさやかちゃんも、魔女と戦っているのにゃ?」
ユベル「負の心ねぇ…ま、たとえそれがあったとしても、付けこむ隙は与えない…第一、僕や十代は魔女なんかにやられるほどやわじゃないけどね…」
十代「まぁ…お前らも戦うときは気をつけろよ?」

>>481
十代「わり、もう入ってきたぜ!」
大徳寺「私たちは旅をしているから、銭湯とかで風呂にはいっているのにゃ」
ユベル「最も僕は精霊だから、入っているのは十代だけなんだけどね…」
十代「あのぶくぶくってなるの、なかなか気持ちよかったなぁ…」
大徳寺「わかるのにゃ〜…あれは日ごろの疲れが取れるのにゃぁ…私も死んでなかったら入れたんだけどにゃ…」

>>484ベジット
大徳寺「!?い、いきなり現れたのにゃ…」
十代「俺、遊城十代!こっちは大徳寺先生だ。宜しくな、ベジット!」
ユベル「僕はユベル。宜しく頼むよ。……十代、感じるか?」
十代「ああ…!感じるぜ!こいつから出ている、あり得ないほどデカイエネルギーを…!」
ユベル「僕にはわかる…こいつの真の力を…こいつのエネルギーは体の底から尽きることなく湧き出ている。僕が知る中で一番強大なエネルギーだ。十代、君より上かもしれない…」
十代「すげぇ…すげぇすげぇ!強いってことは、こいつもネオスみたいな戦士なんだろ!?こんな奴に知り合えるなんてな…なぁベジット、お前何が出来るんだ?ネオスみたいにビームとか出せるのか?」

ユベル「今日はここまでだ。また明日な」

500 名前:レイジ&ユキヒメ 投稿日:2012/04/08(Sun) 22:55
作品・シャイニングブレイド
名前・レイジ
年齢・16歳
性別・どっからどう見ても男だ。
性格・そうだな・・・よく単細胞っていわれるぞ。
武器・武器はこの霊刀・雪姫だ。雪姫を扱えるのは俺だけらしい。先代の血がどうだとかユキヒメから聞いたけど細かいことは忘れちまった!
職業・普通の高校生・・・じゃないか。この世界(エルデ、皆がいまいる世界)では普通の高校生だ。
好きなもの・うーん、なんかあったっけ?
苦手なもの・姉ちゃんだな。ていうか女っていろんな意味でちょっと苦手だ。
向こうの世界(夢幻大陸エンディアス)では勇者っていわれてるぞ。でも堅苦しいのは嫌だな。

作品・シャイニングブレイド
名前・ユキヒメ(霊刀・雪姫)
性別・女だ。
性格・刀に性格なんてあるわけがないだろう。
武器・武器?私自身が武器だ。
職業・刀だ。
好きなもの・特に無い。
嫌いなもの・うーむ・・・特に無い
レイジは世界を救ったとはいえまだまだ未熟だからな。わたしがしっかりきたえてやらねば。

2〜3週間はこの二人でいこうと思う。
分からないことがたくさんあるかもしれないが、許してくれ!よろしくな!

501 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/04/08(Sun) 23:45
メタナイト「む……新入りか?」

>>500 レイジ&ユキヒメ
やーやー、良く来てくれましたね。そして>>500ゲットおめでとさん。
俺は星のよろず屋のシルバーだ。此処のスレ主をやってるぜ。
桔梗「早乙女桔梗よ!これから宜しくね!」
メタナイト「私はメタナイトだ。分からない事は我々に聞くといい。
さて、早速1つ教えておくぞ。キャラハンをやる時はちゃんとトリップを付けるべきだ。半角シャープの後に、半角でアルファベットや数字を入力すれば出来るからな。」
桔梗「レイジ君って勇者なんだね。私より年下なのに凄いなあ…。」
……今まで色んな奴等が此処に来たが、刀が来たのは初めてだぜ、ユキヒラさんよ…。

>>470
あ?何だ?仕事の依頼だったら聞いてやるぞ。さっさと話せや。
桔梗「う〜ん……。」
メタナイト「どうかしたのか?」
桔梗「えっとね……今のがどこかの歌に聞こえたんだ。でも、それが何の歌だったのかが思い出せないのよ…。」
メタナイト「そうか…。恐らく地球の歌だろうから、私は知らないだろうな。」
桔梗「ねえ、シルバーはどう思う?」
うるせえな…。今仕事中だ。あっちへ行ってろよ。
桔梗「う〜…意地悪ぅ〜…。」

>>471
桔梗「中華まん?うわあ、どうもありがとう!早速頂くわね♪」
……美味いねコレ。特にこのピザまんが……アレ?ピザって中華じゃ無くね?
桔梗「あはは…あんまり気にしないでよ。折角の差し入れが不味くなっちゃうよ?」
メタナイト「あまり揚げ足を取ると、嫌われるぞ?」
へいへい…。

桔梗「今日は此処までだね。じゃあ、またね〜!」

502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/09(Mon) 00:36
ここに原子力発電所を建設していいですか?

503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/09(Mon) 01:06
ハンデをやろう
俺のターンお前にくれてやる

504 名前:番外個体&打ち止め ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/09(Mon) 06:10
タンス開けたらミサカがロシアにいた時に着てた服が何故かあった・・・
打ち止め「ミサカが今日起きたら布を縫う音がリビングから聞こえたってミサカはミサカは不思議に思う」
・・・・・・
打ち止め「zzz」

>>498
売る!!売って財産にする!!
打ち止め「売る!!売って募金する!!ってミサカはミサカは募金箱に100円を入れてみる!!」
又はそのレアメタルであの人の杖を改造する!!
打ち止め「それいいよ!!ってミサカはミサカは番外個体の案に賛成!!」
でしょ!!
打ち止め「じゃあ、早速掘りに行こ〜ってミサカはミサカは番外個体の手を引っ張る!!」
うわわわ、ちょっと待ってよ

>>500レイジ&ユキヒメ
500おめでとー
打ち止め「新入りキターーってミサカはミサカは大はしゃぎ〜!!」
ミサカは番外個体(ミサカワースト)でこっちのちっこいのが
打ち止め「やっほー、打ち止め(ラストオーダー)だよーってミサカはミサカは自己紹介〜」
相談したいことがあったら何時でも相談して良いよ〜☆
打ち止め「うん、ミサカも何か役にたてたら良いなってミサカはミサカはお祭り騒ぎ〜!!」

>>502
駄目〜建てたら壊すよ☆
打ち止め「壊す方が危ないんじゃ・・・ってミサカはミサカは心配してみる」
まぁ、大丈夫さ・・・
打ち止め「っていうか原発事故あったばかりだよねってミサカはミサカは去年の事故を思い出してみたり〜」
あれっそうだっけ☆

>>503
じゃあ、小電磁砲(ミニレールガン)!!
良しっ!!
打ち止め「良しじゃないよ!!ってミサカはミサカは焦ってみる!!」
まぁ、心配するな・・・あれは何時もの50%オフで撃ったから☆
打ち止め「へぇ〜にしては、すんごい爆発が起きましたねってミサカはミサカはもうキャラ崩壊!?」
良しっ!!
打ち止め「また良しっだねってミサカはミサカは普通のキャラに戻った〜!!」

505 名前:番外個体&打ち止め ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/09(Mon) 06:31
↑何か上のに書き忘れがあったので書きます。

>>495
よろしく〜
打ち止め「よろしく〜ってミサカはミサカはクルクル回る〜」
0歳なのはミサカ達(御坂妹・打ち止め・番外個体)がクローンだから
まぁ、これだけだったらわかんないよね☆
簡単に説明すると、まず作られますその後に学習装置(テスタメント)で知能などが送られます。
で完成!!
打ち止め「でも、ミサカ達が0歳なのは言ってないよ?ってミサカはミサカは頭の上にハテナマーク!!」
えっ、作られたから・・・だよ?

