掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

492 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/04/08(Sun) 19:39
さやか「は〜い、さやかちゃんがバリバリ答えて行きますよ〜」

>>470
さやか「ティアナさん…。」
まどか「なのはさんにお話されちゃったんだよね…。」
さやか「なのはさんのお話は怖いって聞くからなぁ…。」
フェイト「え? 違うよ、なのはは話す時は普通に話すし教導は教導でやるんだけど…。」
さやか「フェイトさんは優しいですね…。」
フェイト「いや、本当だよ…?」

>>474
まどか「えへへ、そういえば昔はよくやってたっけ?」
さやか「あ〜懐かしいね〜。 ま、今ならそんな物無くても最強コンビだけどね!」
まどか「それを言うなら見習いコンビだよぉ…。」
フェイト「懐かしいな…交換日記か…アリサがかなり濃く内容を書いてたな…。」

>>478シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
さやか「図星じゃなくても怒るし! そりゃあ、まどかやフェイトさんに比べればガサツかもしんないけどさ…。」
まどか「は、はい! 集中力…なのはさんみたいに貫く気持ちで収束してやってみます!」
フェイト「うん、実は違法に造られた存在…簡単に言えばクローンのようなものでその事実を研究者に突きつけられたその子の両親が抵抗を止めてしまった事からその子は心に大きな傷を負ったんだ…。
     そして、科学者に非人道的な扱いをされて心が荒んだんだけど私が体を張って説得してね…だから、その子にはこれから人としての人生を歩んでもらいたいと思ってるんだ。」
まどか「わたし、フェイトさんのそういう所憧れてるんです。 自分がなのはさんに助けられたから多くの誰かを救ってあげたいっていう意志が…。」
さやか「誰が叫ぶかぁーっ! ていうか、ボタンで済むなら先に言えって!」

>>481
さやか「いきなり言われてもねぇ…。」
まどか「だよね…。」
フェイト「そういえばなのはは昔ユーノと一緒にお風呂に入ってたそうなんだけど…。
     昔からなのははあんまり羞恥心が無くて困ったな…。」
まどか「そ、そうなんですか…。 わたしだったら気にしちゃいます。」
フェイト「うん、それが普通の反応だね。」

>>484ベジット
フェイト「凄い威圧感…魔女なんてものじゃない…あの人は一体…?」
さやか「紹介も書いてたしいいと思いますけど…何か凄い名前ですね色々と…。」
まどか「さやかちゃんそれはちょっと…。」
さやか「ま、まぁナンバーズみたいなもんかなーなんつって…。 えっと、何かすみません。」
フェイト「え、えっと…それじゃあ宜しく…で、いいのかな?」

>>485番外個体&打ち止め
さやか「そうなんだ…ていうか、ミサカはって苗字で自称するって珍しいね。」
まどか「い、意外と開放的なんだね…。」
フェイト「造られた存在か…。」
さやか「そっか…彼女達もプロジェクトFと似たような感じだったんですね…。」
フェイト「そうだね…2人共、今の生活は大丈夫? 生活面でも何かあったら相談に乗ってあげるからね?」

まどか「えっと、とりあえず…此処までかな? 次回の返答にテイク・オフ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)