掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

520 名前:番外個体&打ち止め ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/10(Tue) 05:56
今思ったんだげど、この空間ってどうなってんの?

打ち止め「番外個体、ミサカでも小電磁砲って出来るかな?ってミサカはミサカはコインを持ってみる〜」
多分、出来ない。だってアンタ、レベル3でしょ?
打ち止め「あれ?そうだっけってミサカはミサカは自分はレベル4だって心の中で思ってみたり〜」

>>511
刀って浮気すんの?
打ち止め「zzz」
寝てるしwww

>>513ベジット
あっ、忘れたwwゴメンwww
へぇ〜かめはめ波ってそうやってできてるんだ〜
じゃあ、ミサカもやってみよう!!
えっとこうやって・・・
(数分後・・・)
あの、何か出たんですけど・・・
背中から・・・
水のある場所でやったら・・・
翼みたいのが生えた!!
一応飛べる、このように

>>514
じゃあこの水翼モードで今すぐ、そっちに・・・ってあれ?翼が生えてない?
ってこのままじゃ落ちる!!ていうか落ちてる!!
あ〜〜れ〜〜!!

>>515レイジ&ユキヒメ
へぇ〜ダークドラゴンなんか倒したんだ・・・
確かに花粉症はアレルギーの一種だよ☆
ミサカの世界で剣道なら・・・うん、いなかった(1人剣持ってる奴知ってるけど、そいつ王女だしとても危険な武器の欠片持ってるし、ここに呼んだら次元ごと切り裂けられる)
ガンバレヨ〜☆ミサカは何時までもアナタを応援してるよー☆

>>516
トウカってだれ?
打ち止め「知らない!!ってミサカはミサカは答えてみる〜」
また何時の間に起きてた・・・
打ち止め「ねぇねぇ、トウカって誰ってミサカはミサカは番外個体に聞いてみる〜」
知らん・・・

>>517
真実など無い!!
打ち止め「真実を疑え!!ってミサカはミサカは番外個体にアタック!!」
真実など無い!!
打ち止め「真実を疑え!!ってミサカはミサカは2度目のアタック!!」
・・・疲れた・・・

>>519
うえっ・・・マズそ・・・
打ち止め「食べてみよ〜ってミサカのミサカはパインとふりかけゴマを持ってくる〜」
1人でやってな・・・
打ち止め「美味い!!ってミサカはミサカは大声を出してみる!!」
へぇ〜美味いんだ〜、だがミサカは食わん!!

3人目を・・・
3人目を・・・くれ〜!!
打ち止め「っていうか、この箱の中にいるんだよ〜ってミサカはミサカは教えてみたり〜」
(ちょ・・・こっから出せ!!なんで私が何時もこんな目に会わなくちゃいけないの〜)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)