>>496
(かめはめ波が披露される)
おぉ〜かっけ〜!!
打ち止め「かっこいい〜ってミサカはミサカは目がキラキラ!!」
それどうやってるの?
打ち止め「ミサカにも教えてってミサカはミサカはワクワク!!」

ミサカ達(打ち止め・番外個体)も3人になりたい・・・
打ち止め「確かに2人っていうのは疲れるねってミサカはミサカは疲れた〜」
もう1人増やしていいですか?
打ち止め「お願いします!!ってミサカはミサカは土下座してみる!!」
なら、ミサカもお願いします!!(番外個体が土下座をした)

506 名前:黒崎一護 ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/04/09(Mon) 09:18
虚退治で3日間も開いちまって悪ぃな……それじゃ答えるぜ。

>>453
ん?お前何処かで見た顔だな?
確か……あっ!思い出した!お前あの時の不良の奴じゃねぇか!
銀城のカバンを盗難し逃走して、その直後に俺に捕まってボコられたあの。
随分前の事で全然覚えてなかったぜ。
また、てめぇのとこの親玉や不良の仲間たちとか来てるのかよ……えっ?来てねぇ?
ってことはてめぇ一人で俺を倒しに来たってことか?
またあの時みてーに返り討ちにされてぇのかよ……本気でやるんだったら容赦しねぇぞ。

>>454シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
あぁ、俺は死神代行黒崎一護だ、宜しく!
シルバーがスレ主だと言うのは六道から聞かせてもらったからよ。
早乙女は俺と同じ年齢だけど……高3か?
俺も藍染との激戦から17ヶ月……ようやく高3になったばかりだ。
10年続けるなんてそう居ねぇだろ。まぁ、分からねぇ事がそうさせてもらうぜ。
それと、分かるのか?俺が只者じゃねぇっていうのが?……俺は死神代行をやっているもんなんでな……刀?あぁ、斬魄刀の事だな。
それとだけど、>>463で新ルールが決まったみてぇだが…俺はそれでも構わねぇよ。

>>458フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
おいおい……俺に会ったことがそんなに緊張することなのかよ……?
つーか、俺の顔そんな怖ぇか?
流石に此処に剣八とか一角とか居たらやべぇ様な雰囲気になりそうな気がするな……。
まぁ、宜しくな。フェイトさん!鹿目!美樹!
俺は黒崎一護!死神代行だ。

>>459遊城十代&ユベル&大徳寺
アンタ等に会うのは初めてだったよな?
俺は黒崎一護、死神代行だ。
期間の間だけだが……その間は宜しく頼むぜ。
あぁ、この刀か?これは斬魄刀と言って死神が持つ特殊な刀だ。その斬魄刀の名前は斬月。
普通の刀とは性能が全く違ぇ。

>>461
ふぅ…ようやく虚退治で疲れた……って何見てんだよ!
うん?畳み掛ける?畳み掛けるってさっき俺が退治したあの虚か?
悪ぃな、さっきの虚は俺が退治したんだ。

>>462
まどかってフェイトさん達の所に居る鹿目のことだろ?
つーか、様って………付けるメリットとかあるのかよ……。
それにメディアから最後の荒んだ彼女とかって言ってるけど……俺から見たら鹿目はそんな感じ全くしねぇと思うな。

>>470
何だイモ山さんじゃねぇか?
何?また名前を間違えるな?別にどうだって良いだろ……そんな事は。
(コイツは思った以上に全く役にたたねぇからな……)
あぁ、思い出した!この後用事があったこと忘れてたぜ……んじゃ、またなイモ山さん!
(イモ山の話を聞かずに帰ったのであった)

>>471
朝から中華まんかよ……。
まぁ、朝から何も食ってねぇしいただくとするか。
おぉ!美味ぇな、コレ。流石に全部は食いきれねぇけど……残りはどうするかだな……。
折角だから親父や柚子や花梨にもお裾分けするか。

>>474
いやっ、交換日記はしたことは無ぇな。
井上とかだったらやっていた気がするんだけどな……竜樹と一緒に。
まぁ、現在は流石にやっていないだろ。

>>481
テメェは俺の親かよ!!
別に今じゃなくても良いだろ?
この後学校とか虚退治とかもあるしさ……まぁ、風呂に入るのは夜だな。

来れるかどうか分からねぇから、一旦切っておくか。
ついでに六道やまだ挨拶してねぇ人達の返事は次に俺が来たときに返すぜ。

507 名前:ベジット ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/04/09(Mon) 19:48
あららまーだこの世界に新しき住人達がいたとは……。
それじゃあこいつ等も手当たり次第挨拶と行きますか!

>>498
レアメタルゥ?なんだそれは……なんか高価な物なのか?
んで、掘り起したらどうするかか…まぁ売ってチチあたりにプレゼントするかな。
つーかベジットになってからは全然嫁孝行させてねぇからなぁ〜
これで許してくれたらどんなにいいもんかと思うがな。

>>499遊城十代&ユベル&大徳寺
よぉ、あんた等と会うのは初めてだよな?
オレの名はベジット。カカロットとベジータがポタラで合体生まれた戦士だ!
ああ。そうだ戦士に違わないが一応種族はサイヤ人で元々は2人の人間だったんだがある強敵が現れた時に合体したのがきっかけだな。
それにしても本当に此処は凄いな〜色んな奴等がいて星の戦士やら魔法少女精霊に幽霊までも一ヶ所の空間に集まってるんだぜ!
ん、ビーム?ビームって程ではないが手からエネルギー砲みたいのは出せるかな。まぁオレの世界では『気』って呼ぶけどな。

おめえらとも会うのは初めてだったよな?
オレの名はベジット!カカロットとベジータがポタラで合体し手生まれた戦士だ!
それで少し言いてぇ事があるんだがキャラハンやる時はトリップを付けたほうが良いぜ。
トリップを付けないままとかにするとなんか荒らしとか本人じゃないって感じがするしな。

>>502
まぁ建設するには別に良いけど……
多分反対はするんじゃね?今話題とかになってるし
つかそもそも原始力発電所って必要性あるのか?

>>503
おいおいハンデをやろうってお前何目線だよ。
まぁハンデくれるならありがたく頂くとして…(すかさず右手をかざし)ビックバンアタァァァク!!!!(黄色い閃光が>>503に直撃し)
あらら今の避けれると思ったんだがな。なーんだ見かけ倒しか。
わりぃなほーんの手加減だけで貴様を打ち負かしてしまうとはな!

つう訳で一旦切るぞ!

508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/09(Mon) 20:09
せめてお慈悲を・・・

509 名前:レイジ&ユキヒメ ◆aO1T4UPk 投稿日:2012/04/09(Mon) 20:20
レイジ「ぶえっくしょん!ズズズ。」
ユキヒメ「どうした、レイジ?風邪か?体調管理も修行の内だぞ。」
レイジ「風邪じゃなくて花粉症だ!やっぱり自然にはかたねえな。」

>>501 >>507
ユキヒメ「トリップというのはこんなかんじでいいのか?」
レイジ「ありがとな!シルバーと早乙女とメタナイトとべジット!・・・さんずけしたほうがよかったかな?」

510 名前:番外個体&打ち止め ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/09(Mon) 21:02
毎日日記
今日は黒夜ちゃんをネコ耳暗殺者にしてみた
そしたら、黒夜ちゃんが泣きましたwww

>>506黒崎一護
ホロウ?何それ、新しい魔術結社?
打ち止め「魔術結社って何ってミサカはミサカは番外個体に質問!!」
魔術結社っていうのは、翼ある者の帰還とか明け色の日射しとかの事だよ☆
打ち止め「明け色の日射しって何?ってミサカはミサカは番外個体に2度目の質問!!」
説明すんのが、疲れた・・・

>>508
ミサカにはなにもお慈悲される事が無いんだけど・・・
打ち止め「お慈悲って何?ってミサカはミサカは番外個体に3度目の質問!!」
お慈悲とは・・・仏が人々をあわれみ、楽しみを与え、苦しみを取り除く事だよ☆ギャハ
打ち止め「へぇ〜そうなのか〜ってミサカはミサカはお慈悲を理解してみる〜」

>>509レイジ&ユキヒメ
打ち止め「大丈夫?ってミサカはミサカはレイジを心配してみたり〜」
大丈夫?ティッシュならここにあるよ?
打ち止め「はい、ティシュってミサカはミサカはレイジにティシュを渡してみる〜」
あっ、花粉症か〜なら大丈夫!!

