掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

507 名前:ベジット ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/04/09(Mon) 19:48
あららまーだこの世界に新しき住人達がいたとは……。
それじゃあこいつ等も手当たり次第挨拶と行きますか!


>>498
レアメタルゥ?なんだそれは……なんか高価な物なのか?
んで、掘り起したらどうするかか…まぁ売ってチチあたりにプレゼントするかな。
つーかベジットになってからは全然嫁孝行させてねぇからなぁ〜
これで許してくれたらどんなにいいもんかと思うがな。


>>499遊城十代&ユベル&大徳寺
よぉ、あんた等と会うのは初めてだよな?
オレの名はベジット。カカロットとベジータがポタラで合体生まれた戦士だ!
ああ。そうだ戦士に違わないが一応種族はサイヤ人で元々は2人の人間だったんだがある強敵が現れた時に合体したのがきっかけだな。
それにしても本当に此処は凄いな〜色んな奴等がいて星の戦士やら魔法少女精霊に幽霊までも一ヶ所の空間に集まってるんだぜ!
ん、ビーム?ビームって程ではないが手からエネルギー砲みたいのは出せるかな。まぁオレの世界では『気』って呼ぶけどな。


>>500レイジ&ユキヒメ
おめえらとも会うのは初めてだったよな?
オレの名はベジット!カカロットとベジータがポタラで合体し手生まれた戦士だ!
それで少し言いてぇ事があるんだがキャラハンやる時はトリップを付けたほうが良いぜ。
トリップを付けないままとかにするとなんか荒らしとか本人じゃないって感じがするしな。


>>502
まぁ建設するには別に良いけど……
多分反対はするんじゃね?今話題とかになってるし
つかそもそも原始力発電所って必要性あるのか?

>>503
おいおいハンデをやろうってお前何目線だよ。
まぁハンデくれるならありがたく頂くとして…(すかさず右手をかざし)ビックバンアタァァァク!!!!(黄色い閃光が>>503に直撃し)
あらら今の避けれると思ったんだがな。なーんだ見かけ倒しか。
わりぃなほーんの手加減だけで貴様を打ち負かしてしまうとはな!

つう訳で一旦切るぞ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)