掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

528 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/04/10(Tue) 23:45
桔梗「さあ、今日もバンバン答えちゃうわよ〜!」
ノリがさやかっぽいな。
メタナイト「フッ、やる気があって良いではないか。」
それもそうだな。それじゃあ返答に、テイク・オフ…。
メタナイト「……無理して合わせんでも…。」

>>480
桔梗「え……ち、陳情ってどういう意味?」
メタナイト「目上の者に自身の心情を訴える事だ。
……この言葉だけを述べても何の意味も無いんだがな…。」
つか、言ってるコイツも意味知らなかったんじゃねえか?
桔梗「流石にそれはないよ…。
それにしても、メタナイトさんは物知りだね!」
メタナイト「フ……当然だ。」

>>481
桔梗「何でそんな事を他人に言われなきゃなんないのよ…。」
お前が汗くさいからじゃねえの?
桔梗「え!?嘘!?」
嘘ですよ。
桔梗「もう〜!!」
メタナイト「風呂といえば、湯船に薔薇を浮かべるものがあると聞く。一度入ってみたいものだな…。」
お前は蓮でも浮かべてろ…。

>>488
桔梗「嫌ぁぁぁぁぁ!!!い、芋虫ー!!!」
メタナイト「よく見ろ。これは蜂の子だ。」
桔梗「どっちでも変わんないわよ!!」
お前、虫嫌いなのか?
桔梗「嫌いって訳じゃないけど、こんな山盛りの虫見たら誰だって拒否反応起こすわよ…。」
……これを食えってよ。
桔梗「断固拒否!!」
メタナイト「同じく…。見た目が悪いからな…。とても食欲がわかん。」
ふ〜ん、結構美味いぜコレ。
桔梗「……食べてるよ…。」
メタナイト「流石はカービィ族だな…。」

>>489
……今度は殴られてやがるぜ。打ち止めはアレか?疫病神が何かか?
桔梗「打ち止めちゃんに罪は無いよ!」
メタナイト「あの少年、一撃で相手を仕留めたぞ。
あの痩せた体であれ程の力が出せるとは意外だな。鍛えれば立派な戦士になるかもしれんな…。」
桔梗「あ、気絶した…。どうする?救急車呼ぶ?」
ほっとけや…。

>>490 番外個体&打ち止め
おう、此方こそ宜しくな!ってミサカはミサカは近づいてきた打ち止めを見上げてみたり〜。
……俺はこの幼女より小せえんだな…。
桔梗「そっか、やっぱりそっちが本名なんだね。
それにしても、個性的な名前だよね。かっこいいけど。」
マジでか!?お前らスーパー赤ん坊って事かよ…。
メタナイト「年をとっていないのに、知能や体は成長している……不思議だな。」

>>491
……それ今日じゃん。
桔梗「……音沙汰無し…だね。良かった〜!」
メタナイト「しかし、更にゲストが増やされているとはな…。カービィは本当に顔が広いのだな。」
体はちっこいがな。
桔梗「あんたも同じようなもんでしょうが…。」

>>492 フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
いやだってお前、しょっちゅうまどかの事を嫁にするとか宣言してたじゃん…。だからもしかしたら男かな〜と思いましてね…。
桔梗「その意気よ!頑張れまどか!
あなたならきっとやれる!そのうち目をつぶってても攻撃を当てられるようになるわ!」
メタナイト「……そうか。お前は体を張れる程屈強ではないだろうに…。女ながら勇ましいな。その教え子達の行く末……私も興味を惹かれるな。
……ところで、その教え子2人は恋人なのか?」
何言ってやがる。最初に教えたら面白くねえだろうが。
そんな事よりほら、ワープスターが来たぞ。さて、さやかちゃんはちゃんと乗れるのかな〜?

>>493
どうなんだよ、桔梗?
桔梗「え、私って美少女なの?な、何か恥ずかしいような嬉しいような…。」
メタナイト「お前が桔梗の匂いを嗅げばいい話ではないか?」
ああ成程………ってそれじゃ丸っきり変態じゃねえか!!
桔梗「よく分かんないけど、いい匂いっていうのはシャンプーとかの事じゃないかな?」
メタナイト「そうなのか…。私は香水の事だと思っていたよ。」
そう思ってたなら何で匂い嗅がせようとしたんだオイ!!

今日は此処までな。……何だレイジ?文字を青く?
それはな、e-mail欄のとこに“age”もしくは“sage”って書けばいい。ま、お前はキャラハンだから基本“age”って書いておけ。
桔梗「あ、私の名前は“ききょう”って読むんだよ!花の名前とおんなじなんだ!
それじゃ、また明日ね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)