511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/09(Mon) 21:06
レイジの浮気でテンションが下がるユキヒメ

512 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/09(Mon) 21:35
十代「おっしゃ!今日も始めるぜ!」

>>488
大徳寺「こ、これは…」
十代「蜂の子…しかも結構な量あるな…」
ユベル「どうした?食べられないのか十代?」
十代「いや、別に食えないわけでもねぇし、美味いんだけど、見た目がなぁ…」
大徳寺「とりあえず、一口食べてみるのにゃ十代君」
十代「お、おう…いただきます。…うん…美味い!なかなか美味いぜ!でも〜ご飯があればもっと美味くなるんだけどなぁ…」
大徳寺「米は昨日十代君が食べたので最後だったのにゃ。新しく買うまで、待つしかないのにゃ…」

>>491
大徳寺「ほぉほぉ…リサイタル…なかなか面白そうなのにゃ…」
十代「出演者は…なにぃ!?全員歌が下手なのかよぉ!?」
大徳寺「これだけの音痴が集まった状態で歌なんか聞かされたら耳が壊れてしまうのにゃ…」
十代「だぁ〜もぉどうすりゃいいんだぁ!?」
ユベル「簡単だ十代。聞かなければいい」
十代「…え?」
ユベル「だから、そのリサイタルとやらを聞かなければいいんだ」
十代「そ、そっか…そんじゃあ当日は、耳栓とかするか大徳寺先生?」
大徳寺「それが無難だと思うのにゃ…」

>>493
十代「いや…そんな話聞いたことねぇよ…」
大徳寺「まぁ女性は常に体を清潔に保っているからそういう匂いがするだけかもしれないのにゃ」
十代「それに、いい匂いがする洗剤使って洗えば、誰の服だっていい匂いになるぜ?」
ユベル「君はどうなんだ十代?」
十代「俺は普通だ。でも万丈目の奴がなぁ…あいつ、コートを半年洗わなくても全然気にしない奴だからなぁ…
あいつはこぼれた醤油を袖でふく奴だし…コートからはちょっと酸っぱい匂いもしたし…」
大徳寺「…随分不潔なのにゃ…」

>>498
大徳寺「れれれレアメタルなのにゃ!?」
ユベル「十代。何だレアメタルって…?」
十代「…え〜と何だっけ?」
大徳寺「機械の部品なんかに使われると〜っても貴重な物で、価値が高いのにゃ」
十代「へぇ…もし掘り当てたら〜寄付でもするか?」
ユベル「おいおいいいのか?高価なものなんだろ?売ればかなりの大金になるんじゃないのか?」
十代「いやぁ…俺どこに売ればいいかわかんねぇし…そういやどこに寄付すりゃあいいんだ?…宝の持ち腐れになりそうだなこりゃあ…」

十代「そんじゃあ、時間があったらまた来るぜ」

513 名前:ベジット ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/04/09(Mon) 21:49
クッ…オレとしたことがあいつ等の返答返してねぇじゃん。ってな訳で続きの方答えるか!

>>505番外個体&打ち止め
つか、名前の方を載せないってのはどーいう事なんだぁ?
まぁいい。かめはめ波についての事だったな。
かめはめ波は体内にある潜在エネルギーを凝縮させて一気に放出させる技で
この技を会得するには約50年の歳月がいるんだが、つかどーみてもおめえじゃあかめはめ波どころか気の使い方も分からないだろ。
要するにお前等とは違う能力って言ったら分かりやすいか?

>>508
具体的に何を挙げればいいんだよ…
アレか!?何かしらのアイテムとか挙げればいいのか?(そう言いながら懐から袋を取り出し)
んじゃ今のところこれしかないからこれで……。
つ【仙豆】
良いことしたのってのは気持ちいいもんだな〜

>>509レイジ&ユキヒメ
ああ、トリップはだいたいそんな感じで良いだろ。
後返答する際は最低でも3行ぐらい2人なら4行3人なら最低でも5行は必要かな。
あーオレもなんかこういうの初めてだからあんまり気の聞いたこと言えないけど要するにちゃーんと答えた方が良いって事だ!
さんずけは別にどっちでも構わねぇまあおめえがどうしても呼びたいのならさんづけでもいいぞぉ

>>511
これはレイジ宛てのようだな。

んじゃ今は此処までにしとくとして…
やっぱ1人だとなーんか短文になるなぁ他の奴呼んで見ようかな……。

514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/09(Mon) 21:54
たき火してたら山火事になって全焼してもうた

515 名前:レイジ&ユキヒメ ◆aO1T4UPk 投稿日:2012/04/09(Mon) 21:55
>>510
レイジ「おう!ありがとう!」
ユキヒメ「まったく。ダークドラゴンを倒し、世界を救ったぐらいで調子にのるから花粉症になるのだ。」
レイジ「花粉症って病気じゃなかったような気がするんだけど。確かアレルギーの一種・・・」
ユキヒメ「ええい!言い訳するな!今日も修行だ!」
レイジ「ええ〜〜!今日もかよ!」
ユキヒメ「安心しろ。今日はお前が大好きな実戦演習だ。」
レイジ「実戦っていっても、この世界にはモンスターなんていないぞ?」
ユキヒメ「何を言っておる?ここにはバケモノじみた強さを持つ者が何人もいるだろう?私はおまえが修行している間にエルデを観光するとしよう」
レイジ「ええ〜!おまえなしでここの人たちとやるのか?さすがに死ぬぞ!」
ユキヒメ「う〜む・・・そういえばそうだな・・・。よし!こういうのはどうだ?」
レイジ「何だ?」
ユキヒメ「おまえ、確か剣道部だよな?」
レイジ「ああ。この世界ではな」
ユキヒメ「なら剣道でシルバーやメタナイトたちと戦ってみろ。みんなにビシバシと稽古をつけてもらえ。私はその間にエルデを観光する」
レイジ「まるで修学旅行のテンションだな。おまえ。
ユキヒメ「ええい!つべこべ言わずに行ってこい!」
レイジ「はいはい。分かりましたよ。」

516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/09(Mon) 21:56
レイジくんトウカにハァハァしちゃダメだよ

517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/09(Mon) 23:03
『真 実 を 疑 え!!!!』

518 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/04/09(Mon) 23:56
ようやく桜が咲き始めたようだな…。
桔梗「やっぱり、4月は桜が無いと盛り上がらないよね!」
メタナイト「季節の風物詩…か…。もっとも、大多数は花より団子のようだがな。」

>>509 レイジ&ユキヒメ
お、ちゃんとトリップ付いてるな。それでOKだぜ。
メタナイト「もう1つ教えておこう。キャラハンと会話する時は、番号の隣にキャラの名前を書いてくれ。我々がやっているようにな。」
桔梗「さん付け?あはは、私達はそんなにこだわらないから、好きに呼んでくれて良いよ?」

>>474
桔梗「交換日記?うん、やってもいいよ!」
なあ桔梗、普通は日記って人に見られると嫌だったり抵抗あったりするよな?それを何で交換までしちゃうんでしょうか?
桔梗「交換日記は人に見せるために書くものだからね。普通の日記とは違うんだよ。」
メタナイト「成程、報告書のようなものだな?」
桔梗「いや、そんな堅苦しいものじゃ無いから…。」

>>475
桔梗「分かる分かる!春になると眠くなっちゃうわよね〜。春眠暁を覚えずってやつよ。」
そういう時は熱いコーヒーでも飲んで目を覚ませ。それで駄目なら頭から被れ。
桔梗「飲み物を粗末にするな!」
メタナイト「プププランドの住人は一年中寝ているぞ…。あの様に堕落したくなければ、泣き言を言わずにさっさと目を覚ますのだな。」
桔梗「厳しいね、メタナイトさんは…。」

>>476
……何だありゃ…。女がミサカ達に突っ込んで鼻血出して倒れたぞ…。
桔梗「救急車呼んだ方がいいんじゃないの、あれ…。」
メタナイト「放っておけ…。あれはどう見ても自業自得だ…。」

>>479 遊城十代&ユベル&大徳寺
左腕!!はあ〜……よくそんなマドハンド状態からここまで復活できたモンだな…。
つか、地球に落ちてきたって事は……お前は宇宙から来たのか、ユベル?
桔梗「あ、それじゃあちょっと持ってみるね…。(デュエルディスクを借りる)
……本当だ、結構軽いね!これならデュエル中ずっと付けてても疲れないね!」
説明ご苦労さん。……ところでよ、お前のその、にゃ、って口調何とかならんのか?大人がそんな口調で喋るんじゃありません。
メタナイト「フ……幽霊や精霊が知り合いならば、宇宙人などそう驚く事もあるまい。
……武器か?私はこのギャラクシアだが…。(ギャラクシアを取り出し、十代に見せる)」
俺はこの木刀、“傷名”だぜ。見た目は只の木刀だが、実は仕込みになってるんだぜ?(真剣を抜き出す)
メタナイト「ふむ…。十代は私とは違う強さを持っているのだな。
カードの実体化は十代だけしか出来んのか?」

今日は此処までだ。また明日あおうぜ。

519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/10(Tue) 02:49
パイナップルにふりかけゴマかけて食べると美味いんだぜ〜

520 名前:番外個体&打ち止め ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/10(Tue) 05:56
今思ったんだげど、この空間ってどうなってんの?

打ち止め「番外個体、ミサカでも小電磁砲って出来るかな?ってミサカはミサカはコインを持ってみる〜」
多分、出来ない。だってアンタ、レベル3でしょ?
打ち止め「あれ?そうだっけってミサカはミサカは自分はレベル4だって心の中で思ってみたり〜」

>>511
刀って浮気すんの?
打ち止め「zzz」
寝てるしwww

>>513ベジット
あっ、忘れたwwゴメンwww
へぇ〜かめはめ波ってそうやってできてるんだ〜
じゃあ、ミサカもやってみよう!!
えっとこうやって・・・
(数分後・・・)
あの、何か出たんですけど・・・
背中から・・・
水のある場所でやったら・・・
翼みたいのが生えた!!
一応飛べる、このように

>>514
じゃあこの水翼モードで今すぐ、そっちに・・・ってあれ?翼が生えてない?
ってこのままじゃ落ちる!!ていうか落ちてる!!
あ〜〜れ〜〜!!

>>515レイジ&ユキヒメ
へぇ〜ダークドラゴンなんか倒したんだ・・・
確かに花粉症はアレルギーの一種だよ☆
ミサカの世界で剣道なら・・・うん、いなかった(1人剣持ってる奴知ってるけど、そいつ王女だしとても危険な武器の欠片持ってるし、ここに呼んだら次元ごと切り裂けられる)
ガンバレヨ〜☆ミサカは何時までもアナタを応援してるよー☆

>>516
トウカってだれ?
打ち止め「知らない!!ってミサカはミサカは答えてみる〜」
また何時の間に起きてた・・・
打ち止め「ねぇねぇ、トウカって誰ってミサカはミサカは番外個体に聞いてみる〜」
知らん・・・

>>517
真実など無い!!
打ち止め「真実を疑え!!ってミサカはミサカは番外個体にアタック!!」
真実など無い!!
打ち止め「真実を疑え!!ってミサカはミサカは2度目のアタック!!」
・・・疲れた・・・

>>519
うえっ・・・マズそ・・・
打ち止め「食べてみよ〜ってミサカのミサカはパインとふりかけゴマを持ってくる〜」
1人でやってな・・・
打ち止め「美味い!!ってミサカはミサカは大声を出してみる!!」
へぇ〜美味いんだ〜、だがミサカは食わん!!

3人目を・・・
3人目を・・・くれ〜!!
打ち止め「っていうか、この箱の中にいるんだよ〜ってミサカはミサカは教えてみたり〜」
(ちょ・・・こっから出せ!!なんで私が何時もこんな目に会わなくちゃいけないの〜)

521 名前:ベジット ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/04/10(Tue) 08:25
……やれやれ昨日に続き仲間とやらを此処に披露しようとしたんだが気が変わった。
今回もオレ1人で答えるわ。つか今の所誰を連れて来るなんて分からないんで呼ぶのを戸惑っている境無理にしなくてもいいか。
それじゃあ朝からという事で返答に行くぞ〜!

>>514(瞬間移動し現場に辿り着くが時既に遅く…)
おいおい本当に辺り一面焼き野原じゃねーか!ったくなんで此処で焚き火なんかたんだか。
くそっドラゴンボールが使えればシェンロンに頼んで此処を元通りにとかに出来るのに
悪いな。今使えないんだ魔人ブウとの戦いで使っちまってな…後1年と135日過ぎないとまた使える事は出来ないんだよ

>>517
なんか何処ぞの名探偵が言いそうなセリフだな…。
まぁこれ以上はオレの口から言える事ではないが
真実とやらを疑ったとしてもそれが見えるとは限らないがな。

>>519
それって今流行のチョイ足しグルメってヤツか?
確かある食材に何かをトッピングさせ新しく味を追求するらしいな。
そういえば前にあるテレビ番組でメロンにマヨネーズをたっぷりと乗せて食べてた奴がいたが
あれはどう見ても不味そうな食べ物だったな……。

>>520番外個体&打ち止め
おめえやってみようって言うがそう簡単に…
(何故か番外個体の背中から翼が生え)
なんでかめはめ波の構えの状態で翼が生えるんだがもうその時点で別の何かえと進化しているような。
それにしても前にクローンとか言ってたが、お前もバイオなんちゃらとかで生み出された存在なのか?
オレの世界にもバイオなんちゃらとかで復活したかつての敵がいたんだけどな。
オレの息子達がそいつを倒した時は驚きが隠せなかったな〜

さてととりあえず此処までにしとくぜ!

522 名前:黒崎一護 ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/04/10(Tue) 14:23
>>506の訂正で柚子と花梨になってたけど、正しい名前の表記は遊子と夏梨だ。
今日も質問に答えにいくとするか。

>>460六道恭介
クフフの人?
確か>>438の質問だったか?……最初はクフフの人って何?って思って答えて無かったんだ。
そりゃ悲惨だな……まぁ、イモ山さんの名前を間違える俺が言うのも何なんだが。
アイツは思った以上役に立たねぇしな……それとソイツの本当の名は車谷善之助だ。
成る程な、まだ俺と同じ高校生か……卒業する前とは言ってもやっぱそうなると高校生じゃねぇか?
あぁ、さっき>>506で挨拶してきた。まぁ、幽霊とかだというのは大体は予想は付いたな。
まぁ確かにお前の言ってる通りこの世界が退屈しねぇってのは同意見だぜ。

>>465>>467>>485>>510番外個体&打ち止め
お前らとは初めて会うけど……先ず、初めて会うときは挨拶をするべきだろ……。
まぁ、良いか!自己紹介だ!俺は死神代行黒崎一護だ。
ベジットとかって奴も言ってるけど……お前らって顔も見た感じもそっくりだけど、双子の姉妹なのか?名前なんて凄ぇ変わった名だし。
俺にも中学生になる双子の妹の遊子と夏梨が居るんだ。
ホロウ?あぁ、虚の事か…。いやっ、新しい魔術結社じゃねぇよ。
虚は現世を荒らす悪しき霊体でその招待は何らかの理由で堕ちた人間の魂だ。
人間の魂魄が主食で、生きた人間を襲っては死に至らしめることがある。

>>484ベジット
何なんだこの気圧は…?
この気は霊圧…なのか……俺には分かるぜアンタからただよらねぇ霊圧みたいなものがな。
卍解でアンタに挑んでも勝てないって事もだ……。
それは置いといて……俺は黒崎一護。死神代行だ!宜しく頼むぜベジット。

>>488
これって蜂の子…だよな……?
こんな大量な物を良くアンタは採取できたもんだな……大丈夫だったのか?
流石にこんなものを見て気分が悪くなる奴も居るだろ。
って!俺も……これを食う…のか…?
悪ぃ!これは流石に勘弁してくれ。

>>491
なぁ?歌が下手過ぎる様な奴らが集まるカラオケリサイタルなんか開いて意味あるのかよ?
そんなもん出すくらいだったらもっとまともなイベントくらい開けよ……。
主演者を見る限り歌での破壊力が半端無ぇ奴らが多すぎるだろ。
このリサイタルを開催した主催者は後で絶対に酷ぇ仕打ちにされると思うな。
つーか、思ったけど……俺もこの歌下手リサイタルに出席しなきゃならねぇのか……?

>>493
いやっ、そもそも誰からそんな話を聞いたんだよ!
そんな話は聞いたことすら無ぇぜ。
お前その誰かに変な嘘を言われたんじゃねぇのか?

>>498
レアメタルって高価な物らしいな……掘り起こしたらどうするか?
そうだな……まぁ、資金集めだ。
高3になってからは色んな部活動からレンタルされて、そこで資金集めをしてたんだが……今となっては死神代行にまた復活して資金集めをやらなくなったんだよな…。
もし、レアメタルを掘り起こしたら、それを売って金を集めるつもりだ。
しかしな……今となればレアメタルの入手は困難な訳だしな。

おぉ、新しい奴らか!
俺は死神代行の黒崎一護だ、宜しくな。
まぁ、トリップだが…>>509>>515で付けられてるし、これで大丈夫だろな。
後、俺からもちょっとだけ言うぞ。
一つのレスに答える質問は1つだけじゃなく、5〜6個くらいは答えるようにしてくれよ。

今日は此処までにするか。

523 名前:ベジット&イカ娘 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/04/10(Tue) 17:49
ベジット「さて、朝はあんな啖呵言ったのはいいがそろそろ仲間とやらを見つけないと場が持てなくなるな…。ん?」
イカ娘「人類よ!よーく聞け私は海からの使者イカ娘でゲソ!!!」
ベジット「おいおい何だあの妙な格好している女は…」(イカ娘に向かって思わず口にし)
イカ娘「妙な格好とはなんでゲソか!これが私の正装スタイルでゲソよ!!」
ベジット「やれやれ出会った以上は引き抜きした方がいいかな。よしそこのお前オレと一緒に答えみるか?」
イカ娘「なんだか妙に面白いでゲソねわかった私も一緒に参加するでゲソよ!」

作品:侵略!イカ娘
名前:イカ娘でゲソ!!!
年齢:不明(推定年齢は13歳らしい)
性別:女の子
性格:よく栄子たちやらには明るい奴って言われたゲソよ
武器:私の武器はこの頭の「触手」でゲソ
職業:海からの使者、海の家「れもん」のアルバイト
好きな食べもの:エビでゲソ!!いつ食べても美味しいでゲソよ!
嫌いな食べもの:特に無いでゲソ
備考:海を汚す人類共に侵略すべく、深海から地上にやってきた少女。
最初の拠点として海の家「れもん」で壁を破壊してしまい現在はそこの修理代の弁償という名目で「れもん」の従業員となり超低賃金でこき使われる。
最初は嫌々ながら働いていたが現在はちゃーんと従業員として働くようになった。
隙をあらば目的の達成とか試みるが結局はうやむやになる。余談だけど前にいたイカ娘とは別人という事で了承してくれ。

イカ娘「これで大丈夫でゲソか?」
ベジット「ああ、問題ない。」
イカ娘「じゃあこれより2人1組の掛け合いで答えていくでゲソ!」

>>522黒崎一護
ベジット「ほーう、あんたが噂の死神代行とやらか。オレはベジット。カカロットとベジータがポタラで合体して生まれた戦士だ!」
イカ娘「私は海からの使者イカ娘でゲソ!よろしくでゲソよ」
ベジット「死神代行というからイメージ的に白骨化した姿で釜とか振り回して魂を刈るとかそういうのだと思ったが違うもんだな。」
イカ娘「それにしても一護は妙な格好しているでゲソね。それはどういった時代の格好でゲソか?」
ベジット「おっ?もしかしてそれがお前の武器か!?トランクスの剣よりかは大きくてしっかりしているな〜」(何時の間にか一護の斬魂刀を手に取り振り回し)
イカ娘「いつ一護から取ったでゲソか!?まったく見えなかったでゲソよ?!」
ベジット「わりぃな。勝手に取っちまってどんなものなのか見てみたんだが普通の剣よりかは若干違うものみてぇだな。」(そう言いながら一護に斬魂刀を返し)
イカ娘「なんだか私にとって場違いな場所に来たような感じでゲソ……。」

ベジット「んじゃ今はここまでにしとくか〜。」
イカ娘「まったくもって答えられなかったゲソよ!!!」

524 名前:レイジ&ユキヒメ ◆aO1T4UPk 投稿日:2012/04/10(Tue) 21:24
レイジ「みんな名前が青いけど、それどうやってんだ?できれば教えてくれ。PC買ったばかりでやりかたがわかんねえからさ。」
ユキヒメ「それから、シルバー&早乙女&メタナイトの早乙女の下の名前の読み方教えてくれないか?」

>>519
レイジ「パイナップルにふりかけゴマ!?大丈夫なのか?」
ユキヒメ「案外おいしいかもしれないぞ。一回やってみようではないか。」
そしてパイナップルとふりかけゴマを用意し
レイジ「なんかあんまりおいしくなさそうだな・・・。」
パク もぐもぐ ごくり
レイジ「あ、けっこううまいかも。」
ユキヒメ「ほんとうか?では私も・・・」
ぱく
ユキヒメ「おお・・・。けっこういけるな」

>>522
レイジ「おまえ一護っていうのか?かわった名前だな。まあ人の事言えないけどな。俺はレイジだ!よろしくな!」
ユキヒメ「私はユキヒメだ。霊刀・雪姫の化身だ。よろしく。」

>>523
レイジ「イカ娘?なんだそりゃ?まあいいか。俺はレイジだ!よろしくな!」
ユキヒメ「私の名はユキヒメだ。よろしく。」
レイジ「べジット・・・おまえすごいな!いつのまに一護から刀を取ったんだ?全然みえなかったぞ!なんかの魔法か?」
ユキヒメ「私にもまったく見えんかった。すごいやつだな。

レイジ「とりあえずここまでにしておくか。」
ユキヒメ「そうだな。」

525 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/10(Tue) 21:33
大徳寺「始めるのにゃ。遅れないようにしないといけないのにゃ…」

十代「新しい奴だな?俺は遊城十代!宜しくな!」
大徳寺「大徳寺なのにゃ。どうぞ宜しくなのにゃ」
ユベル「ユベルだ。分からない事があったら聞くといい。出来る限り答えるよ」
十代「さっそくだけど…もう他の奴に言われているから分かると思うけど、トリップは付けろよ?あとは…俺達からはなにも言うことはないか」
ユベル「さて、一つ聞きたいことがある…ユキヒメ、君が刀ってどういうことだい?刀も喋る種類があるのか?」
十代「普通の刀なら喋らないはずだけど…俺も気になるな…教えてくれよ?」

>>502
ユベル「いいのか?僕はやめた方がいいと思うけどね…」
大徳寺「原子力はとても大きなエネルギーを持っているのにゃ。もし爆発なんかしたら…」
十代「此処の奴ら、全員大変なことになるぜ?」
ユベル「そういうことだ。無謀な考えはやめた方がいいよ」

>>503
十代「いつもなら、そのデュエル受けて立つぜ!…っていうけど、悪ぃ、そのデュエル、俺は受けられねぇ…」
ユベル「十代は正々堂々とした、真のデュエルをしたがっている…」
大徳寺「ハンデなんか貰っても、十代君は嬉しくないのにゃ…」
十代「俺にハンデなんかいらねぇし、手加減もいらねぇ。全力のデュエルがしたいんだ!
今度来るときは、手加減なんかない、全力のデュエルを申し込みに来てくれ!その時は真正面から受けて立つぜ!」

>>505番外固体&打ち止め
ユベル「…本当に騒がしいね…」
十代「そ、そう言うなってユベル…こちらこそ宜しくな!」
大徳寺「ふむふむ、作られたから…0歳ってことは、作られてまだ一年経っていないということなのかにゃ…」
十代「学習装置なんてものがあるのか…なんか便利だな!学習装置があったら俺もアカデミアで…」
大徳寺「…何を考えていたのにゃ十代君?」
十代「べ、別に何も…ただ〜学習装置があったら勉強しなくてもテストでいい点が取れて、いちいち何か言われなくても済んだかな〜って…」
ユベル「にしても、君たちは何のために作られたんだい?何か目的があって作られたんだろ…?」

>>506黒崎一護
十代「おう!宜しくな!」
大徳寺「死神代行…なんかすごそうなのにゃ…その死神代行って一体何なのにゃ?」
十代「別に期間なんか決めなくても、自分が此処にいたいだけいればいいと思うんだけどなぁ…それは本人次第、か」
ユベル「死神が持つ特殊な刀ねぇ…道理で異様な気配がしたわけだ…」
大徳寺「そんな刀を操るなんて…一護君はただものじゃないのにゃ…さっきの死神代行と何か関係があるのにゃ?」

大徳寺「いったん切るのにゃ。余裕があったら来るのにゃ」

526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/10(Tue) 22:37
ここに金塊を積んでおいたぞ

527 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/10(Tue) 22:38
十代「よっしゃ!始めるぜ!」

>>507>>523ベジット&イカ娘
十代「一人追加したようだな。俺は遊城十代!宜しくな、イカ娘!」
大徳寺「私は大徳寺。どうぞ宜しくなのにゃ」
ユベル「ユベルだ。…名前通り、随分イカっぽいね…十代、あのネオスペーシアンの知り合いか?」
十代「アクアドルフィンのことか?いや…多分違うと思うけど…そもそもあいつは宇宙人で、イカ娘は…ちょっとまて、イカ娘、お前何人なんだ?地球人か?それともイカ星人なのか?」
ユベル「カカロットとべジータが合体して生まれた姿…ポタラとは、随分不思議な道具のようだね…」
十代「サイヤ人…宇宙人か…融合体のお前がすげぇ強そうなんだから、元の2人も、かなり強いんだろうなぁ…元に戻ったお前にも会ってみたいぜ!」
大徳寺「強敵とは、一体どんな人なのにゃ?宇宙にはまだまだ私たちが知らない人たちが、無数にいるのにゃ…君よりも強いその〜サイヤ人はいるのかにゃ?」
十代「エネルギー砲!?やっぱすげぇなお前!なぁ、そのエネルギー砲、見せてくれねぇか?無理にはいわねぇけどよ…」

>>514
大徳寺「ややや山火事ぃぃ!?」
十代「お前、よく無事だったな…死人は出なかったのか?」
ユベル「山火事を起こして死人が出ない事は少ない…少なからず出たんじゃないのか?」
大徳寺「もしそのたき火が火遊びだったとしたら、火遊びは絶対にしてはいけないのにゃ!そうでなかったとしても、死人が出たら君が責任を取ることになってしまうのにゃ!」
ユベル「今回の出来事をこれからに生かすんだな。たき火をするときは、よく注意することだ」

>>518シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
ユベル「あの時、あの男が通りかかってなかったらと思うと、…さすがの僕も考えたくないね…僕が宇宙にいたのは、飛ばされたんだよ」
十代「俺がユベルを、ユベルのカードをロケットにのせ、宇宙に飛ばしたんだ。その時丁度、海馬コーポレーションがカードイラストの募集を行っていたんだ。
宇宙の波動だかなんだかの力で、イラストをカード化するのが目的だったらしい。その時俺はイラストと一緒にユベルを宇宙に送って、宇宙の波動を浴びさせて優しいユベルにしてやろうと思ったんだ。
その時一緒に送ったのが、ネオスペーシアンのみんなと、ネオスだった…ネオス達の方はうまくいったんだけど、ユベルには破滅の光の波動があたってしまい、最悪の結果になってしまった…。
それ以来、俺は夜中にうなされるようになった…ユベルが受けている苦しみを感じ取ったんだ…。その時俺の両親は、俺を心配して、ユベルに関する記憶を全て消してしまった…それ以来俺はうなされることはなくなったけど、同時にユベルの事も忘れてしまった…」
ユベル「僕には辛かったよ…ある日突然、十代の声が聞こえなくなってしまったからね…熱かったし、苦しかったよ…」
十代「そのせいでユベルは変わってしまった…異世界で再会した時には、心がすっかりな…そして俺はこいつとデュエルをした…全てに決着をつけるために…最後に俺は超融合を使い、ユベルと俺の魂を融合した。その時ユベルもやっと分かってくれた…」
ユベル「話が少し長くなってしまったね…でも僕は、十代と共に闘うことを決意した…二つの魂は一つとなり、決して離れることはない…」
十代「俺とこいつは、でかい絆を持っている…やべ…すげぇ話長くなったな…デュエルディスクの方はどうだ?結構軽いだろ?開発者も考えてくれたもんだぜ!」
大徳寺「いや…これは私の口癖みたいなものだからどうにもならないのにゃ…」
十代「まぁ、大徳寺先生の個性みたいなもんだ。許してやってくれよ?んで、これがメタナイトの剣か…不思議な感じだ。なんか生きてるような…そんな感じがするぜ」
大徳寺「傷名かにゃ…これまた随分と丈夫そうな刀なのにゃ…鉄とか切れちゃうのにゃ?」
十代「ん〜どうだろうな…カードの実体化は俺が知る限り…そうだ、パラドックス。奴もモンスターを実体化させていた…レインボードラゴンにサイバーエンド、そして遊星のスターダストドラゴン…あいつらと戦った時は、俺も死ぬかと思った…」

十代「今日はここまでだ!じゃあな!」

528 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/04/10(Tue) 23:45
桔梗「さあ、今日もバンバン答えちゃうわよ〜!」
ノリがさやかっぽいな。
メタナイト「フッ、やる気があって良いではないか。」
それもそうだな。それじゃあ返答に、テイク・オフ…。
メタナイト「……無理して合わせんでも…。」

>>480
桔梗「え……ち、陳情ってどういう意味?」
メタナイト「目上の者に自身の心情を訴える事だ。
……この言葉だけを述べても何の意味も無いんだがな…。」
つか、言ってるコイツも意味知らなかったんじゃねえか?
桔梗「流石にそれはないよ…。
それにしても、メタナイトさんは物知りだね!」
メタナイト「フ……当然だ。」

>>481
桔梗「何でそんな事を他人に言われなきゃなんないのよ…。」
お前が汗くさいからじゃねえの?
桔梗「え!?嘘!?」
嘘ですよ。
桔梗「もう〜!!」
メタナイト「風呂といえば、湯船に薔薇を浮かべるものがあると聞く。一度入ってみたいものだな…。」
お前は蓮でも浮かべてろ…。

>>488
桔梗「嫌ぁぁぁぁぁ!!!い、芋虫ー!!!」
メタナイト「よく見ろ。これは蜂の子だ。」
桔梗「どっちでも変わんないわよ!!」
お前、虫嫌いなのか?
桔梗「嫌いって訳じゃないけど、こんな山盛りの虫見たら誰だって拒否反応起こすわよ…。」
……これを食えってよ。
桔梗「断固拒否!!」
メタナイト「同じく…。見た目が悪いからな…。とても食欲がわかん。」
ふ〜ん、結構美味いぜコレ。
桔梗「……食べてるよ…。」
メタナイト「流石はカービィ族だな…。」

>>489
……今度は殴られてやがるぜ。打ち止めはアレか?疫病神が何かか?
桔梗「打ち止めちゃんに罪は無いよ!」
メタナイト「あの少年、一撃で相手を仕留めたぞ。
あの痩せた体であれ程の力が出せるとは意外だな。鍛えれば立派な戦士になるかもしれんな…。」
桔梗「あ、気絶した…。どうする?救急車呼ぶ?」
ほっとけや…。

>>490 番外個体&打ち止め
おう、此方こそ宜しくな!ってミサカはミサカは近づいてきた打ち止めを見上げてみたり〜。
……俺はこの幼女より小せえんだな…。
桔梗「そっか、やっぱりそっちが本名なんだね。
それにしても、個性的な名前だよね。かっこいいけど。」
マジでか!?お前らスーパー赤ん坊って事かよ…。
メタナイト「年をとっていないのに、知能や体は成長している……不思議だな。」

>>491
……それ今日じゃん。
桔梗「……音沙汰無し…だね。良かった〜!」
メタナイト「しかし、更にゲストが増やされているとはな…。カービィは本当に顔が広いのだな。」
体はちっこいがな。
桔梗「あんたも同じようなもんでしょうが…。」

>>492 フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
いやだってお前、しょっちゅうまどかの事を嫁にするとか宣言してたじゃん…。だからもしかしたら男かな〜と思いましてね…。
桔梗「その意気よ!頑張れまどか!
あなたならきっとやれる!そのうち目をつぶってても攻撃を当てられるようになるわ!」
メタナイト「……そうか。お前は体を張れる程屈強ではないだろうに…。女ながら勇ましいな。その教え子達の行く末……私も興味を惹かれるな。
……ところで、その教え子2人は恋人なのか?」
何言ってやがる。最初に教えたら面白くねえだろうが。
そんな事よりほら、ワープスターが来たぞ。さて、さやかちゃんはちゃんと乗れるのかな〜?

>>493
どうなんだよ、桔梗?
桔梗「え、私って美少女なの?な、何か恥ずかしいような嬉しいような…。」
メタナイト「お前が桔梗の匂いを嗅げばいい話ではないか?」
ああ成程………ってそれじゃ丸っきり変態じゃねえか!!
桔梗「よく分かんないけど、いい匂いっていうのはシャンプーとかの事じゃないかな?」
メタナイト「そうなのか…。私は香水の事だと思っていたよ。」
そう思ってたなら何で匂い嗅がせようとしたんだオイ!!

今日は此処までな。……何だレイジ?文字を青く?
それはな、e-mail欄のとこに“age”もしくは“sage”って書けばいい。ま、お前はキャラハンだから基本“age”って書いておけ。
桔梗「あ、私の名前は“ききょう”って読むんだよ!花の名前とおんなじなんだ!
それじゃ、また明日ね!」

529 名前:番外個体&打ち止め ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/11(Wed) 06:06
今月は2人でやっていこう
打ち止め「そうしようってミサカはミサカは番外個体の結論に賛成!!」

>>521ベジット
それがお姉様(オリジナル)の技らしいの
打ち止め「番外個体ができたって事はミサカにもできるかな〜ってミサカはミサカはワクワク!!」
できるワケないでしょ・・・
打ち止め「やってみなくちゃわかんない!!ってミサカはミサカはプンプン!!」
じゃあ、やって?
打ち止め「OK!!・・・ミサカネットワークに接続・・・御坂妹(シスターズ)今すぐ此処に全員集合!!ってミサカはミサカは集める!!」
タッタッタッタッ!!(御坂妹が1万人歩いてくる)
本当に来たよ・・・
打ち止め「皆〜ミサカに電撃をくれ〜ってミサカはミサカは両手を上に上げる」
ビリビリビリビリ(御坂妹全員が打ち止めに電撃を送る)
打ち止め「何かドンドンでかくなってきた〜ってミサカはミサカはワクワク!!」
これって、あの・・・なんとか玉じゃない?
打ち止め「電撃玉!!」(打ち止めの上にあった電撃の塊が番外個体の方に飛ぶ)
ちょ・・・こっち来るよ・・・
ドカーーーーン!!(電撃の塊が爆発する)
打ち止め「番外個体ぃ〜ってミサカはミサカは番外個体を探してみたり〜」
打ち止め「あっいた!!」
死ぬところだった、最終信号!!危ないでしょ!!
打ち止め「うぅ、ごめんなさいってミサカはミサカは泣きながら謝る・・・」
・・・で御坂妹達は・・・
打ち止め「あそこにいるよってミサカはミサカは指を指してみる〜」
何あれ?水の球体?

>>522黒崎一護
よろしく!!
打ち止め「よろしくお願いします。ってミサカはミサカは挨拶をしてみる〜」
死神代行ねぇ〜楽しそう!!
打ち止め「貴方の事は全て知ってるよってミサカはミサカはミサカネットワークの情報を観る」
御坂妹にも霊感ある奴とかいるんだ・・・
打ち止め「いや、死んだ方だよってミサカはミサカは教えてみる〜」
ちょ・・・死んだ方って・・・
打ち止め「じゃあ貴方が今まで戦ってきた事を言うね☆ってミサカはミサカはミサカネットワークから出る!!」
打ち止め「まず最初はルキアっていう死神から死神の力をもらう、でその次はクインシーと出会いそのクインシーが撒き餌を使ってホロウを呼ぶ、そして沢山のホロウが来る、ホロウを倒したらメノスグランデが現れる一護はクインシーと一緒にそのメノスグランデを撃破ってミサカはミサカは序盤を教えてみる!!」
疲れた・・・
打ち止め「続きは午後からってミサカはミサカは予定を教えてみる!!」

>>523ベジット&イカ娘
よろしく〜イカ娘ちゃーん
打ち止め「イカ娘ってどっかで見た様な・・・何か服がシスター的な服で帽子を被ってて大食いでってミサカはミサカは思いだしてみる・・・」
確かに似てる・・・
打ち止め「とある魔術の禁書目録たんに出たよね?ってミサカはミサカはイカ娘に聞いてみる〜」
確かに出た・・・

さっそくだが、この箱を開けよ〜
ガチャガチャカチッ(箱が開く)
黒夜ちゃーーん、遊びの時間でちゅよ〜
打ち止め「・・・?何でミサカは箱の中に?ってミサカはミサカは考えてみる」
なん・・・だと・・・!!

>>525
確かに騒がしいよ・・・
打ち止め「宜しくお願いしますってミサカはミサカは頭を下げてみる」
うん、そのとーりまだ1年も経ってない・・・
打ち止め「学習装置(テスタメント)はちょっと危険!!ってミサカはミサカは学習装置(テスタメント)は危険って教えてみる」
打ち止め「ミサカだったら、ミサカネットワークに繋げば1分で終わる!!ってミサカはミサカは自らの凄さをアピール!!」
ミサカは一方通行と打ち止めを抹殺の為
打ち止め「ミサカは暴走した御坂妹を止める為ってミサカはミサカは作られた理由を発表!!」

疲れたから、一旦切る

530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/11(Wed) 20:11
>>番外個体&打ち止め

御坂美琴「アンタ達!こんなところで何してるのよ!
       そんなに騒いじゃうと、ここの人達に迷惑かけちゃうでしょ?
       私の妹なんだから、もっと行儀正しくしなさい?
       そう、この私のようにね。」

531 名前:レイジ&ユキヒメ ◆aO1T4UPk 投稿日:2012/04/11(Wed) 20:29
レイジ「よし!今日は質問にこたえるぞ!いままでは質問してばかりだったからな!」
ユキヒメ「その意気だ!レイジ!」
>>525
ユキヒメ「私がなぜ喋ることができるか。話せば長くなるぞ。寝るなよ?」
レイジ「おう!がんばって最後まで聞くぞ。」
ユキヒメ「がんばることなのか?まあいい。よく聞けよ。まず、私は最初から刀だったわけではない。わたしはもともとは上位精霊だったのだ。精霊の説明はいまは省くぞ。わからなければあとで質問してくれ。ある日ダークドラゴンによって世界が滅ぼされそうになったときに立ち上がったのが先代の私の持ち主であるクリスだ。クリスはクラントール王国という王国の王でな、強くて頭もよくて、今の持ち主とは月とスッポンの差だ。」
レイジ「悪かったな。」
ユキヒメ「そしてそのときに私は先代の役に立ちたくて刀になったのだ。普段は人の姿をしているが、戦うときは刀になるんだ。」
レイジ「zzz」
>>528
レイジ「へえ。【ききょう】っていうのか。ていうかききょうっていう花なんてあったっけ?」
ユキヒメ「私に聞くな。この世界のものだろう?」
レイジ「そうだけど・・・。あそうだ、文字青くするのってこれでいいのか?E-mailのところのageって打っといたけど。」

>>529
レイジ「おいおい・・・大丈夫かよ?電撃が直撃したぞ?」
ユキヒメ「あれで【死ぬかと思った】ですむとは・・・どれだけ丈夫なのだ?」

レイジ「一旦切るか。」
ユキヒメ「そうだな。」

532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/11(Wed) 22:11
この世界にあるコーラをやろう

533 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/11(Wed) 22:36
ユベル「さて、残りをやるとするか」

>>519
十代「え…」
大徳寺「パイナップルにふりかけゴマ…確かに試さなければ分からない事だけど…少し不味そうなのにゃ」
ユベル「十代、そのパイナップルにふりかけゴマをかけると不味くなるのか…?」
十代「いやぁ…俺には分かんねぇけど〜…想像する限り、不味そうな…んでも、試さない事には始まらない。
人を見かけで判断するなって言うだろ?あれと同じで、実際に食べてみないと美味いか不味いかなんてわかんねぇ…と思う」
大徳寺「機会があったら試してみるのにゃ…」

>>526
十代「う、うわぁぁぁ!き、金塊だぁ!」
ユベル「相当な量だな…一体どうしたっていうんだい?」
大徳寺「これだけの量を掘り当てるとは…すごいのにゃ…世界のどこにこんなに取れる金山があるのか、想像つかないのにゃ…」
十代「と、ともかくこんな金塊、受け取れねぇよ!」
ユベル「こんなものを持って歩いたら、重くてしょうがないんだろ?欲がないねぇ…」
十代「まぁ重いのもあるけど…食料とか他に入れるものもあるし…仕方がねぇよ」

>>529番外固体&打ち止め
十代「ああ。仲良くやろうぜ?」
大徳寺「学習装置は…危険だから使えないそうなのにゃ十代君」
十代「へぇ…危険なのか…どうして危険なんだ?使うと脳みそがおかしくなっちまうとかか?」
ユベル「へぇ…一分とは随分と早いじゃないか…君がロボットだからこそ出来る技なんだね」
十代「暴走した御坂を止める…その御坂って誰なんだ?それと…なんか今抹殺って聞こえたけど…気のせいか?」

ユベル「今日はここまでだ。残りは明日にするとしよう」

534 名前:番外個体&打ち止め ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/12(Thu) 04:50
続き行こ〜

>>526
あざーす
打ち止め「ありがとうございますってミサカはミサカはお辞儀をしてみる」
じゃあ、この金塊を売って飯食いにいくぞ〜

>>528シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
打ち止めぁ〜良かったね弟が出来たよ〜
打ち止め「シルバーさんが弟?ワァーイってミサカはミサカは喜ぶ〜」
そうだよ〜、シルバーが弟だよ〜
打ち止め「個性的な名前って褒めてもらえたってミサカはミサカはクルクル回る〜」
スーパー赤ん坊だよ☆だから、ハワイで黒夜を泣かせてもOK!!
打ち止め「ミサカも不思議だと思うってミサカはミサカは貴方に賛成してみる」

>>530
へーい、分かりました〜
打ち止め「ごめんなさいってミサカはミサカは謝る・・・」

>>531レイジ&ユキヒメ
あんな電撃、ミサカが右手を出せば消せるもん
打ち止め「番外個体は幻想殺し(イマジンブレイカー)か!!ってミサカはミサカはつっこむ」
でもあれってレベル5の電撃じゃない?
打ち止め「やった、レベル5になった!!ってミサカはミサカは喜ぶ〜!!」

>>532
飲みきれません!!いりません!!
打ち止め「コーラ〜ってミサカはミサカはコーラの方に猛ダッシュ!!」
オイ、止まれ最終信号。
打ち止め「進めないってミサカはミサカは走る」
へへぇ〜ん、捕まえた〜

>>533
仲良くやりましょ〜
打ち止め「そうだよ、すんごく危険だよ!!ってミサカはミサカは危険さを教えてみたり〜」
脳はおかしくなんないけど、ウイルスとかを送りこまれたら・・・ハイ、バーン!!
打ち止め「ミサカネットワークは全ミサカに繋げる事が出来る超すごいネットワークなんだよ!!ってミサカはミサカはすごさを教える!!」
へぇ〜この超難しいテストを1分ねぇ〜
打ち止め「はい、終わった〜ってミサカはミサカは喜ぶ」
もう、終わったのか・・・って1問だけかい!!
打ち止め「だって、このテスト難しくて御坂妹達も分からないってってミサカはミサカはミサカネットワーク報告!!」

535 名前:ベジット&イカ娘 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/04/12(Thu) 09:42
イカ娘「今、思ったんでゲソがベジットって只者じゃなイカ?」
ベジット「なんだお前もここの奴等と同じ気を扱える奴なのか?」
イカ娘「よく分からないゲソが、なんか千鶴以上に危険を感じるゲソよ…。」
ベジット「千鶴って奴は知らないが初対面でオレの強さを知ったのはお前が初めてだな。」

>>523レイジ&ユキヒメ
ベジット「おっ?早々している内に新しい奴がいるが…」
イカ娘「私の事知っているでゲソか?海から使者イカ娘とは私の事でゲソよ!」
ベジット「つかあんた等に言いたい事あるんだがキャラハンの名前は載せた方がいいぜ?挨拶は最初が肝心って言うしな!」
イカ娘「魔法?何の事でゲソ?お主達が言っている事は分からないでゲソ!」
ベジット「ってかあの行動見ていたのかよあれは魔法じゃなく普通に素早く一護から剣を掠め取っただけなんだが」
イカ娘「お主(ユキヒメの事)って刀だったんでゲソか?壮絶なる人生を送っていたんでゲソね…。」
ベジット「まぁ普通は分からない筈だよな…。オレから見てもユキヒメは女の子に見えるがな。」

>>526
ベジット「金塊ってお前…売ると馬鹿にならないほどの莫大な金が手に入るんだが」
イカ娘「金塊って何の事でゲソ?私にも分かる様に説明が欲しいでゲソ〜」
ベジット「金塊って言うのはな古い時代から貴重な価値として認められた装飾品の一つで売ると結構な価値が出るほどの儲けもんな奴だ。」
イカ娘「そんな金塊がなんでこんな所になるんでゲソか?」
ベジット「それはあれだろ少しでもオレ達に優越感を見せようとしているんじゃねぇのか?」
イカ娘「…思いっきり格差を思い知らされた感じでゲソね…。」

>>527遊城十代&ユベル&大徳寺
イカ娘「こちらこそよろしくでゲソ〜」
ベジット「エネルギー砲を見たい…だと?おいおいこんな所で披露したら此処一帯は爆心地絶対になるがそれでも見たいのか?」
イカ娘「ユベルの方こそ一体何者でゲソか!?明らかに普通の人ではない感じがするでゲソよ?!」
ベジット「まあな。ポタラは2人の力以上に能力を引き出す事が出来るアイテムなんだ。強敵がいたからこそカカロットとベジータはそれを使いオレが生まれたが
えっ?元に分裂した状態が見たい?そいつは無理な話だな。ポタラで合体したものは二度と分かれることは不可能に近いんだ。」
イカ娘「宇宙人でも地球人でもイカ星人でもないでゲソよ!!!私はイカ娘それ以上でもそれ以下でもないでゲソよ!?」
ベジット「いやオレ以上に強いサイヤ人はいないな…既にベジットとして生まれた現時点ではオレがその世界では最強なる部類に入るが…」

>>529番外個体&打ち止め
イカ娘「こちらこそよろしくでゲソ!海からのし使者イカ娘とは私の事でゲソ!」
ベジット「電撃玉って…なんかどっかのタイトル漫画みたいな名前だな。」
イカ娘「それにしてもお主達は本当にソックリでゲソねどっちが姉でどっちが妹でゲソか?」
ベジット「見た感じでは番外個体の方が姉に見えるが実は打ち止めが事実上の姉らしいぞ…」
イカ娘「違うでゲソ違うでゲソ〜あれは私に扮した別の人間であって私自身は出ていないでゲソよ〜」
ベジット「ってかある意味コラボって言えばコラボだよな。最初にネタとして出したのはあちら側って言うじゃないか…」
イカ娘「さっきからなんか私達の話一方通行な気がするでゲソ…。」
ベジット「アクセラレータなだけにか上手いこと言うなお前…」

>>532
ベジット「マジで?くれるのか」
イカ娘「おおっ前に栄子から貰ったシュワシュワするジュースじゃなイカ〜」
ベジット「なんだお前飲んだ事あるのか?」
イカ娘「馬鹿にするなでゲソ!?私は海の家「れもん」で働いている時によく休憩とかで飲む事もあるでゲソ」
ベジット「ふぅ〜ん…そういえば話し変わるがお前の世界って季節感曖昧だよな。そこの所どうなんだ?」
イカ娘「お主こそ世界観どうなんでゲソか!私に疑問ぶつけるより思う事あるでゲソよ」
ベジット「オレは良いんだよ。今だから言えるが旅に出ている体でなっているから」
イカ娘「なんか納得できなイカね」

イカ娘「一旦切るでゲソ!?」

536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/12(Thu) 09:55
はーい、ここから先は一方通行でーす!

537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/12(Thu) 09:56
キミにこれをあげよう

つ【ドリアン】

538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/12(Thu) 11:05
もしも打ち止めが男の子になったらどうしますか?

539 名前:レイジ&ユキヒメ ◆aO1T4UPk 投稿日:2012/04/12(Thu) 20:42
ユキヒメ「よし。昨日の>>531の説明の続きをするぞ。」
レイジ「まだあるのか?」
ユキヒメ「おまえが途中で寝るのが悪い!さて、続きを話すぞ。まず私のような物はソウルブレイドと呼ばれている。ソウルブレイドとは、強い思いを残して死んだ者の魂が刀になったり、私のように精霊が刀になった物をいう。そして、なぜ私のことをレイジが振るうことができるのかというと、それはこやつに先代の血がながれているからだ。ついでにレイジ以外は私に触れることすらできぬのだ。わたしの力が強すぎてな・・・。おい、レイジ!起きているか?」
レイジ「ん?ああ。」

>>526
レイジ「金塊!?すげえ!これがあれば滅ぼされた町の復興もできるんじゃねえか?」
ユキヒメ「そうだな。少し貰っていこう」

>>534
レイジ「へ?右手を出せば消える?まじで!?」
ユキヒメ「すごいやつだな・・・。」

>>535べジット&イカ娘
ユキヒメ「おんなのこぉ!?ばかにするなあ!!」
レイジ「まあまあ落ち着けよ。初めてお前を見て刀だって分かるやつなんかいねえよ。こっちの世界には。」
ユキヒメ「むう・・・。確かにそうだが・・・なんかばかにされたようなきがする。」
レイジ「まあまあ。それにおまえけっこうかわいいぞ。」
ユキヒメ「ばかにしてるのか?」
レイジ「してねえよ。」

レイジ「いったん切る」

540 名前:番外個体&打ち止め ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/12(Thu) 21:24
明日、増やす。
打ち止め「何を?」

>>535ベジット&イカ娘
海からのし使者ねぇ〜
打ち止め「神からの使者なら知ってるよ〜ってミサカはミサカはあの赤いナルシスト野郎を思いだしてみたり〜」
あぁ、そういう奴もいたね〜
打ち止め「電撃玉って元気玉を真似ただけなんだけど・・・ってミサカはミサカは事実を教えてみる!!」
そのとおり!!このおチビが姉です!!何かのアニメでそういうのあった気が・・・
打ち止め「出てないんだ〜残念ってミサカはミサカはガッカリする・・・」
コラボだったのか!!ミサカは初めて知ったぞ!!
打ち止め「そうに決まってるじゃ〜ん、分からなかったの番外個体?ってミサカはミサカは番外個体に聞いてみる!!」
分からんかった、けど何か悪い?
打ち止め「悪くないよってミサカはミサカは「次いこ〜」
打ち止め「セリフを言わせて〜」
一方通行な話のあとにアクセラレータwww

>>536
だが、そんなふざけた幻想をブチ殺す!!
打ち止め「おぉーカッコイイデスネーってミサカはミサカは棒読みする」

>>537
そのドリアンを・・・・・・
打ち止め「番外個体?何してるの〜ってミサカはミサカは番外個体に近づいてみたり〜!!」
・・・飛ばす!!(ドリアンを空高く投げる)
打ち止め「おぉ!!凄い!!ってミサカはミサカは驚く!!」
よし、いいストレス発散になったZEーーーー!!

>>538
抱きしめるに決めってんじゃないの!!ってショタコンあわきんなら、言いそう・・・
打ち止め「確かに言いそうってミサカはミサカは頷いてみる」
又は一方通行(アクセラレータ)なら、クカカカカカカ、不幸だァァァァァァ!!って言うと思うZE☆
打ち止め「それもありえるってミサカはミサカは又頷いてみる」

>>539レイジ&ユキヒメ
そのとおり!!右腕を出せば異能の力(能力、魔術など)を消せる凄い奴がいるんだよ☆
打ち止め「凄いでしょ!!ってミサカはミサカはお姉様(オリジナル)の初恋の人を応援してみる!!」

明日は殺し屋を探しにレッツGOー!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)